ソファーの下は 

2009年02月14日(土) 9時28分
なにやら、ソファーから
下半身がはみ出ていますが・・・



ソファーの下はこんな感じ

箱入り息子 

2009年02月03日(火) 6時56分
頼んでいた本がアマゾンから届きました。
自分からささっと入りこむぐらww


うちの箱入り息子です〜(=^ェ^=)

はなして〜(汗) 

2009年02月02日(月) 6時49分
ちょっと、ちょっと・・・
それはパパのYシャツとネクタイなんだけど






ネクタイだけでもうばおうとしたら
ぐらに死守されました(笑)

はりきる 

2009年01月24日(土) 9時55分
今日はしんちゃんの部活もまあちゃんの学校もなく
朝寝坊ができる朝だったのに、早朝からぐらが
走り回っていてうるさくて起きたら、う○こしてました・・・

ぐら、教えてくれてありがとう

ぐら用のまくら 

2009年01月10日(土) 11時19分
ぐらがとなりにもぐりこんでくるから
まくらを2つ用意しました。

ぐら、あったかい (=^ェ^=) ゴロゴロ…


かくれてないけどw 

2009年01月09日(金) 10時37分
最近のぐらのお気に入りの場所は、ソファーの下。
ぐらにしてみたら、かくれているつもりなんだろうけど、
あんまりかくれてないよ(爆) でも、ぐら楽しそう

抱っこ 

2009年01月08日(木) 10時15分
基本的に、ぐらは抱っこをされることがきらいなネコ
です。でも年賀状の画像用に、まあちゃんが抱っこ。
なんとなく、うれしそうな顔をしているぐら


しんちゃんの年賀状用の写真はこれ ↓ ↓
かわった抱っこをされて、困った顔のぐら(^^;;

なぜか近くにくる 

2009年01月05日(月) 9時47分
宿題の調べ物をするしんちゃんの横で、窮屈そうなぐら。 
ちがう場所でくつろいだらいいのに、わざわざきた(笑)

もう1枚、同じような状況の画像。仲いいのか、悪いのか?
しんちゃんがジャマなら、そこにこなければいいのにww

ぐらの誕生日 

2008年12月22日(月) 9時33分
「ぐら日記」をず〜っと放置していてすみませんでした。
冬になって、ぐらは寝てばかりの生活を送ってますが(汗)、
少しずつでもアップしていけたらなあ〜と思っています・・・

今日はぐらの4才のお誕生日
とみとみ家では、明日クリスマスパーティーの予定
だから、そのときにぐらのお祝いも一緒にしようね


おっちゃん(?)になっても、やっぱりかわいいな〜♪
いつまでも、
とみとみ家で、いつものほほ〜んと過ごしていてね


出てるよ 

2008年06月13日(金) 7時58分
ぐら・・・
べろ、出っぱなしだよ。いいの?

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とみとみ
» かくれてないけどw (2009年01月10日)
アイコン画像
» かくれてないけどw (2009年01月09日)
アイコン画像とみとみ
» 出てるよ (2009年01月02日)
アイコン画像
» 出てるよ (2008年12月30日)
アイコン画像とみとみ
» 出てるよ (2008年12月24日)
アイコン画像
» 出てるよ (2008年12月22日)
アイコン画像とみとみ
» 出てるよ (2008年06月16日)
アイコン画像
» 出てるよ (2008年06月16日)
アイコン画像とみとみ
» ぐらの脱力 (2008年05月12日)
アイコン画像
» ぐらの脱力 (2008年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみとみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク
読者になる
画像は愛猫ぐら(アメショー♂5才)
http://yaplog.jp/tomi-tomi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる