コメントもらた〜(●∀●) 

2005年09月02日(金) 17時48分
ついに、ついに、ついに、ついに・・・
コメントもらいますた!(´∀`)/
まぁ、友達に紹介したからなんだけど・・・(−д†)うえ〜ん
まぁ、気を取りなおして。 ブログやろー。


トミカズのIQテストかもね、、、、、

    二問だけ、だしま〜す(*⌒〇⌒)

Q1 (小学生級) 1,1,9,9をつかって、10をつくれ。
   (+・−・×・÷)を使い分けて。

Q2 (中学生級) 次の人たちの中にウソを付いている人が一人います。
           それは、A,B,C,D,Eの内の誰でしょう。

   A(この中にウソを付いている人が一人いる)
   B(この中にウソを付いている人が二人いる)
   C(この中にウソを付いている人が三人いる)
   D(この中にウソを付いている人が四人いる)
   E(全員がウソを付いている)

まぁ、解答は後ほど・・・SEE YOU NEXT TIMEバイバイ〜! 

ってか、もうっ! 

2005年08月31日(水) 22時41分
あ〜あ、つかれたよーと言う二言から始まるトミカズのブログだよ。

ってか、俺中三なんですけど(○中学の生徒)ここまでくると、
テスト・テストってかなりテストが多い。
まぁ、そんなことは(/゜Д゜)/{おいといて。

最近、コルムオンラインにはまってま〜す!
まぁ、9月の半ばごろになったらテイルズウィーバーをやろうと思ってマース。
まぁ、ここを通りかかった人でウィーバーやってるんなら、
何かコメントやウィーバーに対してのアドバイス書きこしてくだちぃ!
ってか、かけ。煤i゜Д゜){って、ばれてるって!

最近、MUSICブームの流れに乗り遅れました・・・・・・。
なんたって、大好きなBUMPOFCHICKENの新曲の
プラネタリウムをツタヤで借りなかったほどですから・・・。
ハッキリ言って、これは重症だ。なんたって、
ヤプログをしてる今でもまだ、借りてない。

ってか、明日にでもトミカズのIQテストを実施しま〜す!
みんなの挑戦をまってるぜー! (言ってみたかった)

ってか、みんなコメントヨロ〜!

自分に問い×←(かける) 

2005年08月31日(水) 21時57分
ってか、友達のブログのちとパクリ。
『自分で、Q&A!』

NO,1あなたの性格は?
   まぁ、回りにからは、優しい&おとなしいと言われる。
                   ↑(時と場合によって変化)

NO,2ニックネームはなに?
   んとねぇ〜、○ミー・○み○わ・ト○カ○・などの、
   主に3つぐらいかなぁ〜。{って、わかんないよっ! ってか、_。

NO,3好きな曲は?
   主にBUMPOFCHICKENやその他いろ色。

NO,4趣味や特技は?
   テニス部に所属してるからテニス
   それと、スノボーを少々、、、。

NO,5ルックスは?
   まぁ〜微妙・・・ってか、普通かなぁ〜、、、。
   その辺は、みなさんの想像におまかせ。

NO,6好きなタイプ
   まぁ、自分より背が低い・きれい・はなしやすいかなぁ〜。
   (実際、こんな女性はあらわれ〜な〜い〜。 OTZ)

NO,7はまってる事は?
   まぁ、オンラインゲーム&音楽鑑賞そして・・・ヤプログ!

NO,8コメントはほしいですか?
   めっちゃ、ほすぃ〜!

今回は、このくらいでSEE YOU NEXT TIMEバイバイ〜!

ブログ始めたよ〜! 

2005年08月31日(水) 20時35分
10mikazで〜す。(゜∀゜){ヨロ
(10=ト、mika=ミカ、Z=ズ)
結局、トミカズで〜す。
みなさん、これからヨロで〜す!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像電池
» ってか、もうっ! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomikaz1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる