ブログ移転します!!! 

June 09 [Wed], 2010, 20:53
決めましたよぉ^^ばっちりとかぎ付きになります!!!とみぃです。



とみぃの部屋
こちらからお入りくださいな^^鍵は、『tomiheya』になります!!

入る前に……。
・腐男子のブログサイトとなります。
・かなりな下や、ブラック、自分の日常などをさらけ出している日記となっております。苦手だったり、嫌だったりする方は閲覧しないようお願いします。
・もし閲覧して気分を害されても、こちらは一切の苦情は受け付けません。
・コメントは受け付けておりますが、そういうコメントには何一つ答えませんし、来たとしたら、何かしらの対応を取らせていただきます。最悪、誹謗中傷と捉え、通報する…という形を取らせていただく場合がございます。
・ある程度のネットマナーを持って閲覧するようお願いします。もしかすると、管理人本人も、たまにマナーから外れる場合がございますが、それでもよければ閲覧していただけると幸いです。



って感じかな?わざわざ鍵まで付けているんだ…見たくなければ本当に見れないようになってます^^
これで見ちゃって気分害されたんだけど…って言われても困るしね(汗)閲覧数少なくなってもいいって思ってるからさ。
だって自己満だもん。自己で満足する…と書いて自己満だからね^^
なんでぇ…もうこれで問題ないっしょ♪ということでこれからももし見てくれる方はよろしくお願いします^^



そうそう、前回のブログ、コメント頂きましてありがとうございました!!!この場を借りてお礼を申し上げたいと思います!!!
とりまサイトを変えてもこのままのとみぃで居続けるつもりなので、よろしくです♪とみぃ頑張るじぇ!!!



そいじゃ!^o^ノシ

とみぃの部屋
←新ブログです。よろしければ見てください♪

う〜ん……ブログやめようかなぁ…。 

June 08 [Tue], 2010, 1:28
おひさです。とみぃです。


急なんですけどぉ……。
ブログ………やめようかなぁって思ってきてます。


まぁあんなことやこんなことを見たくない人がいる。。。そりゃぁね。
自分はぁ…これが自己万だし、ストレス発散したいし、下系やらブラックやら書きたいですから。
もし他の人がそんなこと書いてたりブラック日記書いてたりしてもいいし、スルーするのが一番だと思うんですけどね。
でも、そうじゃない人も多いのは事実。友達でもそういうコメきたし。

正直なところ、周りに振り回されてやめると言うのはイラッとするのですがぁ…………でも嫌なんだもんね?



やめるっていうよりかは移転しようかと思います。
別のブログサイトを始めようかなぁって。
せっかくヤプミーも増えて、アクセス数が素晴らしいことになったのですがねwww

んで、次のブログサイトは、閲覧するには鍵が必要になる……やつがいいなって思ってます。
これこそ自己万wwwもぉコメントとか一切来なさそう(爆)
でも、そこまですれば、見たくない人は見なくて済むわけだし。


っと、相方と話してみました。


みんなはどう思っているんでしょうね。やっぱり嫌だから消え失せてほしい…とか思っているのかな?
中には楽しんで見てくれている人いるのかな?

よぉわかりませんが、今月中にはとみぃはヤプログから消える予定です。
ブログサイトを二個持つ…とは考えてません。面倒www
引き留めてくれる人がいたら引き留めてくださいあ、いないかwwww



そんな感じです。とりま明日は深夜があるので、明後日に更新か、ブログサイトを探してみようかと思ってます。
変な話、フォレストのブログ機能で書いてもいいんだよな。
俺のような腐男子様とは会えなくなる可能性が高いけど、鍵かけられるし。その方がいいかも。


とりま久々日記でこんな報告すいませぬでも、もぉ言われて抵抗したくないし、あんまり批難もされたくない。
自己万で楽しんでいるのに、これ以上言われたら何も書けなくなる。
だったらまだ誰も知らないで楽しんでいた方がいいや。
なんか負けた気がする…そんなことを思いながら、今日も一日夢の中へとダイブするとみぃでした。



^o^ノシ

いやぁ……やっちゃいましたわぁ(汗) 

June 02 [Wed], 2010, 17:38
すっごいやらかしたぁ……まさか飲みでげろげろをやってしまったわぁ(大汗)とみぃです。



返信



小笠原憂さん→どもぉ、返信遅くなってすいません(汗)ぼけてて返信しよう!と思ってたのに忘れてしまっちゃってorz
お疲れさまでしたぁ^^わかりますよぉ♪同士ですよね←
いえいえ、さっそくファイリングさせていただきました^^ありがとうございます!!!今度TOP画を書いてくれても(おいっ)

僕も嬉しかったです!!でもそうですねぇ…もっとショタについて熱く語り合いたかったですよぉ(爆)
はい、是非!今度はもっともっとお話ししましょうね!!自分、話し始めると止まらなくなっちゃう子なのでぇ^^

またカキコとかしてくださいな^^今度もっとお話ししたいです♪





一昨日、月曜日かな?
仕事終わってから飲みに行きました!
俺と相方と、バイ疑惑のある男の子w前話した仲良くなった子ね^^

前々から行こう!って約束してたんだ^^だから行けてよかった♪


ということで飲んだのですがぁ……。
まぁガッツリ飲もうよ!ということで、飲み放題で入ったわけですね。
でまぁ、いっぱい飲んだ…正直自分が一番飲んでなかったけど、飲んだよぉ♪

でねぇ…………日本酒を入れちゃいましてぇ……。
自分嫌いなのに飲んでるから、早く次のお酒にいきたくなるの。だから……2〜3号ぐらい一気飲みをし始めちゃってぇ……。
酔ったよねぇ。でまぁ……吐いたよねぇwwww

まさか吐くとは思わなかったよぉ……迷惑をかけてしまって申し訳ないorz
もう日本酒飲まない!と何回言ったかわからないけど、飲まないんだから!!!


でまぁ、いっぱいはきーのでぇ…完璧酔っぱらいだよね(汗)
デレデレだったよねぇwwめっちゃデレてたwww
しかも隣には相方でしょ?あれだよねぇ…男の子の前で普通にちゅーとかしてた気がするwww
しかもしかも胸とか触ってくるから、また声出しちゃうし……バカだわ、マジでwwwwww
でも楽しかった…気がするので、また飲みに行きたいな?安心しながら飲めるのは強いよね^^

ちなみに、吐いた時、相方にお世話されちゃったよねぇwww
てかお前ら酒強過ぎwww晩酌は強いなwwwww



5時ごろお店でてバイバイして、うちらは二人でホテル行って、やることやって寝ましたww
ベロベロになっててもやることはできるんだな…理解wwwww


その日は11時過ぎに起きて、ぼーっとしながらお風呂とか入ってのんびりしてぇ…
そのあと俺はスーパーの仕事ですよ。はい。

相方はその日は休みなので帰宅……いいなぁ…。

スーパーはめっちゃ混みました…マジ半端ねぇwww
さすが一の市……しんどかったよぉ…。
しかも若干…いや、かなりの二日酔いだったのでちょー気持ち悪いし……。
とりあえずその日はマジで死にましたwwwリアルねwwww


スーパーが終わり、そのあと深夜…。
もう眠いし気持ち悪いしで最悪でした…。もういやorz

途中で湯のみ一個割るし…最悪orz


でもなんとかそれも乗り切り、帰宅してそっこー寝たよね(汗)
もう死んだように寝た感じ?本当に寝たわぁ……。


で、今に至るという。



とりま小説書きます!FFonly出るのだ!!
確定したし、ネタはあるので…いけるきがします^^
だから、俺頑張ってみる!がっつり裏で行くんだから!!!←


あと、今日は相方は早く終わるらしいので、迎えに行こうかなって思ってます。
今度また出かけるけど、会いたいのだよ♪


という感じですぅ^^今日の休み、じっくりと味わうのだ^^

じゃ!^o^ノシ

←とみぃのジタビビ小説サイト。

ふはぁ、暇だったなぁ… 

May 30 [Sun], 2010, 20:51
今日は初めてイベントで売る側として行きました!とみぃです。



初めての経験…なんかすっごい新鮮で、面白かったよ!!


てか昨日の夜が一番楽しかった^^
本の制作ってやつ?コピ本ね!
ああいうのって作るのが本当に楽しいわ♪内職作業大好きなのら♪♪


で今日そのイベント会場に行ったのですが……
銀魂………少なっ!!ちょっどんだけwwww
その代わりに三国志も同時開催だったんだかけどぉ……そっち人がめっちゃいすぎ(汗)マジで!?って感じだったわ(大汗)
まぁしょうがないのかなぁって。銀魂ってイベント数めっちゃ多いし…。って思うしかないよねwww

てかうちの出したCPもまぁマイナーなことでwwしょうがないかなって思ったりwww


でね、思った。俺もやっぱり出したい…と。
次はFFonlyに出る予定なのだ…そこで、一作出してみようかと思ってる。
とりあえず様子を見ながらだけどぉ…でも、出せたらいいな。

その時に、サイトにupしてある小説も一作品ぐらい無料か有料かわからないけど、出そうかなって。
楽しみだなぁ…まぁ需要はあまりないだろうけどね(汗)



とりま家帰ってから寝てご飯食べて今に至るみたいな??
これから少しずつ小説書いていこうと思ってる。趣味の一環、重要だね^^



そんな感じっすぅ!!
そいじゃ!^o^ノシ

←とみぃのジタビビ小説サイト。

やべぇよ、もうこんな時間だよwww 

May 29 [Sat], 2010, 5:08
心のうちwwマジ電話しすぎたwwwwとみぃです。



相方と電話した後にバイト先の子と電話してたらこんなことに…やばすwww
まぁ楽しかったからいいんだけどね^^


で、電話切ってから親と牛丼屋の話で盛り上がって、結局この時間という…。
やっちまったなぁ……あぁあ………。
まぁ明日乗り切ればあとは余裕だからいいけどさ♪今月はね^^


とりま明日ですね!てか今日かww
バイトなのでもう寝ます!


じゃ!^o^ノシ

←とみぃのジタビビ小説サイト。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF9は神ですwwあとヴァルキリーも神ですwwwポップンやっている人いたら交流しましょ♪
読者になる
誰かビビたんとイオン様わかってくれる人いないかな??交流しましょ♪ww
Happy Flower
↑小説サイト!よろしければ見てね♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナブ
» ブログ移転します!!! (2010年06月09日)
アイコン画像ファントム
» う〜ん……ブログやめようかなぁ…。 (2010年06月09日)
アイコン画像餡子
» う〜ん……ブログやめようかなぁ…。 (2010年06月09日)
アイコン画像ゆーたん
» う〜ん……ブログやめようかなぁ…。 (2010年06月08日)
アイコン画像zacks
» いやぁ……やっちゃいましたわぁ(汗) (2010年06月02日)
アイコン画像小笠原憂
» ふはぁ、暇だったなぁ… (2010年05月31日)
アイコン画像ゆーたん
» 初深夜!! (2010年05月26日)
アイコン画像zacks
» おうおうおうおう!!! (2010年05月22日)
アイコン画像zacks
» 新たなる決意! (2010年05月20日)
アイコン画像ゆーたん
» 気付いたら居たよwww (2010年05月08日)