いらいら(^^#) 

March 06 [Thu], 2008, 23:15
みんなに色々無神経なこと言われて今日は結構イライラ…。
最近かなり我慢してたけど今日はみんなストレスでも溜まってんのか知らんけど
言われすぎてちょっと危ない。

あー…どーせ太ってんよ。
痩せるから言うのやめてよ。

バイトだって短時間だったけどそれなりに働いて疲れたんだから…。
智だけ働いてるみたいに言わないでよ…。
そりゃあ、智はなんでも出来る人だしすごいと思うよ。
だけど…ひとみだってふざけてる割に頑張ってるんだからさ…
疲れてないって口では言うけど本当は毎日疲れてるんだからさ…
ひとみは疲れない人だって決め付けないでよ。
仕事できない人はできないなりにも頑張ってるんだよ。

もう疲れちゃったよ。
誰にも会いたくねーんだけど。
智にも会いたくない。

ウザそうにされるのすっごい悲しい。
連絡もくれないしね。
あえて連絡もしないけど。

ひとみといたら疲れっよね。
もー嫌だ。

ひとみは停滞期入りまーす。

馴れ初め 

March 06 [Thu], 2008, 11:14
智と初めて出会ったのは
今のバイトの面接でした。
面接をした店長の隣に座ってたのが智。
ひとみの一方的な軽い一目惚れでした。
バイトにちょくちょく入るようになり
ひとみは結構ミーハーな部分が有り
会うたびどきどきして、きゃっきゃしてました。
店長はそういう色事に目がなく
すぐひとみの智に対する好意に気づかれ
ひとみの教育担当は智になりました。
店長のおかげでだんだん話せるようになっていき
バイトの研修が終わる頃智に誘われて2人で遊ぶことに…。
遊んで、その帰りに
「俺、○○ちゃんの事好きだわ」。
(?_?)←本当にこんな感じでした。
告白されてすごく嬉しかったのですが
その頃はまだ心に残ってる人がいたので
お付き合いは断ってしまいました。
それから何日か曖昧な関係が続き
智の友達に押され、付き合い始めました。

そのまま3ヶ月が経ちました。
つまりは店長が仲人な感じです。
そんな店長と周りの方たちにはとても感謝しています。
店長はもう他の店舗へ行ってしまわれて
会えないのですがとても優しい方でした。
それと、今のバイト先のバイトさんは皆優しいです。
智と出会わせてくれて、
皆優しくて、楽しくて、
今のバイトは大好きです。

智は4月から他の店舗に飛ばされてしまうのですが
智がいなくなっても頑張りたいです。

ちなみに今日もバイト・・・。

以上、簡単な馴れ初めでした。笑

初ぶろぐ 

March 01 [Sat], 2008, 22:14
人生初めての彼氏との日常を綴っていこうと思い
人生初めてのブログをつくりました(^^)

ちょくちょく更新するのでよろしくです(*´3`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomiarhythm02
読者になる
Name:ひとみ
Sex:女
Age:17
Birth:1991/02/10
Add:神奈川県中部



★My darling★

Name:智
Sex:男
Age:24
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 初ぶろぐ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tomiarhythm02/index1_0.rdf