仙台で活躍しているトミーというスウェーデン人のブログです!よろしく!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomii-se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
後二日だよ!! / 2005年12月30日(金)
ヤヤヤ、これは初めてノブログなんですが、読んでくれる人がいるとイイねっていう気持ちで作ったね。。。そうだな、本気でブログをやるんだったらデジカメを買ったほうがいいんだよな。。昨日ヨドバシに見に行ったけど、欲しいのがあったけど、店員さんに「初売りでもっと安くなる。。。かもしれない」って言われたから、初売りまで待とうかどうしようかちょっと迷ってるナぁ。。でも本当に安くなったら一体いくらぐらうやすくなるのかな。。 ちなみに僕が欲しいカメラはこれです!

さて、今年はあとわずかですけど、皆さんはお正月をどう過ごすつもりでしょうか?
僕は4人の友達とちょっと飲んで、飲みの後はカラオケで、カラオケの次は一番町の「バーイズント」に行くんだ。イエイ!

後でスウェーデンの写真をアップするかも!興味あるヤツは見てくれィ! んじゃ!
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.