2017.04.17(月)

April 16 [Sun], 2017, 20:28






5月29日(月)

May 29 [Sun], 2016, 20:13
EURUSD



GBPUSD

5月23日(月)

May 22 [Sun], 2016, 20:20
USDJPY



EURUSD



AUDUSD

5月16日(月)

May 15 [Sun], 2016, 21:31

5月13日(金)

May 13 [Fri], 2016, 7:18
EURUSD D1

エントリー無し

EURUSD H1

エントリー無し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
28年4月にとあるFXのスクールに入会。これまで、多くの優良商材や高額なセミナーなどにお金を使ってきたが、なかなか成果を得られず。
これを最後にしようと選んだスクールだったが、入会後1か月時点で早くも手ごたえを感じている。まだデモ取引を開始したばかりだが、教えていただいた内容をベースに日々の売買戦略やたまにはFX以外のこともを書いていきたい。

このブログを継続していくことで、自分の売買戦略の検証に役立てたいが、、私もそれほど暇ではない。したがって、とにかく継続させることに重きを置いて、以下のようにブログを書いていきたい。

・書ける時に書く。週末の土日には必ず書きたい。
・対象通貨はメジャーの6通貨。
・動きがよくわからない通貨は無理して書かない。
・日足レベルの戦略にとどめる。
・実際のエントリー判断は、スクールで教えていただいた時間足、勝ちパターンを中心に行う。

このブログの記載はあくまでも自分のFX手法の確立と高度化を目的にしている。真似する人なんかいないと思うが、真似してどうなっても私は知らないし、責任もとりません。悪しからず。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomgoo/index1_0.rdf