相当お久しぶり 

2007年11月28日(水) 12時44分
あれから色々ありました。


悩み悩み悩み悩み


これから先の事を悩み続けてます。


今もまだ何も解決していません。


ただ一つわかった事は



繋いだ手を私が離しても


私達は離れない。


何故なら離れようとする私の手をしっかり掴んでくれてる手があるって事。



悩み苦しみ泣きじゃくる私の背中を優しくさすってくれる手が傍にあるって事。



心から笑えないの顔を撫でてくれる大好きな大きく温かい手があるって事。



その手を私は大切にしたい。

最近・・・ 

2007年04月27日(金) 21時06分
私すぐ怒るよね。

喧嘩まではならないけど

すぐ「もういいよ!」ってなるよね。

全然よくないのについ言ってしまうよね。

ごめんね。

でもねいつも本気じゃないの。

あなたの優しさに甘えてるだけ・・・

ぅんと年上なのに子供みたいね私。

でも大好きだよ♡

でもね・・・ 

2007年04月11日(水) 21時08分
時々凄く怖くなる。

自分で選んだ道なのに

頑張ってみる!って決めたはずなのに

罪悪感ととてつもない不安に怖くなる。

それなら一層の事、現実に戻れば?って思うでしょうね。

でもそれも出来ない。

この恋愛も現実だから。

ただの遊びではないから。

平凡で愛のない生活。

刺激と愛情に溢れた恋愛。

今の私はどっちも捨てられない。

私だけなら今すぐにでも彼の元へ行きたい。

でも私にはそれが出来ない。

守るべき子供がいるから。

妻として母親として生きていくべきなのか

女として生きる事が許されるのか

本当に毎日葛藤の日々です。

この愛を捨てて何もなかったように生活する

罪悪感にも怖さにも解放される。

でももう一生愛される事のないまま・・・

今のまま罪悪感と不安を感じながら生活する

愛に満ち溢れた日々を送れる。

でも葛藤の日々は続く。

こんなに苦しいのに・・・

こんなに苦しいのに離れられない。

最近私は考える時間を与えないかのように

時間に追われる生活を送っています。

ただ彼の声を聞いた瞬間

またその葛藤が始まる。

慌しくしている時と眠っている時だけ

この苦しみから解き放たれる。

私はどうすればいいんだろ

大好きな人をただただ愛する事だけ考えたいのに・・・

「幸せなこの瞬間に殺してください」

映画のワンフレーズ。

この言葉が今なら理解できる。

どうにもならない現実。
この先、私は後どれだけ苦しめばいいんだろうか。





本音。 

2007年04月10日(火) 10時31分
私が昔から思ってたこと。

将来のない恋愛は意味がないと・・・

先の見えない恋愛は時間と気持ちの無駄遣いだと・・・

でも彼のせいで、その信念は打ち砕かれた。

たとえ先が見えなくても

今この瞬間に愛していられる事がどれだけ幸せな事かってこと。

その間の時間は自分が女だという事を幸せに思える時間。

その間の気持ちは自分が素直でいられる大切な瞬間。

だから無駄な事なんて何もなかったんだ。

たとえ先に何も見えないとしても

この先さよならが来るとしても

私は今彼の愛を体中で感じています。

そして彼もまた私の愛を感じてくれているでしょう。

人には理解できない愛だからこそ

私達2人がこの愛の意味をしっかり理解し貫いていかなくちゃいけない。

これから時間をかけて

それが出来る二人になっていきたい。

今はまだ途中だけど確実にそんな二人に近づいてる気がするから。

やっと。。。 

2007年04月08日(日) 21時43分
言えた。

彼を愛する前についた小さな小さな彼への嘘。

普通はそんな事どうでも良い事なのかも知れないけど。

今の私はそんな小さな嘘さえも彼についていたくなかった。

そんな私の馬鹿な嘘を彼は真剣に聞いてくれてた。

それがとても辛かった。

私に絶対嘘をつかない彼に対して申し訳ないと・・・

その事を先日打ち明けた。

彼は微笑みながら「わかったから何も言わないでいいよ」と。

さまざまな不安や辛さを感じている私を

思いっきり抱きしめながらそう言ってくれた。

どんな小さな嘘も彼にはついてはいけないと心から思った。

たとえそれが彼を悲しませる事であったとしても

私は二度と嘘はつかない。

今はただ彼との楽しい時間を精一杯楽しみたい。

この先何があっても今のこの幸せを私は忘れないでしょう。

あなたに会えて本当に良かった。

旅立ちの日 

2007年04月01日(日) 11時27分
今日あなたは旅立つんだね。

楽しい時は一緒に笑おう。

泣きたい時は一緒に泣こう。

辛い時は私支えてあげよう。

どんな時も私を忘れないで。

あなたの最大の味方はこの私だから。

贅沢な悩み 

2007年03月20日(火) 22時56分
あなたに「愛してる」と言われるたびに

不安が増す。

幸せ過ぎると悲しい時に心が対処できなくなると

自ら防御策を・・・

あなたを信じてない訳じゃないんだ。

ただこんなに幸せで良いのか?と

こんなに愛されていいのか?って。

心が壊れてしまわないように

毎日私は自分の気持ちに嘘を付く。

でも、それはあなたには意味のない事。

私のそんな気持ちも全てお見通し。

そしてまた「愛してるから大丈夫」とあなたは言ってくれる。




おめでとう 

2007年03月18日(日) 9時03分
これからあなたは希望に満ちた場所へ

羽ばたこうとしている。

楽しくも厳しくもある場所へ・・・

その背中を私は黙って笑顔で見守ってあげたい。

そしてあなたの羽が少し疲れた時は

私が優しく癒してあげる。

あなたの羽が傷付いた時は

私の温かさで治してあげる。

だから安心してあなたは大きな空に羽ばたけばいい。

雨の空でも嵐の空でも雪の空でも

私が必ず晴れた空に変えてあげるから。

ほらね。 

2007年03月11日(日) 21時53分
また

あなたの事好きになった。

たった一言で私は泣き顔から笑顔に変われる。

一晩中泣き続けても

あなたの「大好きだよ」

このたった一言で私はまた頑張れる。

ずっと言い続けてた

会えない分、言葉を大事にしようね。って

きっと当たり前の事だと思って少し忘れてただけかもね。

あなたは自分が悪かったと言うけれど

あなたは悪くなんかないんだよ。

ただ私が勝手に不安になって寂しがってただけ

ただそれだけのこと。

あなたは今までのあなたのまま

優しいあなたのままで居て下さい。

時々私が不安になった時に

いつもの一言を言ってくれたら

きっと私はまた笑顔になれるから。

もう言わない。

悲しい言葉はもう私達に必要ないんだね。

戸惑い。 

2007年03月09日(金) 23時08分
また今日も私はあなたを困らせた。



あなたが今大事にしたいもの

あなたが今求めてるもの

わかってるはずなのに

今日もまたあなたを困らせた。



あなたは私のこの気持ちわかってますか?

こんなに人を好きになった事のない私が

何故あなたをこんなに困らせるのか。



好きでいて欲しいのに

好きって気持ち伝えたいのに

何故、私があなたを困らせる事を言うのか。




寂しい気持ちをちゃんと伝えられないから。




言ったらきっと困らせると思ったり。

言っても無駄だと思ったり。

私にそんな束縛する権利はないと思ったり。

他の誰かじゃなく私との時間をもっと作って欲しいと思ったり。



ただ私があなたに与えれるものが少ししかないとか

私が普通の恋人のように求めてはいけない立場なんだとか

言いたい事を抑えて

それでも少しは気付いて欲しくて

私はあなたを困らせる言葉を投げつける。



もう少しすれば電話が鳴るかも

今きっと忙しいんだ

電源がなくなったから連絡がないんだ



そんな馬鹿げた勝手な解釈で

私はあなたの帰りを待つ。



あなたには今しか出来ない事がたくさんある。

だからそれを黙って見ててあげたいのに

本当の醜い私はそれを認めない。



少しでもこっちを見てと

また困らせるメールを送る。

今までに見た事のない自分に私はいつも戸惑う。



これから楽しい事がたくさん待ってるのに

これからもあなたに愛されていたいのに

私は何がしたいんだろう

こんな私にあなたが愛想尽かすのを待ってるのかな?

サヨナラなんてありえないと思ってるくせに

そうやって醜い私は明日もあなたを困らせる。




でも私はあなたを愛してる

その気持ちにだけは戸惑わない。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomemaria
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
誰ぁれも知らない知られちゃいけぇないぃ〜

トメマリアが誰なのかぁ〜〜〜


ヒント?

ん・・・(*ΦωΦ*)フフ  
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 相当お久しぶり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 相当お久しぶり (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相当お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 相当お久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 相当お久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 相当お久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 相当お久しぶり (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 相当お久しぶり (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 相当お久しぶり (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 相当お久しぶり (2008年02月02日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる