新年メール 

January 02 [Tue], 2007, 23:21
あけましておめでとうございます。
今年も思うがままに綴ります!

彼様は実家に帰られているため、
ご家庭の方と過ごされているということが分かっている土日祝はメールを送らない。
もちろんこの年末年始も送らなかった。
心の中で「明けましておめでとう!」「今年も宜しく!」というぐらい?(笑

そしたらビックリ、今日の昼間に彼様からメールが来ました

あけましておめでとうございます。
遊んだ次の日だから、風邪を引いていませんか?
私はゆっくりとした正月を向かえています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


まぁやけにご丁寧に(笑

なので、私も普通に返しておきました!
メールの最後に、「普通すぎる?(笑)思いのままに綴ろうか?」と書いておきましたが(笑
返事が来ないところをみると
きっと出社後に
「俺の家庭をどうしたいの?」と言うに違いない(笑

とにかく、メールが来たのがちょっと嬉しかったです

旅立ちの前に 

December 29 [Fri], 2006, 23:59
グッスリ眠ってお昼頃に起床した今日。

そういえば、お昼過ぎの新幹線で実家に帰るって言ってたっけ。
そう思って彼様にメール。

昨日は遅くまでありがとう!
スーツ姿も素敵で惚れ直しました
そろそろ新幹線の時間?気を付けて行ってきてね。
ダーリンと出会えたこの一年、楽しくて幸せでした
また来年も宜しくね


そしたら、新幹線に乗る前に電話が来ました
ご丁寧にメールありがとう
いえいえ

何時発なのー?など、色々話をしていて
何だか淋しいねー
って言ったら
・・・転勤みたいなこと言わないでくれる?
あはは

やめてよ、転勤なんて。
最近実は一人心の中でビビってるんだから。
転勤になったら、ちゃんと駅までお見送りするっちゅーねん!

・・・この淋しい想像、やめよう(苦笑

とにかくここから11連休。
耐えられるかなー・・・

2人飲みと忘年会 -28日のこと- 

December 29 [Fri], 2006, 23:58
28日。

朝。

○○さん
彼様が私を呼んだ。
はーい
振り向いた私。


(・。・)


ビックリした。。。。
私だけじゃなく、社員の人もビックリしていた。

白ストライプに黒スーツ、ネクタイをした彼様が・・・

ちょっとKさん(彼様)、いつもと違うよ、どうしたの!?
ホントだー!素敵ー

男性社員には驚かれ、女性社員には素敵♪と言われ、
ちょっとした騒ぎになってました(笑
普段はノータイでラフめの格好をしているから
そのギャップに女性社員の皆さんはやられたんでしょうね(笑

そして夜・・・

彼様のようなシックなスタイルにはぴったりの
天井が高くて広くて、床も窓もガラス張りの、照明暗めの素敵なレストランでの忘年会。
全然近くに座れなくて
それでも遠目でみて
素敵な男性がいるな〜って思うような
うん、すごい似合ってる。
ちょっと嬉しかった

2次会のカラオケも終り、
タクシー帰宅
すると、妙なことが起きました。

私はリーダーの家の隣街。
メンバーからして明らかに同じタクシーに乗るのは私とリーダーなはずなのに
リーダーが突然
おいK(彼様)、○○さん(私)のこと送ってけ
は?
何で?
え?だって私□□(地元の名前)ですよ??
うるせーなー、いいだろ
そう言って、リーダーは別のメンバー2人を一緒に乗せ、帰って行きました・・・

変な雰囲気になりながらも
私と彼様は別のタクシーに乗りました。

おかしいよな、今の
うん、おかしいよ。私は絶対リーダーと同じなはずだもの。
あれは一番帰るのに時間のかかるメンバーだよ

まぁ、何を言ってももう過ぎた事。
とりあえず、ろくなもの食べてない私達はおなかが空いてしまい
うちの地元の飲み屋でアッサリとした食事と日本酒をいただく

今日のスーツ姿について
褒めちぎりました(笑

だけど本当にかっこよかったし。
ここの飲み屋に入った時も
テーブル席とカウンター席どちらになさいますか?と言われて
目もくれずに「カウンターで」と言った私。

スーツ姿の人が、カウンターでお酒を飲む姿が
しびれるほど好きなのです(バカ
写真撮っとけば良かったなー

とにかく、最後にこんな素敵な彼様を独り占めできてめっちゃ幸せでした

2人飲みと忘年会 -27日のこと- 

December 29 [Fri], 2006, 23:52
27日。

んー、今日は何だか彼様が飲みたいモードなのかも?

おなかすいた・・・
あれ?今日は皆で夕飯食べに行ってないの?
うん、行ってないよ、美味しいご飯食べたいじゃん。
あ、そっか。

私はこのとき、きっとリーダーとかとみんなで飲みに行くんだろうなーと思って
とりあえず早く仕事の話を終わらせた。

けど、もう1個聞きたい事があって彼様の元へ。
さ〜て、もう俺帰ろう
へー!もう帰れるんだ?早いねー

そういう私ももう帰ろうと思っていたので、
身支度を整えて「お先に失礼しまーす」

でも外に出て、
断られること前提で彼様にメール

リーダーと飲みに行くのか、はたまた明日は忘年会だからか、
早く帰るようだけど、もし何もなければ夕飯お付き合いしますよ?
と言っても私はもう電車に乗ってしまいましたが・・・


ちょっと待ってて!○時には出ます

そして指定の時間をちょっと過ぎて合流。
もうちょっと早く言ってよ・・・」とか言われて。
だったら自分から言えばいいじゃんね?
あんな遠まわしに・・・

って色々ムカつきつつも、私の地元で飲み
娘さんから電話があったこととか
翌日の忘年会の話をして。
私はスーツフェチで、
前に彼様が黒スーツを着て来てかっこよかったので

明日は黒スーツ着てくる?
うん、いいよ
そしたらシャツは何色がいいかなー
ピンク?ブルー?

そうそう、前回黒スーツの時ハッキリした色のピンクで、それが結構似合ってたんだ。
でも私は、彼様の白ストライプのシャツが似合っててすごく好きで

ピンクもいいねー。白ストライプもいいよ。でも固いかな?
久しぶりにネクタイでもしてくかなー
えっ!ネクタイもしてくるの?いいねいいね

どんな風になるんだろう〜。
ちょっと楽しみ

翌日も飲み会だと言うのに、
この日も終電をあっさり逃し、
私の家まで一緒に歩いて帰りました。

彼様は途中、エッチなことばかりしてきます。。。
スカートの下に手を入れて、下着の中まで入ってきたり、
洋服をめくりあげて胸を触ってきたり、
最終的には胸に彼様の口が・・・
路上でそんなことしないでー!!と思いながらも
ちょっとエッチな声が出ちゃうtomieでした。。。

明日で会うのも最後かーって思ったら、ちょっと切なかった

追記 

December 25 [Mon], 2006, 23:52
そういえば。

昨日お風呂上がりに
髪を乾かしている私の後ろに来て

貸して。

そう言って彼様はドライヤーを持ち、
私の髪の毛を乾かしてくれた。

それはそれは、
優しい手つきだった。

好きよ、ダーリン。

フル充電 

December 25 [Mon], 2006, 21:09
昨日。

翌日仕事だというのに、
彼様と夜中2時半まで一緒に居て、
その約7時間後、
会社で

おはよぅございます。

と、平気な顔して挨拶を交わしている私と彼様は
みんなの目に、
普通に見えているでしょうか?(笑


イヴデート

サイコーでした

葛西臨海水族館⇒横浜・桜木町⇒私の地元⇒ラブホ

もう、どこへ行っても2人で笑ってた。
UFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみ、可愛くてキャッキャしてたアタシ。
昼間の観覧車にも関わらず、乗ってから興奮状態だったアタシ。
大きなツリーの上から雪が降ってきてオォーって男勝りに驚いたアタシ。

ウザくなかったでしょうか?(笑

家族連れも多くて、
パパである彼様は
たまにやっぱり子供にばかり目が行ってしまい、
ちょっとだけ淋しい思いをしたけれど?

それでもやっぱり、要所要所で優しい彼様、
気を使ってくれる彼様に

私はどんどん魅かれていきます。

最初は水曜日に会おうと言っていて、
それを日曜日のイブにしたわけで。

もう、「水曜日も会おう!」なんて言ってくれないよね。

年内のラブラブデートはこれで終わりか。

ちょっと淋しい。
だいぶ淋しい。
フル充電したはずなのになぁー。。。

イブデート決定♪ 

December 22 [Fri], 2006, 23:32
今月で派遣の任期満了に伴って退職されるKさん。
そのKさんの送別会(他部署バージョン)が昨日開催されました。
そこにはKさんと関わりのあった他部署の方2人と、
私、彼様、男性社員さんが集まりました。

ちなみに彼様この日、黒のスーツだったのね。

鼻血出るかと思いました(笑

で、送別会のお店に到着するやいなやビックリ。
何といきなりカウンター席のお店で・・・
私と彼様は一番遠い場所にいた。
そのうえ、他部署の方2名のうち1名がもうマシンガントークなんてもんじゃない。
その方の対応に追われ、私はもうグッタリ。

お手洗いに立って、戻ってきたときに
男性社員さんと彼様に止められて、「大丈夫?」と心配してくれていた。

泣けたね(苦笑

ここで助け船が出なければ私はずっとマシンガントークGuyのお世話係だったんだもの。。。
特に男性社員さんなんて途中から参加したのに
何か・・・気を使って頂き恐縮です(泣

それで男性社員さんと彼様の間に座ってトーク。
結構酔っていたので、爆笑したと同時に軽く彼様にタッチしたりくっついてみたり、
まぁ変だと思われないために男性社員さんにも「やだなー」とか言いながらポンッと叩くことぐらいはありましたー。

1次会が終わって一応解散。
でも彼様が、まだ飲みたいのか、はたまた本当に男性社員さんを思って言ったのかは分からないけれど
○○さん(男性社員さん)、おなか減ってるでしょ?もう少し行きません?

というわけで、水槽に囲まれた素敵にムーディーなダイニングバーへ。
この3人トーク、悪くない。
ぶっちゃけトークもありーの、真剣な話もありーの、爆笑トークもありーの。

そしてタクシーで帰宅。
男性社員さんだけが違う方向なので
アタシと彼様が同じタクシー。

もちろん、手をずっと繋いでてもらいまちた♪

すごく綺麗な手。
その薬指に今でもずっと輝き続けている結婚指輪。
その手を繋ぐアタシ。
いけない人を今独占していることを再認識。
だけどこの切なさ、
このドキドキ感が
たまらないの。

今、また独身生活(今回は短期間バージョンだけど!)が始まっている彼様の話や、
いつ実家に戻るのかとか
色々聞きました。

実はこの日の前日、彼様とメールで
最終週に会う約束をしていたので、
ところで、デートはどうするの?いつにするの?」と言われた。
うーん、Kさんの送別会とかも目白押しなので、水曜日しかないんだ。。。
ほう、それしかないのにあんなメールをしてきたんか!
ごめん・・・
じゃあとりあえず水曜日ね。チェックしなきゃいけない仕事があるんだけど、
多分大丈夫だと思うんだよね。


そんな話をしてバイバイした。

これで終わる私ではない(笑

離れたくないよ 

December 17 [Sun], 2006, 0:06
昨日彼様と、
前々から行きたい!と思ってたモツ鍋屋さんへ

銀座じゃ名の知れた、
よく雑誌に載ってるお店で、
20:15〜しか予約が取れなくて、
そこから15分過ぎた時点で予約を取り消すという状況。

アタクシ、久しぶりに必死に仕事をしたわけで。

いつも待たされるアタシですが、
この日みたいな時に限って仕事がのびのび。
彼様に先にお店に入っているように伝えて、
15分遅れで到着

何も飲まず食わずで待っててくれて、
しかもクーポンとか印刷してきてくれてて、
オレ、ヒマだったからさ
とは言いながらも、アタシは軽く感動しちゃいました

ここのモツ鍋は、無類のニラ好きなアタシにもってこいのニラ大量投入。
しかもモツもおしげも無く投入されていて。
食欲止まらず、
豚スライスと
再びお野菜投入で、
シメには名物「胡麻麺」。
ちなみにお鍋の前に明太子とレバ刺しと博多餃子食べてるからね。

色気も無く食いすぎ

その後、再び我が家の隣街へ行き、
この後どうする?という話をダラダラしていたら、
突然彼様が

嫌だったらいいよ

へ?
何の会話してたんだっけ?と思うくらい驚き。

でもその後すぐに理解したアタシは、

えっ?なに?どこ行きたいの?
・・・一緒にお風呂入りたい

何か笑いそうになりました(笑
だって、一瞬ためらったもののストレートに物を言うので
アンド
そんなカワイイ言い方しないで!
という気持ちで笑わずには居られなかった。

というわけで、いつも同じラブホなのもつまらないので
ホテル街をご紹介して、
初めてのホテルでエッチ。

お風呂の照明がいい感じで楽しんじゃいました
そして、エッチしたあとの彼様は
スヤスヤと眠ってました。

最初はアタシに腕枕してくれて眠ったんだけど
その後脇のあたりに手を回した。
しばらくしてとても暑くて彼様から離れようとすると
ちょっとだけ目を覚まして
ギュッとまた私を引き寄せた。

マジで暑くて、何度も離れようとしたんだけど(笑
何度も引き寄せられた。

ちょっと嬉しかった。
ううん、すっごく嬉しかった。
守られているみたいで、
必要とされているみたいで、
すっごく嬉しかった。

ずっと離れたくないよ、ダーリン。

待ち遠しい♪ 

December 13 [Wed], 2006, 20:53
金曜日、会える事になりまちた

月曜日に久しぶりに会社へ行き、彼様に会いました。
その夜、すぐに「さぁ、快気祝いしましょうか」とメール。
すると「いつがいい?」というメールの後、
30分ぐらいしてから電話が来ました

で、結局「火曜か金曜しかないから、金曜にするかー」ということだったので
金曜日に決定

忘年会や送別会の季節、
きっと予定もあるんだろうな〜と、ちょっと落ち込んでいたけど
本日水曜日、今日見る限り確実に「残業」のようで・・・。
ご愁傷様です
でもアタシは嬉しいね。
ほかの人と飲みに行く約束じゃなかったと知って!
・・・って、まだまだ子供よね、アタシの考えって。。。

今回のディナーは「もつ鍋」
実は夏休み中も1度、どーしても食べたくなって
食べに行ったんだよねー。
でも今回はすっかり季節が冬

鍋の季節に鍋を頂く贅沢さ。
そして一緒にいるのは大好きなダーリン

至福の時でちゅー(バカ

先週会えなかった分、いっぱい甘えようと思います

Thank you ダーリン♪ 

December 09 [Sat], 2006, 20:38
風邪を引いてしまい、水・木・金と会社を休んでしまいました
というのも、そもそも月曜日有休取って
高校時代の友達とディズニーシーなんて行っちゃったのねー
それで風邪引いたっぽいのねー
もう、立場ないっつーか
恥ずかしいっつーか
反省しきりです。
月曜日、皆さんにどう顔向けしていいか・・・。

社会人として一番やっちゃいけないことだから、
真面目に反省しました

月曜日は私が休みで、
火曜日は出社したんだけれど、彼様が終日外出で会えず
結局今週ずっと彼様と顔を合わせなかったことになります。。。

そんな中、彼様からは毎日のようにメールが来ました
嫌味の1つも言われながら・・・
でもホント嬉しかった
早く治してください。全快したら食事に行きましょう。」なんて
あ〜、早く会いたいよーって思いました。

昨日(金曜日)も、会社のみんなで飲みにでも行ってるのかなー?ってメールしたら
23時半ごろに「今まで仕事してました。帰宅中です」ってメールが来て正直ちょっとホッ

今のところ体調はだいぶいいので
月曜日からは会社行けそうです
どう顔向けしていいのか、ホント反省しまくりですが
仕事頑張ろうと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■tomie
■年齢■27歳
・都内のOL。
・未婚。
・彼様H(37歳・妻子あり)との関係について書いています。
2005年8月に終止符。
・彼様K(37歳・妻子あり)との関係について書いています。
・本命彼(35歳・独身)あり。
最新コメント
アイコン画像★カノンちゃんへ
» 変化 (2006年07月15日)
アイコン画像カノン
» 変化 (2005年10月17日)
アイコン画像★花ちゃんへ
» 諦め、悪し。 (2005年10月16日)
アイコン画像花ちゃん
» 諦め、悪し。 (2005年10月08日)
アイコン画像★カノンちゃんへ
» ひさしぶり〜 (2005年09月17日)
アイコン画像カノン
» ひさしぶり〜 (2005年09月16日)
アイコン画像★美都ちゃん、カノンちゃん、ミホちゃんへ
» ご報告 (2005年09月12日)
アイコン画像ミホ
» ご報告 (2005年09月10日)
アイコン画像カノン
» ご報告 (2005年09月09日)
アイコン画像美都
» ご報告 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomielove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる