とめのあとりえ 

September 17 [Wed], 2008, 18:36
URLが変わりました(>_<

サーバーかえないとダメみたいなので引っ越します
http://tomenoatorie.web.fc2.com/

まだまだ工事中ですが随時更新していくのでよろしくお願いします


あと!投稿漫画がケータイで読めるようになりました☆
漫画ゲットに登録して「とめ」で検索すると漫画が読めちゃったりします
良かったらどうぞ♪

韓国行ってきました 

September 02 [Tue], 2008, 15:04
韓国のWorld Body Paint Festival 2008に参加してきました!
25日から韓国に行って昨日かえって来ました
世界大会ということもあって本当に規模もレベルもすごかったです!

にしても。
全然更新して無くてごめんなさい(--;
いつもいつもひさしぶりすぎだよねー・・もっとまめに更新しないと!

韓国のレポートはまたHPにUPする予定なのでよろしくお願いします(^^



あと。
とめのあとりえ。のHPのURLが近々かわるとおもいます、ご了承くださいませ

FEELD 

July 26 [Sat], 2008, 20:26
イベントのレポUPしました!ご覧下さいませ☆

すごく楽しかったです
歌聴いたりダンス見たり、いろんな人が絵を描くすがたをみたり・・・すごかった
自分ももっと頑張らなくちゃと思いました

出来たらまた参加したいです!
そしていろんな人に来て、あの雰囲気を肌で感じて欲しいなと思います

出演者の皆様お疲れ様でした!
ステキな時間を作ってくださった主催者の方々に感謝します!ありがとうございました!

告知! 

July 16 [Wed], 2008, 18:54
フェイスペインターとしてイベントに参加します!

日時:2008年7月21日(祝日)
会場:club FUSION
場所:新宿駅下車 徒歩7分
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-13 アゼリア東広ビルB1
電話:03-5942-5067
http://clubfusion.jp/?p=31


OPEN 16:00
CLOSE 21:30

歌・ダンス・ライブペイントのイベントです
私もライブペイントにも参加しますよ!
大きな紙にみんなで絵を描くの、すっごい楽しみ

興味のある方ある方は遊びに来てください♪

21になりました 

July 04 [Fri], 2008, 9:05
誕生日もすぎて21歳です!
ココから30になるのは早いってよく言うけどどうなんだろw
一日一日大切にしていろんなこと頑張っていきたいです!

近ごろどうかっていうと
肖像画描くお手伝いを始めたり
フェイスペインターとしていろいろなトコいったり
1日ひきこもりだったり・・・。そんな感じです

7月21日。
新宿のクラブでフェイスペイントする予定です!
ライブペイントもするかもです!
良かったら遊びに来てください♪

詳細出たら告知します!

ちょっくら 

May 31 [Sat], 2008, 20:11
アメリカ行ってました!

フェイスペイントの大会があって参加してきました

で。今回初めて日本の外に出たわけですが

超楽しかった!!

といってもほとんどホテルに滞在してフェイスペイントのセミナーとか大会とかで3日間すごしました
1日だけ観光でユニバーサルスタジオにもいきましたよ♪

「Face and Body Art International Convention」
http://www.fabaic.com/
フェイスペイント・ボディペイントって日本じゃあまり馴染みがないですがあっちでは誕生日パーティだとか、遊園地に行ったときなどにかいてもらったりと身近なものらしいです。
1日の流れは、大学の授業みたいに気になる講義をとって、夜にはペイントの経験歴でレベルが分けられそれぞれ課題が出されてコンテストが行われます
もちろん私も参加しましたよ!
私はペイント歴2年未満なので初心者レベルでコンテストに出たのですが・・・

3位入賞!!
銅メダルをいただきました

入ると思ってなかったので嬉しかった♪

絵の勉強にもなったし、みんないい人ばかりで、最終日のパーティもすごく盛り上がって楽しくって・・・
ほんとに最高の旅でした!

みんなで顔や身体にペイントして踊って・・・日本じゃこんなイベントないもんなぁ
絶対楽しいwまた参加したいな
今回は顔にだけのペイントしかしてないけど、いつか全身にペイントとかも描いてみたいと思います
フルボディで豹のペイントしたおねーさんがすっごい綺麗だったんだ
いいなぁ、、全身をキャンバスにして絵を描いたら楽しそう・・!!
描きたい描きたい誰か脱がない??w(コラコラ


今回の旅は日本フェイスペイント協会のブログにもそのうちUPされると思います
興味のある方はチェックしてみて下さいね♪
http://facepainting.jp/

卒業しました 

March 17 [Mon], 2008, 11:09
卒業式でした
無事卒業できました!

いざ卒業するってなると大学の大切さを実感しました
いままで当たり前のように授業があって絵を描ける環境が整って、いろんなことを教えたり相談にのってくれたりする先生方がいて・・・
でもこれからはその当たり前だったことがなくなる
なくなってはじめて気づく「大学」の大切さ

ほんとに女子美の短大でよかった
でももっとちゃんといろんな授業とればとか、先生たちと積極的に話したりとかしたほうがよかったなって今更思いました
「何のために学校があって先生がいて、何のために自分は学ぶのか」
今学生の人、これから入学したり編入したりする人に私みたいに後悔しないように一度考えてみてください
当たり前のようにあってわからないこと
めんどくさいっていってサボったり、よくしてたけど。。それってすごいもったいない

短大って2年だから忙しいし短い時間だけど
すごい中身の詰まった2年だと思う
なかでも介護体験・教育実習とか・・・大変だったけど経験してよかったと思う

大学入試のときの滑り止めでうけたこの短大
わたしは国公立じゃないと行かないって言って愛知・金沢・東京芸大受けて全部ダメでココしか行くとこなかったから

でも本当にココでよかった。ココがよかった。
どんな環境でもどう学ぶかによって自分次第でいくらでも成長できる

「卒業は新しいスタートです」
っていう昨日の謝恩会でのある先生の言葉がすごく印象的だった
スタートですよ、スタートしなきゃね
ちゃんと夢のために目標を持ってがんばるんだ

最後に。。
どうしょうもない私を見放さないでくれた大学の友達、遅刻おおいしあまりいい子ではなかったかもな私を暖かく見守ってくれた先生方にありがとうと感謝の気持ちを送ります
あと卒業式はいそがしくてこれなかった私の両親にも
ありがとう、奨学金という借金はがんばってちゃんと返します(--;


さてさて頑張ってまんがかこう!

あけました 

January 17 [Thu], 2008, 13:00
おめでとうございます!
久しぶりすぎ。もう2008年ですねー
いつの間にかオエビきえちゃってるし(オイ

こんな管理人でいいのか?!よくない!
今年はもうちょっと真面目に更新したいと思います(--;

改装したいなー
ギャラリーのトコとかもっといろいろのせたい!

マンガは今トーンはりしてます
なかなかおわらないよ(>_<
頑張ります!!!

成人式もしてもう立派な大人の仲間入りです
今年はフリーターだけどしっかり漫画家デビューに向けて毎日頑張りたいと思います!
未熟な管理人ですが今年も宜しくお願いします

みじんこ! 

November 17 [Sat], 2007, 17:20
ムービー作った!
ムービーなんてよべるような大した物じゃありませんが・・・
字読みにくいよねー。。ごめんなさい

さてさて、ヒサビサの更新です

明日はデザインフェスタに参加します!!
ポストカード・粘土細工のストラップなどを売り出す予定です
ブースはC+1556
大学の友達と一緒に参加です
よかったら遊びに来てくださいね♪

学園祭! 

October 28 [Sun], 2007, 20:47
お疲れ様です!!
女子美祭に遊びに来てくれた方々ありがとうございます
そして私のような半熟者の作品を買ってくれた方々!本当に感謝いたします!!

今日はセーラー服ハロウィンバージョンというイタイコスプレでいました(笑
フェイスペイントも一昨日・昨日よりもたくさんのお客様に描く事ができ、喜んでもらえてよかったです
一番人気はミジンコくんでしたあとはかぼちゃかな??
デザインフェスタにも出店する予定です
ミジンコグッズの販売や粘土細工などなどなど・・・
これからも頑張って活動してゆくのでよろしくお願いします!

学園祭でとめのあとりえの宣伝をみて遊びに来てくれた方がいましたら気軽にメール・コメントしてくださいね♪
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる