2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くり
交通事故 (2004年08月18日)
アイコン画像ゆっち
水虫 (2004年07月07日)
アイコン画像ひよこ
7月です (2004年07月02日)
アイコン画像ゆっち
笑うしかない (2004年06月29日)
アイコン画像ひよこ
笑うしかない (2004年06月27日)
アイコン画像ひよこ
ランチ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! (2004年06月25日)
アイコン画像ゆっち
これは・・・ (2004年06月24日)
アイコン画像とめ
これは・・・ (2004年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomezo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
交通事故 / 2004年07月13日(火)
じいちゃんが交通事故にあった!!

おやじがスーパーへジュースを買いに行く途中、じいちゃんの愛車(老人が乗ってる電動4輪車)が道端に放置してあって、警察がいて、渋滞ができてたらしい。
真っ青になったおやじは、慌てて事情を聞き病院へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
その頃まだあたしは寝てました。
車にぶつけられて、じいちゃんはその勢いでひっころがったらしい。
愛車は変形してタイヤがまっすぐにならない状態。
で・・・肝心のじいちゃんの容態は…o(;-_-;)oドキドキ♪

膝をすりむいただけです!!!

( ゚,_・・゚)ブブブッ( ゚,_・・゚)ブブブッ( ゚,_・・゚)ブブブッ
おそるべし85歳。
かすり傷だったから笑えるんだけど、マジでうちのじいちゃんは強すぎです。
あたしでも骨くらい折れるかもよ?
レントゲンも異常なしで本人も、どこも痛くないそうです。
(´▽`) ホッ
一番ホッとしたのはぶつけた相手だよなー。
つえぇじいさんでよかったな!
 
   
Posted at 22:59 / ニュース / この記事のURL
コメント(1)
水虫 / 2004年07月02日(金)
ダンナはあたしと出会う前から水虫と友達だ。
一緒に住んでた友達にうつされて、仕事柄長靴はいてたりしてたのもあって・・・。
最近あったかくなって、ますますひどくなった
皮がベロベロにめくれてそれはそれは汚い
で、とうとう「薬かってきてぇ〜〜〜」と泣きつかれた。
薬局で「一番効くやつどれですかぁ?」
使用方法まで詳しく詳しく聞いてきた。
それにしても水虫の薬って高いな。
2000円近くした。

そんなことよりも、あたしがひどい水虫だと思われてそうでイヤだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
わざわざ「うちのダンナが・・・」とか言うのもわざとらしいしさーーーーーー。
(`・ω・´メ)フン!!
 
   
Posted at 23:14 / ( `_ゝ´)ムッ / この記事のURL
コメント(1)
7月です / 2004年07月01日(木)
今日から7月だよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あたしは夏があんま好きじゃない。
裸でも暑いし、蚊にさされるし、腹壊すし。
もうエアコンなしではキツイのに、これからまだまだ暑くなるんだよ(´ェ`*)ネー
若い頃は泳ぎに行ったり夜遊びしたりで満喫してたけどな。
...( = =) トオイメ
ババアになるとシミも気になるからひきこもってたほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
フン( ̄_‥ ̄)≡3
 
   
Posted at 11:45 / ニュース / この記事のURL
コメント(1)
笑うしかない / 2004年06月25日(金)
”キャリーオーバー”という言葉につられて、こないだの土曜日にロト6を買った。
昨日が抽選日で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら当選番号を見てみた。

1個も同じ数字がないよ

こんなのは初めてで、頭真っ白。
しばらく見つめてたけど、ここまで外れてるとおもろくなってきた。
前に4つあってたときすんごい悔しかったんだよね〜。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

1枚しか買わないあたしはケチですか?
また来週挑戦しよーっと
 
   
Posted at 16:07 / 満足 / この記事のURL
コメント(2)
直撃! / 2004年06月25日(金)
最近現実とは思えないニュースが多い。
さっき見つけたのは、

ビルの屋上から転落してきた女性がメンテナンスの男性職員を直撃

女性は死亡で男性は重体だって。
怖すぎる。
屋上から転落って自殺っぽいよね(,,・`ノ。・´)コッソリ
死にたくないのに巻き添えにされたくないよ。
都会に住んでる人、頭上注意です
 
   
Posted at 15:51 / ニュース / この記事のURL
コメント(0)
ランチ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! / 2004年06月24日(木)
ひよこのランチ・・・のコメントにも書かせてもらったけど。
カナダから帰ってきてる友達とひっさしぶりにランチ行ってきた
本日のパスタ(今日は明太子)・サラダ・スープ・パン・ケーキ・ドリンクで、
お値段¥900 なり。
大満足です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱランチはお得だね〜。
順番に出てきたから写真は撮れなかったチッ(・д・)

そのあとスーパーで夕食の買い物&買い込み。
夕食までDVD見ながら酒飲みながら、人生について語り合った。
語り合うほどでもなく、相変わらず自己中極まりないアホな会話
中学の時からの付き合いだから、ちょっと大人の話になるたびに必ず

うちらも年くったよな〜

が出てしまう
彼女は来年カナダ人と結婚するんだけど、
今日あたしとこんな約束を交わした。

ダンナが死んだら帰ってくるし、一緒に楽しく暮らそ

結婚前からこんなこと考えるのって、やっぱ大人になったから
 
   
Posted at 21:34 / 満足 / この記事のURL
コメント(2)
(▼∀▼)ニヤリッ / 2004年06月24日(木)
トラックバックの意味がやっと分かった〜〜〜!

・・・と思う

ゆっちは壁紙も変えたんだd(-c_,-`。)ネッ

頑張ろう
 
   
Posted at 21:28 / 初心者です / この記事のURL
コメント(0)
これは・・・ / 2004年06月23日(水)


これ〜、実家にあったんだけどなんだか分かりますか?
ニモのDVDについてきたらしいけど。実物もっと怖いんだよ
こういうおまけって適当だよなぁ・・・
 
   
Posted at 14:15 / 疑問 / この記事のURL
コメント(4)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ? / 2004年06月23日(水)

 朝からここでいろんな人のページ見てるけど、

全然わからへん!

スタイルシートとか、HTML?
せめて壁紙だけでも変えたかったけど。
頭・・・
 
   
Posted at 13:52 / 初心者です / この記事のURL
コメント(0)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! / 2004年06月23日(水)
友達に誘われてやってきました。
初心者なのでなんもわかりまへ〜ん。
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
名前 : とめ
年齢 : 27歳
血液 : B型
職業 : バイトかけもち主婦
……………………………
最近働きすぎ。
今やりたいことをやりたいだけやりたい。
がモットー。

月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.