逃走 

2004年06月20日(日) 20時52分
渋谷でスタジオ実習。友達と駅で待ち合わせをしてタクシーで
スタジオまで。4人のモデルの写真撮影。駅前で薔薇の花を購入。
モデルさんに持ってもらった。初めての経験で楽しかった。

撮影が終わり、おなかもすいたので友達たちと裏道を歩き
カフェへ入る。ノッポさんに遭遇した。伏目がちなノッポさん。
スパゲティを食べる。

昨日の夜中「明日あえないかな?都心にでてくるから」とメール
をくれた友達がいて午後急遽あうことに。裏道のカフェでいちごの
デザートを食べる。至福のとき。そのあと代々木公園に
場所をうつし、芝生にすわって焼き鳥を食べる。

■昨日はイベントがあった。
イベント前にかわいいかわいい後輩に会った。
吉祥寺のカフェでバナナアイスヨーグルトを食べる。

なんだか食べ物の記述が多いね。
甘いもの、美味しいものを食べると幸せを感じる。

身長が縮んで体重が増えた。これって最悪。

フランス人の先生に「フランス語楽しいよ」というと喜んでいた。

今日の写真は、撮影実習の一こまです。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomerelax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる