2007年08月11日(土) 17時41分
こちらのブログ放置!
またつくりなおしたんだぜ

わははははは

秀一 

2007年08月10日(金) 6時32分
南野秀一ギザすぎる

テラ眉目秀麗(´ω`)ハアハア

なぜ二次元は髪が長い男児が許されるのか

それは
二・次・元
だからこそなのです


アーッ
ナイフエッジデスマッチこわ((゜д゚))

足切れてるよ((゜д゚))

幽白たのしいなあ

はあ 

2007年08月09日(木) 14時22分
あたしってほんと横着だな

はあ

一人でムカムカするのも最悪

また胃おかしくなりそ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だめだな

あ゛ 

2007年08月09日(木) 4時53分
はっしごめんね

あちー 

2007年08月08日(水) 10時10分
いまから派遣だよー

なぜみんながっつり化粧してる(゚д゜)

あたしと絵梨顔うすっ(゚д゜)

じゃ稼いでくる(^ω^)

うっせ 

2007年08月07日(火) 15時40分
いびきうるせ

確実に富井よりデカい

いや私よりいびきデカい人たぶんいない(`ω)

いびきのタイマンはれる(゜ω゜)

グォォオオオオ…グォォオオオオ…

ストレス社会 

2007年08月07日(火) 3時47分
ユーも対象だよ(^ω^)
まわりのほうが気づいてんじゃない?
いい加減にしてくれ。
ぶっちゃけ一番のストレスだ。

あー自分うぜえな(^ω^)
じゃあ言えって話
それは無理だね

はーあ
ストレス社会
ストレス社会

ずっか 

2007年08月07日(火) 1時07分
あーZUCCAのパーカー買って良かった
着心地max
色違い買おうかな
明日買い物しよ
ストレス発散
バイト始めるし

あたし金運恋愛運健康運がトリプルでない撫ホえる

無題 

2007年08月07日(火) 0時01分
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛久々にストレス積み重なってきた
右向いても左向いても携帯いじっててもイライラします
昔は我慢できる子だったんだけどな
ほんとだめだな

無題 

2007年08月06日(月) 23時12分
頭おかしいでしょ
普通の人ならしないこと平気でするね
なにが私のこと分かってるからだよ
ほんとお門違いだよ
言ってることとやってること違うよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomidb
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる