一期一会 

January 25 [Tue], 2011, 20:58
Returned from Bangkok(^_^)/"

ひとりで、6割方迷っていた
でも困ってると必ず救いの手が。人の温かさに触れた。友達ふえた^^

人に感謝!

仕事がんばろ^^
人に返す。




たびのメインはアユタヤ
やはり発狂☆


次回↓
チェンマイ
スコータイ

近々↓
アンコールワット
カッパドキア
エジプト

遺跡らぶ!ロマン!!


しゃしん↓セラドン焼き

なつかしマンボウ 

January 17 [Mon], 2011, 0:15
いつの間にか悟ってる!
みんなに謝謝(;_;)

ちょっとやり過ぎた感(°□°)あは‥


あと1日勤準深で国外逃亡\(^o')/だし、本番で崇高な悟りをひらいてこよっと。


人生たのすもー^^
いつまでも知的好奇心・トキメキを追いかけていきたい。


わくわくするっ

2011 

January 03 [Mon], 2011, 0:26
もう元旦は仕事したくないなぁ

年越しホームパーティいったのに仕事と電車の関係で年越せず帰宅→家のちかくの神社に人だかり→ひとりで初詣→帰宅時刻00:06

侘しいことこの上なし!

手当はうれしいけど(^_^;)フィフティフィフティ

にしても‥咳が2週間も続いてる。症状それのみなんだな。でもみんなに迷惑なんだな。リン酸コデインをください!

やみー事件は、母親からもらった健全な精神のおかげで、回復期にむかってる。頭ではとっくに理解してるし。

今回のことで、色んなひとといっぱい話をする機会ができて、すごく有意義だったとおもう。やるせないけど、あのまま継続してるより、沢山学んだ\(~o~)/優しい人ばっかりだ〜。大好き。

浮いたり沈んだり 

December 26 [Sun], 2010, 1:45
同期大好き。ぜったい結婚式に全員よぶ^^
迷いの日々だけど、仕事はたのしい。ありがたい。忙しいけどー。



パスポート紛失したから再発行したいのに平日休みがない。さいっあく。カオサンにいくのよ\(~o~)/いけるといいな〜☆

もう嫌だ。 

December 24 [Fri], 2010, 0:53
ストーカー界の粘着セロハンテープになりそう。 ほんとに命尽きそう。
頭では分かってるんだけどね。人間て不便だな。
こうこく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomicham
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちょも
» 一期一会 (2011年03月09日)
アイコン画像tomicham
» 2011 (2011年01月04日)
アイコン画像
» 2011 (2011年01月03日)
アイコン画像かな
» 浮いたり沈んだり (2010年12月26日)
アイコン画像とみ
» (無題) (2010年11月26日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年11月22日)
アイコン画像みこ
» (無題) (2010年11月17日)
アイコン画像とみ
» なんだかなぁ (2010年11月16日)
アイコン画像じみ
» なんだかなぁ (2010年11月14日)
アイコン画像しそ
» なんだかなぁ (2010年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tomicham/index1_0.rdf