ミッションの巻 

2011年11月29日(火) 10時30分
暇人だけどめんどくさがり(ry

暇人主婦でーす('-'*)

画像でいってみよー




今日も・・・



暇人主婦は・・・



せっせとミッションに・・・


(楽勝だったよーグリーンだよー)勤しんでました(>Д<)


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey
現在は盛りだくさんのイベントですよー

やるなら今です!

昔プレイしてた方〜おかえりなさいキャンペーンやっててアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!できます!

新規プレイヤーさんにもオススメなイベントも盛りだくさん(○'ω'○)

特定のレベルになると課金アイテムやら期限つきアバターがもらえますよん(o^^o)

時間がない方でも自動で狩してくれるのでオススメですっ(・∀・)


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey
やるなら今

とりあえずは! 

2011年11月29日(火) 10時20分
暇人で暇人主婦なんですけどめんどくさいときがあるので
今日は画像だけでえええ('-'*)




ええそうですトラを倒してました

そしてすごいSSが撮れたのですよ(^_^)



ジャジャーン!!

カコ(・∀・)イイ!!

暇人主婦は猛獣やでかいのがスキなのででかい敵は大好きです(o^_^o)
でもモンハンは眩暈がするので苦手・・・d(。・ε-。)シィィィ




ジャジャーンパート2w
盗賊デビュー


せっせと・・・


盗賊のレベルをあげて・・・



たよー('-'*)

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
安全モードでレベルが低いうちはしましょう

危険モードだとハンターにキックキック!!o(*`・ω・)θ☆)´・ω・ノ)ノ ヤメテーされますよ○凹 コテッ


安全モードで堂々とレベルあげしときましたヽ(*´・`)ノ


お わ り

まじかる学院 

2011年11月29日(火) 10時13分


やってみたんですよ!

暇人主婦はあらゆるオンゲをするんである程度は手を出してるのですが

ブラウザでもおもんなさそうなやつは手をださないのですが
暇人なのでちょっとやってみました・・・(。・x・)ゝ


失敗でした・・・_| ̄|○



私には向いてなかったようです( p_q)


単調としてるので目標もなくただひたすらクエのみなので

戦闘のおもしろさもなく・・・プレイ時間は10分でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



でも個人の好き嫌いがあるのでまずは手を出してみたらどうでしょうか(^_^)V


やってみよう

まじかるブラゲ学院

今はじめると! 

2011年11月23日(水) 2時08分
大変お得です!!

オススメ度★★★★★
シルクロードですよおおおおお今はヨーロッパと合体して

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey  ←クリックで公式GO

という呼び名に変わりましたがぜんぜん以前と変わらずのほほんとしています!

暇人主婦は暇なのでまた始めてみることにしました(。・x・)ゝ

まずヨーロッパのほうですが



こんな感じで戦士系にしてみました。まだレベル18とか?19とか?までしか
育てませんでしたがなにげに硬くて強いです。



だってでっかいジャイアント級のも楽勝でしたもん!

でもデメリットが・・・


なにげにマップが広くて移動が不便(_ _。)・・・シュン

レベル10になれると馬が乗れるのですが馬に乗ったとしてもやっぱ広すぎます。

もっとせまくてもよかったのに・・・って思いました。


で、次は親しみのある中華バージョン!



この浮いてる人にしてみました。武器は大刀です。

一撃で今は石獅倒してる最中です(^_^)



そんなオススメ度五つ星のシルクは
コチラ!!
ゆっくり遊んでみてください、今なら経験の書や精霊ももらえる特典付ですよ(^_^)

テスト〜 

2011年11月11日(金) 2時54分
こんばんわーこんな時間にユグ日記初投稿('-'*)

まだはじまったばかりのユグドラシルですがなかなかおもしろいです。



少々画像は見えずらいですが・・・これは巨龍というクエをしてる最中で
レベル10のを倒してる最中です。

すごくクエ報酬がいいので毎日10までやって1レベルから2レベルあがります。

レベルがもうちょっと低ければ3レベルはあがります。

ちなみに暇人主婦の職業は色々やりはじめましたが

現在はプリーストです。(後プリ)


自分のキャラを拡大してみたことがないので今度INしたときに撮って見ます(*^o^*)


(※キャラ名は気分で伏せさせてもらってます(笑)
めんどくなればもういずれ載せたいと思ってます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人主婦
読者になる
暇人主婦です。あらゆるオンラインゲームを育児と家事の合間に楽しんでます。
今回はユグドラシルにハマりたいと思います。
と、思ったけど現在進行形は昔にハマったシルクロードです。
盗賊頑張るのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!