***ブライダルベア*** 

2005年09月08日(木) 1時22分

ウェディングテディベアの途中。
この子が新婦になるか新郎になるかは未定-

とりあえず洋服より先にモウ1体作ります。

***お店の偵察*** 

2005年09月07日(水) 23時02分

***ミウチネタ***

お店の偵察に行ってまいりました。
ケーキを取り寄せてくれるうえに、
マイクも使わせてもらえて、
音楽もかけてくれるみたい。

ただ人数が少ないから、
普段はこの人数じゃマイク、音楽はだめなの。
そこで交渉しました。

そして交渉の結果−
営業時間前の17時から1時間だけ、
マイクも使い音楽もかけてもらい
18時からの1時間は我慢してください。

になったのですよぉ。
イロイロ希望どうりなのだが、
時間が17時なのが厳しい…?

***おつかれ〜*** 

2005年09月04日(日) 2時19分
今日は皆様おつかれさんでしたヽ(^◇^*)/
いきなり呼び出したのに集まれる地元はダイスキでっす。
とりあえず今日決まったことをまとめておきます。(´ε`*)
みんな忘れそうだし…

-------------------------------------------------
@メンバー
「いつもの面子(10人)」+「嫁の友達4人ほど」+「招かれる3人」で
17人
-------------------------------------------------
Aプレゼント
・フォト・プリシャス・プリント(子供の手形残しておくやつ)
 →紙粘土でいいんじゃんというつっこみもあり…

・ブライダルくまさん(作成中)
 →案としてどっかにミンナの名前を縫い付ける
  嫁くまさんにピアスさせ、
  実際に使えるものもくっつけておく

・貸衣装着せて写真を撮る

・ウェディングケーキ
 →細かいことは未定

・花
 →細かいことは同じく未定
-------------------------------------------------
B場所については月曜日偵察に行ってきます。
 個室か貸切にしたいところ…
-------------------------------------------------
とこんなところまで決まりました。
招待状は考えないといけませんな(o-w-)o

プレゼントこんなのいいんでないの?
って言う意見がありましたらつっこんでください。

とりあえず以上!!

ってコンだけ一生懸命書いてもきっとみんな見ないだろうな…(゜ーÅ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ***おつかれ〜*** (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomi-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる