ばいばいbyバーイ 

2009年12月20日(日) 23時55分
もうみんな好き勝手生きたらいいよ。


バイバーイ

だいじない 

2009年12月16日(水) 22時00分
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫





大丈夫、大丈夫!
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!



大丈夫なんだよ
大丈夫だから


心配すんなって
大丈夫だから




シンシンリンク
シンシンリンク



大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


お願いだから



そんな怖い顔でみないで

お願いだから


ごめんなさい
ごめんなさい





大丈夫
怖くない
恐くない



大丈夫




なんでそんな般若みたいなの?

なんでそんな怖いの?



シンシンリンク
シンシンリンク




怖い
怖くない
恐い
恐くない


大丈夫

心が痛い 

2009年12月15日(火) 0時09分
心が痛い
誰かに寄りかかりたい
話しかけたい
話を聞いてほしい

話かけられない
距離がわからない
避けてるわけじゃないの
本当は歩み寄りたいの

だけど
どうしたらいいのかわからない


気づくのが遅かった
どうしてもっと素直に言葉で伝えられなかったのか
喧嘩してでも
面と向かって
向き合えば良かった


話をしたかった
気持ちを伝えたかった


どうして?

こんなこと知らない
こんなの聞いてない

なんで?


言いたいことたくさんあるのに



バカ
バカ
バカバカバカバカ



私のバカ




嫌い
みんな嫌い
自分も嫌い


















ずっとこんな気持ちでいたらお腹痛くなったとさ(笑)
でもストレス溜めないと。
全体としては今ひとつだった。
会話できてない気がした。
私の言葉伝わってますか?
私の声聞こえますか?
私に言ってるの?
何が言いたいの?

そんな不安がグラグラ
心は開いてるはずなのに
ギクシャクギクシャク
不安


方向はあってるし、開いていた。
あとはもっと抑圧されないと、と言っていただいた。



きっと不安でいいんだ。
信じて、自分にできることをやろう。

心が痛い 

2009年12月15日(火) 0時09分
心が痛い
誰かに寄りかかりたい
話しかけたい
話を聞いてほしい

話かけられない
距離がわからない
避けてるわけじゃないの
本当は歩み寄りたいの

だけど
どうしたらいいのかわからない


気づくのが遅かった
どうしてもっと素直に言葉で伝えられなかったのか
喧嘩してでも
面と向かって
向き合えば良かった


話をしたかった
気持ちを伝えたかった


どうして?

こんなこと知らない
こんなの聞いてない

なんで?


言いたいことたくさんあるのに



バカ
バカ
バカバカバカバカ



私のバカ




嫌い
みんな嫌い
自分も嫌い


















ずっとこんな気持ちでいたらお腹痛くなったとさ(笑)
でもストレス溜めないと。
全体としては今ひとつだった。
会話できてない気がした。


そんな不安がグラグラ
ギクシャクギクシャク
不安


方向はあってるし、開いていた。
あとはもっと抑圧されないと、と言っていただいた。



きっと不安でいいんだ。
信じて、自分にできることをやろう。

言の葉 

2009年12月07日(月) 21時54分
大嫌い
大嫌い
大嫌い

だけど


大嫌い


それでも

大嫌い



この言葉に意味はある?
この言葉に意味はない。
この言葉に罪はある?
この言葉に罪はない。



かすかに軋む空
硝子の心に映るこの空はどんな色

ただ
歌い続けよう
できることなら歌が謳えるように


この言葉を言えるうちに

大嫌い
大嫌い



気づいて
見て

私は…

緊急精神回廊救助信号 

2009年12月06日(日) 23時10分
呼吸困難すぎる
心肺が痛い
頭痛に悩まされ
首筋の脈が痛い
声が出せず
後頭蓉が痛い


空気が衰退

シンパシー 

2009年11月25日(水) 18時16分
誰もいない暗い世界で
私は待ち続ける
静寂につつまれた色のない世界は深い海の底のよう

何を待っているの
何のために待っているの

それすらもわからぬままただ独りで
その時を待ち続ける


波の底で歌を謳う
いつか誰かに届くと信じて

イラッ☆ 

2009年11月23日(月) 7時12分
今日は早く起きなきゃいけない日だったから早めに寝ようとした。
帰っていろいろあって落ち着いて、
1時には布団にinして、疲れてたからすぐに眠れた。
…のに!
深夜3時半頃

「今から寝るから明日9時20分くらいに起きるまで電話してくれ

バイト先のイケメンライダーのメールに起こされるの巻(-_-#)

あたしはあんたのなんなのさっ!
目覚まし使えやヽ(*`Д´)ノ
ってかあたしの睡眠時間返せ(ノ-"-)ノ~┻━┻


深夜
イラッ☆とした
あたしちっちぇーなぁ(笑)

どうやらイライラ習慣の模様。


でもこの気持ち、使えるな。
なぜか私はあのいい加減なイケメンと会話するときハイパー不機嫌っていうかツンツンっていうかキツいことを喧嘩腰で話す。
一つ年上だからって偉そうなんだもん!

多分、侮られてるのと、下に見られてるのと、都合のいいように使われてる気がするから負けたくないと思ってそうするのかなって思った。

これにプラス恋心を入れたらガコガコな恋心になるんでないかな?

ちょっと検証してみますかね。




久しぶりの稽古
できないこと、やれないこと祭りだけど
少しずつ道は見えてきたかな?
わかんないけど(笑)
とりあえず今は計算しないで野放しにしよう。


過去を生きて今を生きて未来を創る

あたしはあのとき何をしててどう感じてそれによってどう影響されたのか。
早紀嬢の価値観をね。
歩み寄らないと☆




私信さま
ようするにだ、
昨日言ったのは私自身も足りないことなの。
何のために今このタイミングでこうしたか、誰かに止められなかったら本当は何をしようとしたのか。
本当は何をしたいのか。
台本は結果そうなるってだけだからさ、Ifストーリー創ってみたらいいんさ!
どーせ不器用なんだから全部いっぺんにはできないから(笑)
明確に、漠然としてない具体的な目標もってやろ☆
開いて受け止めて学習して。
って、あたしが言われたことをそのまま贈ります。
あたしも全然できないけど、少しずつで進んでみせるから。
とりあえずやることがわかってるうちは悩む前にやるっ!
また甘ったれたらキツい言葉の嵐でギッタギタにしてやんよ。
時間ある時に限るけど(笑)
今日できなくても目標もってやりゃ何かはみつかると思うから。
がーんーばーれー
あたしの貴重な睡眠時間使ったんだからね、そこんとこよろしくっ!
と恩着せがましくいってみる(笑)
えらそうに〜とかわかってるよそんくらい!って気持ちを使って、闘争心燃やして、精一杯やっておいでなさいな。
以上。

ようやっと 

2009年10月08日(木) 18時53分
ようやっと、ようやっと
ようやっと運が向いてきた!!

がんばるぞ!
がんばるぞ!!

みち 

2009年10月02日(金) 8時29分
今月から事務所復帰。
さあさどうなるか
未知なる道を突き進め

願わくば
充実した人生歩めますように。



とにかくがむしゃらにやろう
来年まではひたすら真っ直ぐ


先のことも見据えつつ

たくさん迷って
たくさん悩んで

いい結果をみちびこう。


あたしはあたし
どこにいたって代わりはない
どこにいたって変わりはない


真っ直ぐがむしゃらに
やれるだけやったろ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トメ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トメ子
» 元気をありがとうと卒業式 (2009年08月21日)
アイコン画像マツイケ
» 元気をありがとうと卒業式 (2009年08月18日)