(無題) 

2007年10月01日(月) 20時17分
やっぱ好きな人いるんやな〜。軽く凹むわ笑

(無題) 

2007年09月06日(木) 21時22分
結局最後はシカトなのー。
もういいよー。返事なんか要らないよー。返事来てもつらいんだよー。

(無題) 

2007年09月06日(木) 14時44分
12時ぐらいに来ましたよ。
何事もなかったかのように送ってくるのは少し悲しいやも。別にどうでもいいってこと〜?
私も昼寝してたから2時間後に送ったけど!!

果たして見ている人はいるのか!? 

2007年09月06日(木) 7時32分
久々の裏日記……


メール止まった(´;ω;`)結局夜に来たんだけど、昨日の20時ぐらいから返事無し…


ウッ(´;ω;`)


自分逃げてるのかなー。今更恋愛するのが怖いのかなー。傷つきたくないからかなー。どうせフラレるからかなー。

(無題) 

2007年06月21日(木) 0時18分
果たして裏日記の存在意義はあるのか…(・∀・)

全然更新してないや。すいません。







軽く拒否られてるぽいです。

(無題) 

2007年05月13日(日) 0時02分
なんていうかねー。
自分が死にたいとか消えたいとは思わんな。
独裁スイッチが欲しい派。

(無題) 

2007年04月20日(金) 20時07分
そうだね。

(無題) 

2007年04月08日(日) 4時04分
押し付けがましい


他人に期待しないほうがいいよ。

(無題) 

2007年04月08日(日) 0時40分
僕しか休んでえんかったらみんなさっさと八番食いに行ってるでしょ。事後報告か秘密にするでしょ。僕の存在なんてそんなもん\(^o^)/今度は一緒に行ことか言ってさ。今度なんて無いことは知ってますよ。

(無題) 

2007年04月08日(日) 0時30分
もうほんと自分いらんわo(^-^)o


みんなで仲良しこよししてな\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tometti
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる