ぶわー!!!! 

October 26 [Thu], 2006, 0:28
更新しなさすぎ。
掲示板も消えた。。。!!
酷過ぎる。。。!!!!るるる!!!!
すみま。。。っせん。ははははは。

ちゅ訳でここ閉鎖するか移転するか考えますよ。
G友で合同サイトっていう手も有る。
合同サイトやりたいなー。
合同サイト始めたら個人サイトいらんかも。
いらんな。

脳内会議発動でするるる。

明日はー 

July 30 [Sun], 2006, 23:50
友達と外組でブリッツ行ってきます♪
GLAYさんは見れないけど友達に会うのが楽しみだわ!!

やったー!! 

July 18 [Tue], 2006, 22:40
夢人島!!
チケット!!
取れましたァ〜
やった〜
お母様と行ってきます
八月は二回もGLAYが見れるぞ〜
サザンも楽しみ

どうも済みません生きてます 

July 07 [Fri], 2006, 22:27
もぅ前に日記書いたの二ヶ月前とか面白過ぎる・・・プププ。
生きてまーすよー。
ハハハハハ。
毎日忙しい様なそうでも無い様な・・・;;
あの。その。ミクシィで日記書いてまして。
何かこっち忘れちゃうんですね。タハハ。
ままま最近の近況などー。

氷室さんとの対盤チケ取れましたーvv
日曜の方ですよん♪
愛方★湊んと参戦です!!
エキスポ04の時の双子照で遊びに行こうと計画中。
テーマは「目立たない」です。ハハハ。

後々
夢人島!!
ママン(サザン中毒)のお金で行けるかもです!!
GLAYさんの日に行きたいんですけどママンはポルノが見たいらしく・・・
どうなん日程。
ガーガーガー。
どっち道GLAYさんの方はミスチルとかも被ってるし取れるかがまず微妙・・・。
まぁ運に任せますよ!!

後秋に椿屋のライブ行くっぽです。
何やらなかなかに良い整理番号らしいので、以前まいこ氏が渋谷で見つけた椿屋っぽい布でマーメイドスカートでも作ってはしゃいでみようかなぁと。
おもーうよ。
楽しみだわ〜けどまだきっこちゃんにお金払ってない・・・;;
今究極の金欠なんですよー;;
チケとかの支払いで二万とか飛んだんじゃ無いかなぁ〜??
ははは。とても愉快だ。

そんな感じですよ。最近はぁ。
更新するもんが無くて今はアレなんですが又CDが出たりツアーが始まればハシャギ出すと思うので。
それまで見守っててやって下さい!!

味スタ 

May 12 [Fri], 2006, 22:02
のライブチケ湊んが取ってくれるそうで。
やったー!!やったーやったよー!!!!(はじちゅぅ)
しかし今土か日かで悩んで・・・ます。
日月で連休取ってゆっくりライブの余韻に浸りたいとも思うし・・・
何やらEXPOの双子照でうっかりこっそり行こうかーとか言ってるので
その準備を考えたら・・・金土で連休・・・??
うちのバイト先土日で休みお願いするの申し訳無い位人員カッツンカッツンなの;;
まぁ多分日曜の方のライブ・・・かな??
G友な皆はどうなんだろー??
き・・・気になる!!

ひゃっほ!! 

May 09 [Tue], 2006, 23:33
GLAY!!野外ライブ決定だそうで!!
わーいわーい!!!!
チケット取れる気しねーぜ!!
FC入ろうかなー;;
今まで友達任せで入って無いっていう・・・ははは。
まぁ野外だし??中組だろうが外組みだろうが行きますよんよん。
ちゅーか・・・氷室様と御一緒ですか。何故。
会場マジカオスと化しそうだ。
こ・・・このライブはコスとかしても良いのか??
わー。

あ。今mixiでごさごさ日記とかやってます。
御宅丸出しだけどももも;;
登録されてるかたはニックネームまかろにで探してみて下さいなvv

最近のバンギャは怖いなぁ。 

April 24 [Mon], 2006, 15:28
どうもどうも最近暑いですね。とみこです。
ドレミのFCイベントに行ってきましたよ。in八日前。死。
何かもぅ色々思い出せないけどスライムがとても良かったです。
スライム。
又是非来日して下さいね。ははは。
で。そうそう。バンギャさんね。
超怖い。
ライブ終わって疲れて立ってらんなくて会場の地べた座ってたら
「こんなとこ座ってんじゃねーよ。」(含む舌打ち)
とかされて超不服。
死ねとかちょっと思ったけど自分悪いし立ってあげました。ははは。
でもね。何か直で言われた感じでも無いっつーか何これ独り言??みたいな。
君。キモイよ。(捨て台詞)
てかもぅ少し物腰柔らかに言えないんですか。
「ここ通るんでどいてもらえませんかぁ??」
とか。
駄目ね最近のバンギャ気取りは。き・ど・り・は。
てかそもそもバンギャって何。
態度悪くてルール守れなくて自己中で自傷してればバンギャか。
七割方尾崎じゃねぇか。
違うだろ。
音楽好きでライブ楽しみたいそんな子のこと言うんじゃないの??
そういう子は人の悪口言ったり人が気持ち害す様な態度とか言動はしませんよね。ね。
何か変わったなぁ。ドレミのファンも。
こんな野蛮な人ばかりではなかったよ。
振りなんか全然出来てないし。つーか誰だ振り変えたの。
あーもぅやだわぁ。
ドレミ可愛い:ファン嫌い=1:9
な何とも微妙っつーか・・・正直楽しくなかったイベントでした。
今度からライブ後ろの方で見てようかな。

超悲しい 

April 13 [Thu], 2006, 21:14
PIERROTが解散する様で・・・
いやー。大好きって訳でも無かったけどVとかに興味持ったのきっかけはPIERROTだったし
曲も歌声も好きだった訳で。。。
始まりが有れば終わりが有る訳で・・・
年齢的にも限界かなーって感じもしますし・・・
てか潤君ソロとかやってたの!?
ぁ。ちなみにtomico、潤君ファンです。
顔も曲もガンオタ具合も全て愛しい。
まーんー・・・各々のソロ活動に期待しております。
つーかタケオとかシンヤみたいな位置になっちゃうんじゃ・・・!?

・・・悲しいねー。

ツバキヤ 

April 07 [Fri], 2006, 14:24
シジューソーをエンドレスリピート。
飽きないねこれ。
愚麗さんはちょっと聞きすぎて何かもぅ自分のパソコにどの順で入ってるか解るほどまでになってしまいマンネリさん中なので・・・;;
ドレミは聞いてると疲れるんだけど。何故。

最近毎日だらだらしすぎで色々不安。
尚と照を五月までに作るという使命が私にはあるのですが一向にやる気が・・・;;
照は一週間もあれば出来そうだけど尚がクセモノよー。
まだ資料完璧じゃ無い・・・;;帽子も買ってないしー。
あれ帽子どうしよう。
出来るの!?私!!
出来なかったらごめんねヒスイちゃんにミナトン!!
出来なかったらヒスイちゃんとワンラブ合わせしたい。
てか湊さんはジロさん作ってんのかしら。
私作れないよーほほほほほ。
てかハイコミの照リベンジして。
見たい。
うっふふふーvv

ぽかりんぽかりん 

April 03 [Mon], 2006, 21:43
て・・・可愛いなぁてるさん。

今日は入学式に行ってきました。
これからの二年間が充実したものになる様に。
とか思いながらもバッチリ寝てきました。
最初の映像学科の先生の話は楽しかったんだけどねー;;
在校生の話があんま面白くなかった。
寝るわ。
ぐー。

そんな感じ。

そして犬が可愛い。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomico-modern
読者になる
Yapme!一覧
読者になる