地震(*_*; 

March 25 [Sun], 2007, 22:12
【己未】

またまたお隣さんで地震がありましたね〜
我が家は昔から長期休暇に和倉温泉や能登に行くことが多いんですけど、もし今年も行ってたら危なかったかもなぁ…なんて。

今朝は折角二度寝したのに、揺れを感じて瞬時に起床。
一瞬気のせいかと思いきや……
棚の上の香水はぶつかり合ってカチャカチャ言ってるし、机の上にあった物バサバサ落ちてくるし、内心「うげっ;」って感じ('A`;)
香水は今後に備えて段ボール箱に片付けて床に置きました。あれがもし全部割れると結構な被害額になるな〜とか思って(笑
そしてバサバサ落ちた物は未だ放置状態(´゜ω゜):;*.':;

ニュースは地震で盛り上がってる中、午後は金沢に行ってきましたぁ
でも、「結局何しに行ってきたの?」状態です。あんまり楽しくなかったし
まぁ、初めてドンキに行けたのは良かったけどだけどここ、金沢駅から遠いよ……。西口がどうとか聞いてたから、西口からすぐだと思ってたのにっ。
見つけるのに時間掛かった…
てかここさぁ、すっごい商品詰まってるよね
あんなに商品積んであるのに、地震の影響はなかったのだろうか??
普通〜に営業してましたね。
噂通り人気みたいで、凄い混んでたし
富山には来年出来るみたいですね。え、でも、来年ってどーよ?(笑

そろそろ春休みですね〜 

March 22 [Thu], 2007, 23:11
【己未】

卒業生は全く関係ないけどね〜。
最近、毎日ゲームしてます。元々ゲーム好きじゃないので、珍しい(・∀・)
DSで脳トレ(“もっと”の方)か、64でマリオカートやマリオパーティー。
マリオパーティー3も家にあるはずなのに、見当たりませんヨー(;∀;)
64って古いですよね。久々に使ったんですが、ちょっとガタがきてる模様。
最近のゲームは苦手です。難しくて;基本的にRPGは無理です。1番得意なのは、GBC時代のポケモンです(笑
でも、DSの勉強系ソフトはいいですねwまだ脳トレしか持ってないんですけど、ネットで常識のも買いました!届くのが楽しみ〜
えいご漬けも買う予定。英語苦手なので(笑
あ、ソフトもだけど本体も買わないと!今借り物でやってるんで(^_^;
だけど、Liteどころか、普通のDSも売ってなかったんですよね〜
未だに需要が供給を上回っているのか...orz

あ−、部活と全く関係ない話どころか、かなり私的なことを書いてしまった(*゜□゜*)今に始まった事じゃないけど
下は卒業式の時の写真です。勝手に載せるけど許してねv
てか、全員で写りたかったねー
    


部員っていうか主におかしchanに私信(・∀・)↓
先ず始めに、メール返信してなくてゴメン(ノД゜)sояяу(´Д`)またいつかします!(ぇ
リンクはね、うん、外してもらおうか。今後はブログの内容も学校と無関係になりそうだし。。“富校の杜”への交渉お願いします(*´∀`*)
やっぱメールで?写真部用のメアド消滅したんだよね〜…登録してたところがフリメのサービスやめたらしくて(´゜ω゜):;*.':;
それよりも、皆更新してくれるのか不安です((;・・ヘ)

春ですねぇ〜 

March 19 [Mon], 2007, 12:04
【おかし】

受験終わって、暇な感じを満喫しています
               ・・・っていうか暇です。

ニュースでやってたけど、金塊強奪
ふれあいの金塊、だいぶ前にここに写真をのせたやつが・・・これ

部活の皆さんへ
このプログ富校の杜からはずしたもらって
皆の現状報告ていどにちまちま続けるのでどうですか?


えちょ ← 

March 10 [Sat], 2007, 21:01
【己未】

一度は言ってみたかった、「えちょ」。(笑
「え、ちょっと」の略らしい。日本語の歪みなのかなんなのか…。
日記本文と関係あるかは不明(´・ω・`)

今現在、肉体的に疲労が〜。風強いし寒い中、歩きすぎた(;´Д`)
明日は筋肉痛だろうか…。しばらく休養致します。。

N●Kで富校の入試模様を見ましたよ(・∀・)!!
OGx02(これで皆判ってくれるだろうか笑)が写ってて面白かったですw
新聞見てないから定かじゃないけど、今年は英語はかなり簡単だったらしいです。英作文、育●の読みが当たりまくったらしいし。
3年前は難しかったのか??実は見事に本番で最低記録を出したんですよ。ついでに理科も。(痛
いや〜、3年前は低倍率でよかった(笑


ブログのことだけど、存続可能なの…?
まぁ、携帯からも更新可能らしいけど。。

正しさを祈った 

March 10 [Sat], 2007, 2:45
【都亜】

久しぶりに書き込みが!!せっかくだから便乗して。ちなみにタイトルに深い意味はないです(ないはず…)一度やってみたかった、歌詞引用タイトル。だって閉鎖かもしれないし…せっかくだから;

そういえば今日は(もう昨日だけど)高校入試でしたね。受験生の皆さん、とりあえずお疲れ様でした
3年前が思い出されますあのころ、自分の未来はもうちょっと輝いて思えたのに。…こんなふうにならないように気をつけて(何

暗くなってしまったでも楽しいこともないので終わっとく!

部員のみんなへ

ほんとにどうするのこのブログ…?
改名して続けるとか?







祝!卒業 

March 09 [Fri], 2007, 12:48
【おかし】

3月6日、卒業式でした
送別会すごく寒かった 夕方には雪 ふりだすし

ほとんどの国立大、前期日程の発表終わりましたね・・・

ところで、部員のみなさん
どうするの、このプログ?閉鎖!?

あけましておめでとうございます(・∀・) 

January 02 [Tue], 2007, 20:19
【己未】

お久しぶりです
センター試験まで3週間切りました。現在、崖っぷちです
昨夜、神社に初詣に行ってきました。
大吉だったのが嬉しい3年前は小吉か末吉で凹んだなー(笑
比較的良いことばかり書いてあったけど、「油断大敵」っぽいことも書いてありました...。不安だ
受験となると、神頼みばかりしてしまいます。超他力本願(´・ω・`)

余談ですけど、絵馬とか見てると、富校志望者多いみたい。
凄い沢山いてビックリしたよ

二ヶ月ぶりに 

December 18 [Mon], 2006, 1:23
【おかし】

こんな時間に・・・
久々に、パソコンつけたので
大学の日程調べるために

明日(もう、今日ですが)も、マーク模試
センターまであと少しだし、頑張らないと
 
とうとう初雪が降りそうです
今日降らなかったら、いつ降るのか・・・

履修不足… 

October 27 [Fri], 2006, 19:49
【己未】

明日・明後日はマーク模試です。
明日はとりあえず、数学を頑張りたい気分ですb

ところで最近ニュースで騒がれている、履修不足問題について。
富山高校はそんなことないと思っていたのに、何か際どい状況な模様;
地理とか世界史とか、AでもBでも良いじゃんか!!と思うんですけどねぇ…。
BをすべきところをAで済ませていたと言うのであれば、そりゃちょっと問題あるような気はしますけど、逆なら良いんじゃないかな。プリントに寄れば、BはAを網羅しているわけだし。
万が一ダメと言うことになれば、写真部は3人が単位不足って事態に陥っちゃうよ(^_^;

それにしても、思いの外多くの学校が隠蔽していたのね…。
富山県内でも、既に何校も見つかってるじゃないですか。
ニュースで県教委も批判されていたし、もっとしっかりして下さいよ(´・д・`)

おわったー(* ̄o ̄) 

October 22 [Sun], 2006, 15:08
【ヒッキー】

・・今みんな何してるんでしょうか?やっぱ「べ」から始まるものですか?(^^;)
そういえば!土曜あった英語のテストに写真部の女の子を題材にした問題あったね^^
みんな書けた??写真部なんだからここは書かなきゃねぇ〜
って言う自分も自信ないけどサf( ̄ー ̄;)
【今後の予定】


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomi-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる