あたったーーー!!! 

2006年03月11日(土) 11時09分
なにがって?アイスですよアイス
もう嬉しくて嬉しくて
某有名会社のアイスが当たった
ミニカップ12個
いやぁびっくりしたね、うれしかったね

同居人が帰ってきたら一緒に食べようと思います
冬だからこそアイス
あったかくした部屋で食べるアイスはもう最高ですね

バスに乗ったのですが・・・・ 

2006年03月10日(金) 1時44分
久々に、バスおりそびれました。しかも、パーティに行くときに。
隣に座ってた友達が起こしてくれて・・・・やべ、おりそびれた。
やってしまいましたねーホント、笑うしかないですね。
こんなの、初めてです。

いや、1度だけ。
昔、まだ小学生のとき、習い事に行くためにバスに乗りました。
おきたらそこは真っ暗☆・・・・あれ???
バス動いてないし。時計もってなくて、何時かもわからない。
運転手さんも誰も乗ってない・・・・・。

そうなんです、置いてけぼりにされたんです。営業所に止められたバスの中に・・・・
運転手さんの死角になるようなところに座っていたらしいんです。

内側からじゃドアが開かない・・・・・どうしよう。。。。


そんな時、1人の運転手さんが通ってくれました。
まさに奇跡ですね!!
その人が通ってなかったら、私はバスの中で一晩過ごしていたところでしょう。

ここがどこかもわからない・・・・
とりあえずスーパーへ。時間は21時過ぎぐらいだったでしょうか。
公衆電話を探し、必死にお家へ電話。
必死にスーパーの名前を見つけ、場所を説明する私。


はい、結構近くだったんですね。うちから車で10分以内。
よかったー。。。


そんな昔話を思い出した今日でした。

3日間 

2006年03月08日(水) 22時14分
『わかもの』

ってなんだろう。って考えてさせられた。
全国の仲間がそこにいる。
熱い人たちがそこにいる。

自分なんかより、考えている人が沢山居て、
熱い想いを持った人たちが沢山居る。

刺激を与えてくれる人が、そこに居る。
話をしてくれる人が、そこに居る。

また、来年彼らに会いたいと思った。
今のままの自分じゃ会えないと思った。

大学に入って1年。
振り返ってみれば、いつも受身だった。
いつも、どこか遠くから見ていた。
余裕を持っていたかったのかもしれない。
だめになるのがいやだった。

それでも今、周りには一緒に活動してくれる仲間が居る。

やってやろう。
かっこ悪くなったって。
ジレンマに負けそうになったって。

来年、自信のある自分で彼らと会いたい。
強い想いのある自分でいたい。


『がむしゃら』

ってなんだろう。
自分に足りないもの。どうやったら手に入るだろうか。

勝負。 

2006年03月01日(水) 1時51分
どれだけ思っていても、考えていても、
それを伝えなくては意味がない。
相手に伝わって初めて、意味をなす。


上手く言葉にできない、しっかり伝えられない自分。
でも、大切な仲間だからこそ、伝わってほしいと願う。
願うだけじゃ仕方ない。
伝えていかなくちゃ。。言葉にしていかなくちゃ。

苦手苦手といってても変われない。

勝負の月。

より1つのことを多く。
盗んでやる。みにつけてやる。

自分自身との戦い。ここで負けてはすべてが廃る。

どれだけ遠い存在か、知っている。
どれだけ険しい道のりかも知っている。


でも、憧れだけは、受け継ぎたい。

そうだー・・・ 

2006年02月28日(火) 3時03分
昨日合宿帰ってきたら、姉がいなかったんですねー。

土曜に来た母と一緒に実家に帰ったらしいんですが・・・・・


・・・・・ずるい!!!!!!!!!!

私も帰りたかったのにー!!どれだけ癒しになることか・・・・・・・・
あーいいなぁいいなぁ。
まぁいいさ、がんばって来週帰るさ。


明日で(もう今日か)2月もおしまい!
春休みもあと1ヶ月!!
気を引き締めていかなきゃね。。。

合宿 

2006年02月26日(日) 21時53分
昨日今日と、表活合宿。
来週にはわかもので発表。
もぉそんな時期!!早すぎ。
2月終わっちゃうじゃん!!

合宿は、有意義なものでした。
神奈川に来てから、初めて『テーマ』を意識してテーマ活動に
取り組んでいます。
無意識のうちにやってきたことなのかも知れないけど、
そんなこともないと思う。笑

最初はそんなこんな戸惑ったりもしたりしたけど、
最近はそんなこともない。

みんな本当に考えてて、圧倒されることもあったり、
自分がしっかり言葉にできない想いをカタチにしてくれてたり。
やっぱテーマ活動は楽しい!!
普段一緒に活動してても、なかなかテーマ活動を一緒にやる時間は
ありません。
だからこそ、この貴重な時間を、自分の想いを精一杯込めて
やり遂げたいと思います!!

ラストスパート、がんばります!!

さくさくっとやってしまえたら・・・・・ 

2006年02月23日(木) 15時12分
そりゃぁもう、どんなに素敵なことか・・・
人の家なら手早く出来る。
人のものならさっさと出来る。
それなのに、それなのに、
なんで自分のだとこうもはかどらなくなるのだろう・・・・

掃除

まぁじ嫌だ。でも今回だけは本気で片付けなくてはいけない。
機嫌は明日まで!!
どうにかしよう!
とりあえず、今日は夜中やって、朝方姉ちゃんと友達とファミレスいって、
寝て、そしておきて、また片付けて・・・・・
だいぶ原型が見えてきた・・・・床が見える面積が増えた。

ふぅ・・・そう、苦労するのはこの山のような
学校と会議の資料、プリントだ。。。。
ファイル買ってこなくっちゃ!!!

期限は明日!!

そしてまた私の生活は逆転したままになっていくー・・・・・。

久々に♪ 

2006年02月21日(火) 3時05分
夜な夜なドライブです♪
しかも、3期に混じって。笑
もちろん、夜のコースと言えばラーメンコース
はい、痩せなくてはとか言ってた人間のとる行動ではありませんが。
でもでも、楽しいことは思いっきりしなくちゃ!!

いっつも、いっつも、この人たちの関係にはうらやましくなる。
それだけの事を、今までやってきたのだろうとは思うけれど、
やっぱりうらやましくなる。

きっと、私が彼女らの事を本当に好きだからなんだろぉなぁ・・・・。笑
一人一人違うけど、一人一人がほんっとうに素敵なものを持っている。
私の持ってないもの、ほんとにたくさん持ってるんだ。
しかも、それをお互いが分かっていて、認め合っているんだ。
それがちゃんと見事に生かされているしね。

話し足りてない人もいる。。まだまだ一緒の場にいたいと思う人ばかり。
でもきっと時間は自分が思ってるよりも少ないんだ。
がんばれ私!笑。少しの勇気があれば・・・・。

私の目標。追いつきたい存在。

人間服装で変わる 

2006年02月18日(土) 22時33分
ってつくづく思ってしまった・・・。笑

夕方、どうしても今日中にコンタクトを買わなくてはならなく、
街に繰り出しました
結果、また目を傷つけたらしく、処方してもらえませんでした
この前2度目の検診さぼりで、
今日は先生にめっちゃ嫌な顔されてしまった・・・・・
だから行きたくなかったんだよねぇ・・・・
また。来週行かなくちゃです。
自己責任ですね、まじで。学習しなくては・・・・苦笑

そうそう、姉ちゃんと待ち合わせして、表活の衣装とか
買い揃えたのね
で、ウィンドーショッピングをしてて・・・・・
かわゆいスカートがあって・・・・・
もち、私にじゃなくて
いつも買い物行くと、姉ちゃんに似合うなぁって思うものばかりに出くわすのです。
私もやせてたらなぁ・・・・苦笑

スカートはかわいかったんだけど、普段うちらが行くような店じゃなかったのね。
で、店員さんにすすめられるのにのっかって試着したんだけど・・・・

マジやばいね。人間変わるなぁ。
思わず写メして最近かわいくなったとうわさしている人にメールしてあげたかった。笑

やっぱ、体形と選ぶ服で人間いくらでも変わる。
結局外見か・・・?!笑
でも、良いに越した事はないし、磨く事は大事かなと。笑
自分にちょっと危機感を覚えた日でした苦笑

自分をコントロールできる人間に。 

2006年02月15日(水) 5時42分
なりたいね。うんうん。

ていうか、眠気ね。
なんか、ホント損な寝方をしている気が。。。苦笑

要領よくやるにはどうしたらいいものか・・・・。
時間は有限。
その1日24時間しかない時間を、どう使っていくか。
ホント、最近は時間が欲しくてたまらないし、
短期間で疲れが取れる体が欲しい。笑

自分に厳しく、自分に優しく。


今日、っていうか、昨日だ。
朝家に帰るときに見たお月様がホントきれいだった!!
幻想的というか、ホント、輝いてたわぁ。
朝最近早起きできてないから、
そんなきれいなものを見れてなんか幸せ。
夜中も好きなんだけど(星とかきれいだし)
でもやっぱ朝方も気持ちいいね♪

ま、そのあと寝てしまった私ですが・・・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺちゅ
» あたったーーー!!! (2006年03月11日)
アイコン画像tomi
» 3日間 (2006年03月11日)
アイコン画像yoppy
» 3日間 (2006年03月09日)
アイコン画像ちはっ
» 3日間 (2006年03月09日)
アイコン画像Jazmin
» さくさくっとやってしまえたら・・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像はるかの友達(笑)
» 人間服装で変わる (2006年02月20日)
アイコン画像ゆかり
» 人間服装で変わる (2006年02月19日)
アイコン画像みぃ
» 気分転換☆ (2006年02月10日)
アイコン画像ゆっち
» 気分転換☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomi_1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる