ららぽーと 

June 29 [Sun], 2008, 11:14

昨日ららぽーと東京ベイに行ってきましたぁ(*´ω`*)

ここのSamantha Vegaが1番好き
店員サンも親切だし品揃えも豊富だし(*-ω-)
いつもここで買い物してる

そして今月もお給料が入ったので早速行って来ましたよ(・∀・)



今回もハートエナメルシリーズをGET(*/ω\*)

長財布と迷ったけど小さい方にしました
色ゎもちろんショッキングピンク+(´^ω^`)+.

写真があまり綺麗じゃなくてゴメンなさい(´・ω・`)

そして2セール中だったから思わず買ってしまったI Podケース
色がめちゃツボで思わず衝動買い...
でも可愛いから良いもん

財布が約¥9000
I Podケースが¥4200→¥2100で半額でした

当選!! 

June 26 [Thu], 2008, 20:14


に帰ったら雑誌デザートの懸賞で当たったらしく
図書カード¥5000が届いてましたぁ゜.+(〃ノωノ)゜.+°

ぜん2覚えてないけど嬉しいなぁ

月初めゎ雑誌買うから助かるー(*-ω-)

最初ゎ¥500かと思ったけどね...

給料日 

June 25 [Wed], 2008, 20:35
今日ゎお給料日+(´^ω^`)+.

先々月ゎ月の半分ぐらいしか
働いてなかったけど
先月ゎ頑張ったからね

お給料もバイトにしてゎ良い方だと思うよ(O´ω`O)

これからも頑張らなきゃー


最近やたらと友達に彼氏が出来ていく...

良いなぁ(*-ω-)

出会いが無い私はどーすれば良いんだ...

キーケース 

June 24 [Tue], 2008, 19:58





こちらはキーケースでーす

高校も卒業したしそろ2
必要かなぁと思いget
しちゃいました(*-ω-)

こちらもショッキングピンク
揃えてまーす

パスケース 

June 23 [Mon], 2008, 19:30
早速Vegaグッズを紹介していきまーす(・ω・)

めっちゃ愛用中の
パスケースです(*・ω・) 

ショッキングピンクがお気に入り

エナメルで汚れにくいし
何より可愛い(*´ω`*) ←

只今このシリーズを集め中

次ゎ財布が欲しいなぁ(*-ω-)

白とか黒とも迷ったんだけど...
若いうちしか持てないかなぁーって
思ってショッキングピンクにした

悔いゎ無し(●>ω<●)∨ 

I Love Samantha Vega 

June 23 [Mon], 2008, 19:14
毎月Samantha Vega で買い物
してる猫ぴろしきです(*´・ω・`*)

だってめっちゃ可愛いんだもん

値段も手頃だしね(*´ω`*)

お給料出たらVegaのショップぇレッツゴー

数少ないVegaグッズも紹介していくので
お楽しみに+(´^ω^`)+.←
         

お買い物 

June 22 [Sun], 2008, 16:14
今日から天気悪いみたいだね(´・ω・`)

降ってるしー

でも隣の駅までお買い物ぇ



パステルイエローの半袖パーカーを
購入+(´^ω^`)+.

¥1500→¥1000で買えました(*´ω`*)

¥500割引のチケットがあったからね

薄いしシンプルだから何にでも
合わせられそう

夏は着回しそうです(*/ω\*)

I LOVE 札幌 

June 21 [Sat], 2008, 21:09
好きです札幌バトン
Q1 札幌滞在歴・滞在経験はどのくらい?
18年間(*´ω`*)
Q2 全国の市町村で札幌は何番目に好き?
もち1番☆
Q3 何区に住んでる?(住んでた?)
東区に住んでたぁ
Q4 札幌ショッピングスポットといえばドーリor札駅?
札駅の方が多かったかな(・ω・)
Q5 札幌の白金といえばどこ?
どこだろ..
Q6 札幌ドームは何回行ったことある?
行った事無ーい
Q7 札幌の夜景を見るならどこでみる?
テレビ塔orJRタワー
Q8 札駅で1番おいしいラーメン屋さんはどこ?
さんぱち!!みそがめっちゃオススメ☆
Q9 札幌で1番おいしいお寿司屋さんはどこ?
うーん..
Q10 札幌で1時おいしいスープカレー屋さんはどこ?
解んないなぁ...
Q11 北海道神宮祭は中島公園派?神宮派?
中島かな(*-ω-)
Q12 よさこいソーラン祭りに踊り子として参加したことある?
ある2♪高1・高3の2回出場+(´^ω^`)+.
Q13 雪祭りの雪像つくったことある?
無いなぁ
Q14 観光客におすすめしたい観光スポットは?
テレビ塔..?笑
Q15 あなたの札幌の思い出の場所は?
テレビ塔かも..
Q16 札幌の自慢てなんだと思います?
何でも美味しいー!!
Q17 札幌のここだけは好きになれなかった!なんてのはありますか?
寒いよね(´-ω-`)
Q18 札幌は田舎?都会?
都会かなぁ
Q19 タカ&トシのどぉーだをエキスタでみたことある?
ありまーす♪ 遠目でね 笑
Q20 最後に、あなたの札幌への愛を表す一言をどうぞ。
大好きだぁー(*艸-3`●)⌒☆

TDS 

June 21 [Sat], 2008, 20:34
天気が悪かったから空いてるかなぁと思い
家族でTDSに行って来ました(・∀・)

思いの他混んでたけど...

でもTDLは激混みだったって聞いたから
良かったのかな(*-ω-)


今日初めてインディージョーンズに乗って来ました
80分待ちは辛かったぁ
でも絶叫嫌いの私でも以外と平気だった(・ω・)

もっと怖い物かと思ってたからビックリ




タワーオブテラーは今回は写真だけ(*・ω・)
50分待ちだし怖いし...乗りませんでした





最後に買い物だけして帰宅ー+(´^ω^`)+.

ドナルドとデイジーのクリップです

¥580でしたぁ


猫ぴろしきです(*´ω`*) 

June 20 [Fri], 2008, 19:49
はじめまして(O´ω`O)

猫ぴろしきといいます

北海道出身・東京在住の18歳です(*・ω・) 

高校卒業と同時に上京してきました

ちなみに学生では無いです(*-ω-)

ニートでも無いよ

一応真面目に働いてまーす(・ω・)

こんな変な奴ですが仲良くして下さい(*´ω`*)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomhoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる