お疲れs。 

2006年05月11日(木) 19時26分
昨日までバイト尽くしだったので死ぬかと思いました(笑
同じ階のパートさんが1人辞めたのでホントのホンキの人手不足でしたよ。
というか店長と2人きり(笑
検定の締め切り間近なので客がいつもの倍以上だったのも疲れの原因

お客様に電話かけるヒマすらなかった・・・
もちろんお金を10枚ずつ束にする作業もできることすらないし・・・
やたらとミスしました。
お客様がいい人でよかったよ・・・うぅ

結局、閉店作業のレジ閉めその他は他の階より遅かったです。
というか本当に最後だった。
更衣室行ってももうみんな帰っちゃてたし。
掃除業者が掃除始めてたし・・・

でもどうやら新しいバイトが2人入りそうです。
1人は昨日筆記試験受けてました。
もう1人は履歴書が届いた、とか
早く入ってほしいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

体育で初めてテニスをしました!
ラケットてめちゃくちゃ重いんですね!!
両手打ちでしたよ(笑
まぁ。15分でばてたので日陰でお喋りタイムになりましたがね(苦笑
いやはやそれでも楽しかったです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はこれから企画を進めたいと思ってますv
書くぞーーー

オフ会。 

2006年05月06日(土) 9時12分
画像スキャンしようと思ったらスキャンの機嫌が悪かったのでできなかったとです。
帰ってきたらも一度チャレンジしてみよう!!


と、言うわけで!
昨日はとめ嬢朝絵さんとのオフ会でした〜☆★☆
人生初のオフ会で緊張しましたよ〜

朝、とめ嬢と待ち合わせして一緒に来たのですが、朝絵さんとの待ち合わせ場所にやはり迷いました(笑
駅の人に教えてもらってなんとかたどり着けましたが(汗
とか言いつつ、そこの待ち合わせ場所、受験のときによく使ってた場所でしたよ(え

朝絵さんの服装は事前にメール頂いてたのですぐ分かりました!
でも声かけるとき「違ってたらどうしよう。どうしよう」て内心ドキドキでした。
周りから見たら絶対私、挙動不審だったなぁ〜と。
無事対面できて、軽く自己紹介しましたv
朝絵さんは朝絵サンの描く絵のようにホントに暖かい方でしたよ〜
癒し系かな☆
そして私は案の定、人見シリーなのでちょい挙動不審でしたが(汗
とめ嬢はもう高校からの仲なので、逆に迷子になってたらどうしよう!とすっごく心配しました(笑

まずは上野の「プラド美術館展」へ!
色の塗り方とか構図とかすっごくて真剣にみてしまいました〜
1度集中したら無言になってしまうので、2人には悪いことしたな・・・と反省。
でもでも!
そのぐらいステキでしたよ〜時間が経つの忘れるくらい!

次に「湯島天神」へ!
おみくじ引きました〜「吉」でしたよ〜
風が気持ちよかったです(^^)
歩きながら色々なお話できましたしvv
朝絵さんに癒されました〜

♪おしらせ 

2006年03月31日(金) 11時33分
昨日焼肉いってきました!島子嬢と予備校のメンバーの5人で、
焼肉の時間は一瞬でしたけどね(笑
大きいファミリー何とかって言うのを頼んで、みんなでわーわーやってたらすぐ終わりましたよ(^^;
みんな食べ盛りだしね!もう成長とまってるけど・・・・
しかもライスの存在に誰も気づかなかったんで、やや物足りなさを感じつつ
でも、次はカラオケに行く予定があったんでカラオケに行きました

で。島子嬢と話し合った結果。
日記は別々に分けることになりました、学校も違うしね
しかし!とめ島日記は不滅ですよ!!
きっとまたなつかしのあずにゃんとかもゲストに呼びたいしね(あずにゃんの登場を待っている方もいるのでは・・・・?!
ということで、そのうち日記が分かれると思うんでご了承ください〜

バイト面接。 

2006年03月29日(水) 18時31分
今日はバイト面接行ってきました。
東京にある某本屋です。

その本屋は結構利用してたのですが、何年かぶりにその駅周辺に行ったので、見事に本屋がどこにあるのかさっぱり忘れてしまってました。
町田は意外と広いですよ。(←地名出してるじゃん(笑
なんとか約束の3時前には本屋にたどり着けましたよ(汗

筆記試験もあったのですが、結構難しかった(微汗
漢検準2級一応持ってるけど割りと書けなかった。

その後すぐの面接で
「たぶん採用だよ」
と言われました。

筆 記 試 験 の 点 数 関 係 な い ん じゃ・・・

と、思いましたが採用してくださるようなので気にしませんよ。うん(笑


++++++++++++++++++++++++++++++

旅行記ちびちび作ってます。
果たしてアップできるのはいつの日になることか・・・(汗

++++++++++++++++++++++++++++++

叔母から入学祝いメールが来ました。
メール相変わらず凝っていらっしゃる。
私には到底まねできない高度な技術メールが毎回我が家に届きます。
凄すぎ!!!!!!
本当に尊敬です。

++++++++++++++++++++++++++++++

バトン貯めてます(汗汗
回してくれてありがとう!!(感涙


明日は焼肉です。
夕方合流にするか否か迷ってます。
どうしよう・・・かな

ただいま。 

2006年03月28日(火) 22時29分
やっと帰ってきました。


和歌山・大阪・兵庫・滋賀に行ってきました。
ホントは京都も行くはずだったのですが予定を急遽変更していかなかったのです。

旅行の中身としては「先祖に報告・墓参り」でした。

かなり疲れた。

今日はもう寝ます。

明日、日記で軽く旅行記します。うん。

下見〜 

2006年03月27日(月) 21時09分
今日は住まいの下見に行きました!
つかれたぁ・・・・
三鷹行ったり、八王子行ったり、、
買い物なんかもちゃっかりしちゃって、
ひさびさにいっぱい歩いて疲れました、年ですね(^^;
明日はきっと筋肉痛だぁ・・・
結局。まだ決まってないんです、早く決めなきゃ!

あ!
今「ある愛の詩」やってますよね??
見るべしですよ!!
「イルカの本はいったよ〜」と図書の先生に言われ借りて原作本読みましたさ、
なかなかいいですvいるか〜
この本を読んでからイルカな話が書きたくて「ずっと南の小さな島で」を描いたのですよ
いい話なんで見てみてください〜

タイムカプセル! 

2006年03月25日(土) 18時14分
島子嬢は旅にで出るらしいです。いいなぁ・・・・

今日。
ひさびさに幼馴染の家に遊びに行きました!で、穴掘り!
小学校1年生ぐらいのとき友達と一緒に手紙を書いてビンに入れて土に埋めたタイムカプセルをいいかげん掘り出そうと・・・
大学は別々なんでいつか会えるかわかんないしね、ということで。
しかし!!!
穴を掘ってもほってもそれらしいものがででこないんです
確かここだったよねとかいいながらシャベルでガシガシ・・・
硬いのにぶつかった?!とか思ったら石だったりとか・・・・
結局。
一時間ぐらい掘ったけれど見つからず。
きっとこれはまたきっと遊びに来いってことだよね!ってとで中止。。。
腕痛いきっと筋肉痛ですよ。。。
・・・・どこいったんだろ???ほんとに。

履歴書。 

2006年03月24日(金) 16時06分
ここ3日かけてバイトの履歴書書いてました。
5枚ぐらい書き直しましたよ・・・。
毎回書くのにかなり緊張&神経使って書いてました。
願書書いた時より大変だった・・・(汗
無事、採用してくれますように(>_<)

アルバイト情報誌見たら、某ねずみの王国が3000人募集かけてました。
ややややりたい!!!
しかも履歴書なしの直接面接・即決ですよ。
優待パスもあるし、時給も高いし、土日祝のみだし、やりたい!!
面接受けに行こうか迷い中です。
イトコはもうすでにそこでバイトしてるんですよv

+++++++++++++++++++++++++++

ネーム。
昨日の夜中メールしながらザカザカ描いてました。
徹夜で書ききろうかなぁと思ったのですが50Pぐらいになりそうな感じがしたので途中でやめました。
ただ今、ネーム16P目。
WEBマンガのネームなのでページ制限気にしなくていいのでかなり楽しくかけますv
WEBマンガでは自分の絵力を上げたいのでネーム直しはそこまでやらない予定です。
CRYSTAL KAYだと結構ノリノリで描ける事が判明(笑

夜中にメールしながらネームするとテンションが変な方向に上がりますね(笑
昨日のメールを朝、見返して「何じゃこりゃー!!」と叫びましたよ。
いやはや夜中メールて面白い(笑
またやりましょう。輝瑣嬢。

+++++++++++++++++++++++++++

今日読んだ漫画。

鋼の錬金術師13巻
→気になる展開で終わってしまったことに大ショック!!!
大佐あんまり出てないことにもショック!!
続き・・・気になる・・・

ネーム中。 

2006年03月23日(木) 20時28分
ただいまネーム1回目だいたい通して描きました!!
なんか真ん中らへんがうまくつかながんなくて困ってるんですが・・・
次のは美大ものです!実体験とかを元に・・・
受験会場とかの雰囲気を忘れないうちに描きたいなと思いまして、、、

住まい。今度下見に行くことになりました!
もしかしたら八○子あたりになるかも・・・・・
決まんなかったらしばらく自宅から通うことになりそうなんで、早めに決めたいっ

あとあと!焼肉!!
たのしみです
狂牛病騒動から食卓から牛肉が消えたりで、牛肉久々かも!
でも自分は牛より鳥が好きです!焼き鳥食べたい!!で、飲みたい!!(未成年だってのっ

♪追記で私信です♪
   ちびさまへ

高校。 

2006年03月22日(水) 20時16分
せっかく日記書いたのに全部消えました。ガーン


今日は高校へ色々用があったので行きました。
授業中だったので空いてる学食を堪能できたし、様々な先生と話が出来て楽しかったです。
とある先生に「制服初々しいね」とお声をかけられましたが、私、高校卒業したのですが・・・・笑

来週とめ嬢と焼肉食べに行きます♪
肉!!
楽しみ!!!!!
あ。合作の話し合いもしなければね。うん。


ケータイのメールをためてます。
6通ぐらいためててすみませんて感じです。
いや、もう友人にも心配されました。
頭を使うのも文章考えるのもめんどくさかったのですよ。
ダメ人間・島子。です。マジで
今日の夜にまとめてドーンと返していきます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビ
» ネーム中。 (2006年03月23日)
アイコン画像チビ
» ねむい・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像ケロケロアサコ★
» 久々! (2006年03月19日)
アイコン画像チビ
» 久々! (2006年03月19日)
アイコン画像れん
» 久々! (2006年03月18日)
アイコン画像みさと。
» 見た人バトン (2006年02月10日)
アイコン画像チビ
» 見た人バトン (2006年02月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像れん
» あけました (2006年01月05日)
アイコン画像
» 今年もよろしくお願いします。 (2006年01月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomesima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる