夏も終わりかけ(´∀`) 

2006年08月31日(木) 22時12分
気付いたら9月ですねー

なんてこった!!煤i゜□゜)

宮城の実家に帰ってきてました。

3週間まっっっったりしました。

明日福島に帰ります。

ちゃんと生活できるか不安ー。

でも戻ります。

したら、ホームページも更新できるかなー。

と思います。

だらけきってるからも少しキモチ引き締めてがんばんなきゃね(>ω<)9゛

この週末はパイン味のチュッパチャップス 

2006年07月03日(月) 0時54分
土曜日はほぼ一日中部活してました

7月8日、9日て写真展があるんですょ

で、それに出す写真を全紙っていう大きな印画紙に焼きました

ドキドキしたけど自分の思ったとおりの色に焼けたときの感動はもう言葉では言い表せないね


ででで、日曜日は友達とバーゲン行ってきました

天気はあいにくのだったけど全然関係ないね(>ω<)b

素敵な夏物買い込んできちゃいました

楽しかったなー

うん。すごい充実した週末でした

夏にカレー。 

2006年06月26日(月) 23時04分
ナスを見かけた。

買ってみた。

ブロッコリーが安かった。

買ってみた。

イモ玉ねぎがデラ安かった。

即買いしてみた。

冷蔵庫を空けたら、、、

アスパラが寝ていた。

その上でトマトピーマンが微笑んでいた。

明日はカレーか。

3日坊主 

2006年06月24日(土) 23時04分
・・・だなって、実感しちゃった。

や、特になんかあったわけじゃないけどね、なかなかやるって決めたことが続かないんだよね

でもちゃんと生きれててよかった。

って、最近はすごく思う。

ふとした瞬間に、

あ、あたし生きてるんだ。

って思って、それがすごい幸せだなって思うんだよ。

・・・うん、たぶん病んでるんだね(苦笑)



話はびっくりするほど変わるけど、今日くるりのアルバム借りてきました。

気にはなってたけどちゃんと聴いたことってなかったわけさ。

いいねくるり

軽い感じがすごい好きでした

もっと聞いてみたくなったからまた借りてきます

the☆根暗 

2006年06月11日(日) 16時26分


昨日は一日中(っても半日かな??)暗室で写真の現像をしてました

超楽しい

自分で撮った写真が形になるのってものすごい嬉しいし、すごい感動する

光を当てる時間とか、フィルターとか、当てる光の強さとか、そういうのを変えるだけで全く違う写真になるんですよ

ずっとヤバイ、ヤバイ言ってました(笑)

ほんとハマる。

自分の好きな色合いとか雰囲気とかを探すのがめちゃくちゃ楽しくて、それに出会えたときの感動はもぅ何にもたとえられない。

なんかずっとドキドキしてた。

たぶんすごい好きな人が目の前にいる感じだよ。(ぇ)

「あたしはここに住める!!」ってマヂで思った。

青白くなりそうだからやらないけどね。(笑)

暗い☆ 

2006年06月06日(火) 17時17分
今夕方特有のうす暗さの中でパソコンと向かい合っています。

目に悪いデスね☆

しかもすごい暗い構図だなー。

奥歯の調子は前よりもいいです。

でもそろそろ本気で医者に行ってみよう。

虫歯がないか見てもらおう。

フィル現!! 

2006年06月04日(日) 9時03分
昨日は友達と学食で朝ごはん食べたり、買出しに行ったり、洗濯干したり、etc、、、と、結構ハードな感じでした。

でもそん中でも一番感動したのはやっぱフィル現!!

どういうことかって言うと、、、

サークルの先輩にフィルムの現像の仕方を教わってきました!!

写真の焼き方もさらっと教えてもらいました!!

写真すごい楽しいですよ!!(≧u≦)

ほんとに部屋真っ暗にして変なライト(セーフライトっていうらしいんけど)だけ点けてやるんですよ!!

ちょー楽しい

ホント、軽く時間なんか忘れますよ。


難点をひとつ挙げるとすれば、うちのガッコの暗室がめちゃくちゃ暑いことかな(−−;)

あれ?でも暗室は暗室だからってどこも暑いのか??

まぁ、そんな感じの充実した土曜日でした

BAITO!! 

2006年06月02日(金) 23時17分

なんか最近、金曜の朝がツライんだよねー。

バイト始めてから寝る時間だいぶ遅くなったしね。

最近暑いしね。

暑いと寒いときの倍くらい疲れるんだよね。

福島の夏を乗り切る自信がないよ。

もう宮城に帰りたいよ。

・・・・・・学校、楽しいからがんばるけどね。



バイトのまかない、おいしいんだけど量が多いんだよね。

だって2食分あるんだよ??

しかもちょっと前から口の中が腫れてる気がして痛いんだよね。

普段からそんなに食わないのに、輪をかけて食が細くなってるよ。

口の左っ側が痛いよ。

気付いたら痛かったんだよね。

最近あごの左っ側も痛いしね。

今日友達に歯医者の電話番号聞いたんけど、よく考えたら歯医者って土日休み??

と思ってまだ電話してないし。

行きたいなぁ。

歯医者。

あー、買い物も行きたいや。

かわいいバックと夏っぽい服がほしい。

日曜あたり電車に揺られて郡山まで行ってこようかなぁ。

1人でフラフラ買い物って楽しいんだよね。

誰かに気ぃ使う必要ないし。

疲れたら帰れるし。

でもテストだなー。

月曜日。

色々テストだなー。

まぁ、いいや。

明後日のことは明日考えよう。



以上、バイトについて考えてみた結果発表でした。

・・・あたしは脱線が好きなことが判明。

2ヶ月ぶりだ・・・(TεT) 

2006年05月29日(月) 19時16分
やっと帰ってきたー☆

in福島ですよ。

あー、ここでネットができるなんて・・・!!

そして福島では今の時間ネプリーグがやってないんです。

そんなこと忘れてたのに、母とさっき電話をしたらそんな話題になりました。

宮城では今ネプリーグが見れるらしいです。

ネプリーグ見たいです。

あの名倉の黒さを見たいです。(別にそんなに好きじゃないけど:ぇ?)

復っっっ活!! 

2006年05月29日(月) 19時11分
インターネットがつながりました。
うちのパソコンでインターネットができます(>u<)
わーい。
ってことで、メインページのほうもそのうち更新します。
土曜とか日曜になるかもしれないし来週とかになるかもしれないけど更新します。
日記・・・もできるだけ書きます。
たぶんがんばります。
とりあえず、そのうちちゃんとメインページでも報告しますが、先取りってことで(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トメ
» the☆根暗 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» the☆根暗 (2006年06月24日)
アイコン画像トメ
» 昨日はー・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像ぷ〜こ
» 昨日はー・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像トメ
» 帰ってきましたー。 (2006年03月13日)
アイコン画像ぷ〜こ
» 帰ってきましたー。 (2006年03月12日)
アイコン画像トメ
» ただいまーvv (2006年02月26日)
アイコン画像ぷぅこ
» ただいまーvv (2006年02月26日)
アイコン画像ぷぅこ
» むーん。 (2006年02月24日)
アイコン画像トメ
» THE 有頂天ホテル (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomes_l-u-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる