星になった少年。 

2005年07月24日(日) 8時44分

星になった少年を見にいきました!感動ものだから泣くかなーと思って見てたんですが予想以上に泣かされました‥‥←(1回観で3・4回泣いた人)
映画の始まりからめちゃめちゃ微笑ましくて小川動物プロダクションの動物達も思わずニヤけてしまうくらい可愛いいのです!
そしてタイ使いの修業先のファーと哲夢、ランディと哲夢の絆もそれはもう素晴らしいもので。やっぱり動物関係のお話は大好きだ!と改めて思いました。
哲夢くんは病気では亡くなるのかなと思ってたんですが交通事故であっけなく亡くなってしまったのには予想外でした。あんなにゾウのために頑張ってたのになぁと。命というのはたった一瞬のことで儚く散ってしまうもので、よくよく考えてみれば明日の自分の命が無事だっていう保証はないんですよね。それを気づかせてくれる映画でもあるかな。
ラスト、ゾウ学校の仲間のポーとファーが再び出てくるシーン。ファーの子供らしき子ゾウに『テツ』と名付けてたのにはもうボロ泣きでしたよ!哲夢の夢は今もゾウさんとともに生き続けているのです。もう本当に泣かされました。
オススメ映画です!機会があればもう1度観に行きたいな。

次は皇帝ペンギンを観に行くぞ!

巡視船『せっつ』にて。 

2005年07月18日(月) 23時37分

海保のイメージキャラクター『うーみん』。
あの暑さの中でこのきぐるみはさぞかし辛かろう。お疲れ様です!

雨上がりの。 

2005年07月14日(木) 23時01分

雨上がりの夕日でやんす。
空のグラデーションと雲のコントラストがキレイです

ワクワク。 

2005年07月10日(日) 11時31分

電子レンジが気になるお年頃☆らしい。中に入っちゃだめだよ!

お遊び! 

2005年07月03日(日) 22時40分

カーテンでお遊び中!

ん?写真撮るの?

カッコよく撮ってね☆

皇帝ペンギン。 

2005年06月29日(水) 22時06分

コウテイペンギンのドキュメンタリー映画『皇帝ペンギン』
7/23よりロードショー!わーい待ってました〜
『WATARIDORI』の10倍の大ヒットだって。どんなんなのかな?
とにかく公開開始日の次の日に観にいく予定♪

コウテイペンギンは名古屋港水族館で見れるよ!

遊んでコール。 

2005年06月26日(日) 12時45分

遊んでくれるの?

じゃあ出して!

出・し・て!!

え〜っ遊んでくれないの!?
うわぁぁぁぁぁぁぁん

ゴメンね、お姉ちゃんちょっとお昼寝したいから。

ラップの上で。 

2005年06月25日(土) 2時41分

サランラップの上にいるの。

とっても居心地いいよ!

アキのラブリーショット4コマ。 

2005年06月24日(金) 22時35分

トミエのひざの上!

んん?

何かあるぞ?

カメラだぁー!!
あばばばば☆

かいかい。 

2005年06月24日(金) 22時22分

かいかいかいかい。アーかいかい!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる