A列車で行こう7 

2005年03月05日(土) 19時19分
先週土曜に「A列車で行こう7」を買いました。
A列車で行こう4が好きだった私には買いでしたね。

画面もきれいになっていい感じです。
が、いろいろ不具合があるようなのでちょっとなーって感じです。

線路の分岐の引き方がわからなくて30分ほど悩んだのは内緒^^;

パネルにLED装着 

2005年03月05日(土) 17時51分
先週の話になってしまうんですが、
WISHのフロントパネル(オーディオのところ)にLEDを3つ付けました。
意図としては、尾灯をつけなくてもエアコンのパネルが見えるようにしたいなーと。

実際にこのLEDの装着は某WISHオーナーさんがやっているのをみて、
自分もやってみました。


真中のLEDがちょっと右によってますが、
気にしない気にしない^^;

エアコンのパネルは見えるようになったから、
一応成功かな^^

ゾロ目 

2005年02月28日(月) 8時18分
いろいろと忙しくて更新がいまに@@
とりあえず書いてみる。

ふと気が向いて総走行距離を確認してみたら、
なんとゾロ目ではないですか。
なんという偶然。
(揃ってる数字が「4」っていうのは気にしない方向で・・・



しかし、12月1日〜ですでに4500Kmにかかろうとしてるのは、
乗りすぎなのだろうか・・・?

初陶芸! 

2005年02月18日(金) 22時47分
1月半ばにちょっと旅行したときに、
陶芸を初体験しました!

くるくるロクロ体験!!

どこで体験したかと言うと、
笠間工芸の丘で体験できました。
最初にやりかたとか説明あるんですが、
実際にやりだすともうそれどこじゃありません@@

で出来上がったものはどうかと言うと、
こちら↓


左の皿が漬物入れるのによさそうで、右のは湯飲みです。
まぁ、初めての作品にしては上出来にできたと思います!

普通の粘土遊びとはまた違った楽しみ方ができると思います。
皆さん是非一度やってみてはいかが?

ふらっと衝動買い 

2005年02月11日(金) 19時51分
ジェームスで会員様15%OFFだったので
ふらっと見に言ったはずが、
気が付いたら袋持ってた@@

BLITZの純正交換タイプエアクリーナーに交換しました。
ちなみに品番はST-43B



WISHカスタマイズ本 

2005年02月10日(木) 21時59分
今日発売のWISHカスタマイズ本を早速買ってしまいました^^;

WISHカスタマイズ本


私がいろいろいじってるパーツとかも乗ってました。
まだ全部読み終わったないですがいろいろ参考にできるところあって、
私的には買ってよかったかな^^

さーって、次はどこいじろうかな。

HotInaZmaEco装着 

2005年02月06日(日) 16時23分
昨日購入したHotInaZmaEcoを早速装着してみる。

平らなところに両面テープで貼り付けないといけなかったので、
右上の方にあるヒューズボックスの上につけてみた。

が、
・・・マイナスのコードがバッテリーまで届かない_| ̄|○

慌ててはずして、今度はバッテリーの右にある
ヒューズボックスの上につけてみる。
今度はちょっと近すぎるような気がするが
とりあえず他に取り付けるような場所がないので、
今回はここに設置。

出来上がったかと思いきや、
プラスのカバーが閉まらなくなった・・・。
(まぁ、問題はないだろうからこのままで行くか・・

結局、出来上がりはこんな感じ。
(右側中央のほうにHotInaZma装着


取り付け後ちょっと走ってみて、
前より出だしがよくなったよーな気がする。
ちょっとしか走ってないからマダわからないけど、
最終的に燃費がよくなってくれたらいいかな。

うろつく者 

2005年02月05日(土) 17時41分
なにか買いたいけど何がほしいのかわからない・・・

とりあえず近くのパソコン工房リニューアルオープンしてたから、
いってみる。
今度から中古品とかも扱うようになったようで。
まぁ、一通り見てみたけど特にほしいようなものはなかったわけで@@

で、
次に最近よく言ってるカーショップを見てることに。
これまた「これだ!」というものがなく、うろうろしながら見ていると
こんなものを発見!

HotInaZma ECO



燃費を少しでもよくしようと思って、前にアーシングはしてあったんだけど
この辺のは買ってなかったから勢いで買ってみた。

早速取り付けようかと思ったけど、
雪のため今日は中止・・・。
明日はつけれるだろうか・・・?

流行に流されてみる・・・ 

2005年02月04日(金) 23時52分
最近の流行に流されて、ブログ作ってみました。
これから気ままに更新していくと思うので、
よかった見てください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomfinal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる