楽しい時間 

November 24 [Sat], 2007, 18:51
「あっ」っと言う間に終わってしまうんだ・・・

寂しいけど頑張れるよぅ

頭をポンポンってされる感触・・・
みーを覗き込む目・・・

忘れないうちにまた会いたいな・・・

忘れないけどね

明日・・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 22:27
とても大切な人に会ってきます。

タバコ 

October 27 [Sat], 2007, 18:37
みーの友達のほとんどが喫煙者

そんなみーも昨年まで喫煙してました。

止めるきっかけになったのが

「一緒に禁煙してくれない?」

と、友達の一言でした。

みーは特にタバコを止める理由もなく・・・

タバコ止める=太る

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

無理無理無理!!これ以上太ったら・・・・(o;TωT)o"

彼氏も出来ない・・・嫁にもいけないっ(/_<。)ビェェン

でも、友達に彼氏が出来て「どうしても止めたいんだいっ」

っと、言う友達の熱意に負けたのと・・・・

その当時少しだけ「いいなぁ〜」って思ってた人がタバコ吸わない人だったので

やってみる?

どーせ無理でしょ?

って、気持ちで(?)禁煙スタート!

でも、意志が弱い私たち・・・・(*´ェ`*)ポッ(違)

病院にお世話になりました。

ニコチンパッドを貼って2ヶ月で止められる。

まず、2週間分のニコチンパッドを貰ってスタート!

なんと、みーは2週間貼るだけで止めれちゃいました。

そんで友達は・・・・・今でも喫煙者です(笑)

でも、最近何故かタバコが吸いたいッ!!

元々タバコの匂いが好きっ

吸いたいッ

吸ってもいいですか?←誰に聞いてる?(謎)

で、止める=太る 件ですが・・・・

結果は・・・・(-公-、)シクシク

さてさて・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 21:24
初めまして♪ 「みー」ですぅ

ブログを勢いで初めてみたものの・・・

何を書いていいかわからーん!!

ボチボチ日常の出来事を自分の手帳に書くように

自己満でしかないブログになりそうですが頑張りますッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomichuki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 楽しい時間 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 楽しい時間 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽しい時間 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しい時間 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 楽しい時間 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 楽しい時間 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 楽しい時間 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 楽しい時間 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 楽しい時間 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 楽しい時間 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる