すいませんが・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 22:23
えっと・・・いきなりですが閉鎖しようと思います。
というのはミクシィで一杯一杯なんです・・・部活も忙しくなってきたし・・・・
イマダやクオさんには悪いんですが・・・
今までありがとうございましたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

あぶねぇ… 

March 29 [Wed], 2006, 23:22
今日はディアッカの誕生日だ…

ごめんなさい 

March 28 [Tue], 2006, 22:03
最近ミクシーやり始めたせいか・・・・忙しいせいか更新できない・・・・
ああごめんなさい・・・・

そういえば 

March 25 [Sat], 2006, 21:41
今日は自分の誕生日だったり・・・
いつもと変わらない・・・

あぁもう・・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 20:09



癒しを下さい




ほ・・・ほしい 

March 21 [Tue], 2006, 22:08
今日は仲の良い友達の母様に誕生日プレゼントを買いに行きました。(毎年恒例)
プレゼントを選ぶのはかなり難しく・・・・と思っていたんですが宮崎駿コーナーであるものを見つけてしまいました・・・・

現品一品限り・・・

家族三人の意見が揃い買いましたぁ。

コレを↓



わかりますかね〜ハウルの動く城です。
私が欲しいよ・・・・ケースも無料で頂きました。
で、貰った本人は・・・・ひたすら笑っていました。ププッ ( ̄m ̄*)
そりゃあ笑うよね。でも結構高いから大事にしてね。

でそのお母様から秋○原のお土産でイザークのフィギアを頂きました。




持ってるなんて言えない・・・・

あっ、携帯変えに行きましたが売り切れとのこと・・・・予約だけしてきました。
来月だそうです(´д`) ホゲェ〜

(。-_-。)ぽっ 

March 18 [Sat], 2006, 20:30
今日は課題の本を買いたいということを理由に親をツタヤ&ブックオフまで連れて行きました。まあビデオを借りてたんでどっちにしろ返しに行かなくてはいけないのですがね・・・・
そうそう、チャーリーとチョコレート工場を見ましたが楽しかったですね〜あの歌が・・・そしてリスが可愛らしい・・・ジョニー・デップもカリブの面影がなかったですね。チャーリー役の子もめんこい・・フフフ。あのチョコレートはプ○ザで売っているということを誰かから聞いた気が・・・・食べて〜
そういえばビデオを借りたらシールを頂いたのに見る前に親が捨てたという・・・ハハ・・・

で今日はツタヤで恋人たちを借り、ブックオフで課題の本と↓コレ買いました。

だってイラスト集の中にこれがあったんですもん・・・

買うしかないじゃないか!!!!

あとは全ガンダムキャラクター集というのもあって買おうか悩んだんですが金が危ないのでやめときました・・・・・久しぶりにブックオフへ行ったら良いモノが沢山・・・・はああああぁぁぁ

あっ、そろそろ携帯変えまーす。たぶん・・・マツダ行きまーす
そういえば最近私の携帯がガンダム仕様と呼ばれている・・・・・気持ちは分からなくも無いけど・・

ギャー!!!! 

March 16 [Thu], 2006, 23:06
今日は他校まで練習しに行ってきました。
しかし・・・・なんなんですかこの大雨は!!いきなり土砂降りなんで楽器が大変な事に・・・・・うちはまだハードケースなんでいいんですけど友達はソフトなんで大変そうでした。傘も持ってきてないというので二人で入ったのですが折りたたみで狭いし濡れるし傘の意味無し・・・・・自分傘持ってるのに濡れてるっていうのが意味わかりません。
ところで今日はアンコール曲を決めたのですが面白い事になってきそうです。フフフ・・・イマダ・・・凄いよ。私の心が皆を動かしたのよ。まだ楽譜あるかわからないのでなんとも言えませんが今度教えます。ってたぶん予想はつくけどね。

で、今友達とチャットをしているのですが・・・チャットっておもしろいですね。
はまってきそうです。もう危ないね・・・自分・・・・
でも内容は執行部の仕事の話なんで・・・微妙ですが・・・たまに・というかほとんど脱線するのでやっぱりおもしろいです。今度はJMCでやりたい・・・・ふふ。

てか最近更新して無いな・・・・

うわー 

March 12 [Sun], 2006, 18:01
なんとも久しぶりの書き込み・・・・

昨日まで地獄の合宿に行って参りました。
えっと・・・聞かないで下さい( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

楽しかったのは打ち上げと海だけ・・・あとはゼリーです。
てか合宿ではガンダムが好きですなんて暴露していませんのに打ち上げでガンダムなら少しわかるよ・・とか種が割れるとか訳がわからない単語がいくつか・・・おかしいですね。ただ部屋でザクとかシステムオールグリーン!!どうぞ!!とか○○行きます!!って言っていただけですのに・・・プロフィールも書くのを抑えたのに・・・摩訶不思議です★ていうか後輩が再び他校生の前でアスランやらキラやら・・・カミングアウトしまくり。ホントに殺戮が起きるかと思いました。

今年はジョイントマジックは起きるのでしょうかね〜起きそうで起きなさそうで・・・
誰か我が学校に春をもたらして下さい。それを私は見守るよ・・・それか邪魔を・・・(酷)
これからの展開が楽しみデス☆

って・・そんなこと言っている場合じゃあないんですよね・・・・
合宿が終わった途端に問題が発生ですよ・・・
ホントに勘弁して下さい・・・・

そういえば帰ったらナルニアのパンフが・・・・・・・親が先にアスランを見に行ったらしい・・
ックソ・・・・・あああああぁぁぁぁアスラーン!!!!!

バーバリー 

March 03 [Fri], 2006, 23:47
今日はやたらと忙しい…と言ってもほとんど私用で時間が潰されたんですが…
今日は念願の財布を買いに隣町までお出かけ。伊○丹でバーバリーのを買いました(≧m≦)しかし色々とブランド店がたくさんあり参考に見たいと思っても何故だか入れない…私のオーラとMATCHしない…とても怖かったです((;;゜口゜))ガタガタ
まだバーバリーは入りやすい雰囲気だったので頑張りましたが汗が出っぱなしです。ホントにドキドキですよ…しかしもうこのような店に来ることはなさそうだわ…
また「入り口までお持ちします」と言われたい…
で、帰ったら荷造りですよ…なんのって合宿のです。これから地獄の一週間が来ると思うと胃が…
これが最後の日記になるかもしれなひ…_| ̄|○
あぁサヨナラ…
★プロフィール★
★名前  マツダ
★性別   ♀ 
★血液型  O型
★趣味   音楽鑑賞/絵を描く事/マンドリン/アニメ・マンガ(特にガンダム'`,、(´∀`*) '`,、)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» すいませんが・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» すいませんが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» すいませんが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» すいませんが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» すいませんが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» すいませんが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» すいませんが・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» すいませんが・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» すいませんが・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» すいませんが・・・ (2006年05月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomi-koumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる