はまっくす降臨 

2007年06月18日(月) 23時59分
こんばんは。
そしてお久しぶりです。
気まぐれに日記書いてみました。

はまっくすは生きてますよ!
死んだも同然ですが。

もう誰も見てませんよね・・・
一人でも見ている人がいれば更新しようかなと思ったり思わなかったり・・・


取りあえず今日起こった事を書きましょうか。
今日は仕事が早く終わったのでスカパーでドラゴンボール見ました。
面白かったです。
そんだけ。
どんだけぇ〜!

サンキュースモーキング! 

2007年02月22日(木) 0時06分
1年ぐらい前から?タバコのパッケージに喫煙による健康へのリスクが書かれるようになりましたね。

それはまあ良いんですが最近では付録みたいなのが付いてるんですよ!
タバコがどんだけ危険なのかって事を書いた付録を!

付録の最後には禁煙を薦めています、、、
どうしたいんだPMさんよ。まあ理由はわかってますが。

もう十分承知してますよ・・・
タバコは百害あって一利無しってのは。
非喫煙者の方々にご迷惑かけてるのも。

一応少しは気を使ってるんですよ。
お子さんがいる所では吸わないようにしてるし、ちゃんと携帯灰皿も持ち歩いてます。


マナーを携帯しよう!公共テック機構です。パキュン!


・・・それはさておき、あんなにいっぱい注意書き書かれたらすんげーヘコむんですど(T_T)

たまにはパッケージに「ポイ捨てしなくてありがとう」とか
「ボクを吸ってイライラ解消していいよ」というアンパンマン的発言とか「ちかん、アカン!」とか書いてくれたら少しは気分良いんやけどな。
最後のは全くカンケー無いが。。。



あー、禁煙したいよー!
4年間禁煙したご褒美にタバコ吸ったら(←ただのバカ)やめれなくなっちゃったんだよー

21歳で禁煙なんて早熟すぎたんだな。

あーうー。

どーせこんな所誰も見てねーよ 

2007年02月19日(月) 23時55分
我慢出来んので載せる。


その一



取り付けたしゃこうちょう。

なぜ緑色なのかは不明。

カエルが好きなんだろう。・・・勝手な推測。

多分メーカーカラーが緑なんだろう。

乗り心地は純正とあまり変わらない。・・・そう思い込んでる。



その二



あるみほいーる。

でっかいです。

でも軽い。・・・気がする。

タイヤがチョビットしかない。

でも静か。・・・そんな気がする。



その三。



きゃりぱーとそう。

青過ぎた、、、

でも純正の汚い色よりは良い。・・・気がする。

マスキングがすげーテキトー。4回目だしコツを掴んだ。

上手く塗れた。・・・そういう事にしといてくれ。


でも気になる事が一つ・・・

明らかにホイールより目立ってる。

かと言ってこんなとこ見てる奴は誰もいない(T_T)


以上三つの事をまとめると

ムダ金!


そして誰もコメントしないだろう。

よってこの日記を書いてる時間も・・・

ムダな時間!

・・・雨に打たれてきます。

でも・・・

雨降ってなかった(T_T)(T_T)(T_T)


ポラリスのはまっくすです。 

2007年02月18日(日) 23時53分
冬ソナめっちゃおもろい(T_T)

ハマってしまった。

これはいいぞ・・・

アメリカナイズされてるオレがまさか韓流に・・・

ファンのみんな、ガッカリさせてごめん。

ユジンごめん・・・

ヨーモニー

キャンプ 

2007年02月16日(金) 23時51分
セレッソも宮崎でキャンプやってんすけど・・・

ほとんどメディアで取り上げてくれません。

時代の波に乗ってセレッソの社長もGMも知事のとこに訪問してるのに。。。


なんだ!?J2だからか!?J1じゃないからか!

セレッソも立派なプロサッカーチームなんだぞ!
一昨年は優勝争いもしたんだ!


が、しかし・・・


一昨年優勝争いしたチームが翌年J2降格だなんて未だに・・・


シンジラレナーイ。


来月から新シーズン始まりますね。。。

長い戦いになりそうだ・・・

シャキーン! 

2007年02月04日(日) 21時53分
サスペンション&ホイールの装着完了です。

カックイイ・・・

めちゃ気に入った。

誰も理解してくれんけど。

パキューン・・・。

今更ですが  月末編+いろんな事 

2007年01月31日(水) 0時14分
なんか段々ムカついてきた。

でもこの怒りを何処にぶつけたらいいんだろ。

てか、なんのこっちゃ分かんないですよね。

以前からツイてるとは言っていますがそれは金運だけのものであってその他はどん底だ。

とにかく今のはまっくすは悩み苦しみ孤独に苛まれ拷問のような日々を送ってるという事です。

人間生きてたら色んな事がありますよね・・・

今日は特に気分が乗らん。

もう寝たほうがいいな。

つまらん事書いてスマン。

おれ決めたよ 

2007年01月28日(日) 0時54分
君と一生を共にする。

お前に23番付ける資格はない 

2007年01月27日(土) 23時21分
トーミさん移籍です。

わかっていたけど。

もう23番は付けないでください。

ジョーダンファンなら移籍は絶対しないはず。

ふぁーっく!

やっぱ車はカッコイイほうがいいですよね? 

2007年01月27日(土) 1時10分
よっ!久しぶり!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テツヤ→まきママ
» はまっくす降臨 (2007年08月12日)
アイコン画像まきママ
» はまっくす降臨 (2007年07月03日)
アイコン画像○○様
» 心の中にしまっておいてくれ! (2006年12月17日)
アイコン画像時東ぁきこ
» 心の中にしまっておいてくれ! (2006年12月15日)
アイコン画像マッキー
» 怖いんよ、怖すぎるんよ (2006年11月29日)
アイコン画像ロスロボス
» 怖いんよ、怖すぎるんよ (2006年11月29日)
アイコン画像テツ
» 無題 (2006年11月05日)
アイコン画像ヒロシ
» 無題 (2006年10月30日)
アイコン画像テツヤ
» 時代の波に乗り遅れるな! (2006年09月21日)
アイコン画像まき
» 時代の波に乗り遅れるな! (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomigaba78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる