亮ちゃん、お誕生日 

2017年11月03日(金) 23時54分
亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

駆け込みでお祝いになってしまった。
ごめんなさい。

関ジャニ∞に注目するようになるずっと前からその存在を知っていた亮ちゃん。
そんなふうに”関ジャニ∞は知らなくても錦戸亮は知っている”人達への旗印だったんだよなぁ。
たぶんこれからもそれは続くのだろうな。

役者としての仕事を通して。

そんな亮ちゃんを誇らしく思えます。


大きな飛躍の年になるのかも。

焼きそば、から揚げ食べながら、まい進して行って下さい(笑)



そろそろ「9号車2番A席」以来の、すば亮ユニットも見てみたいな。
今ならどんな曲をやってくれるんだろう。


応援しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
コメント、お気軽にお寄せ下さい。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とめこ
» 祝!クロニクル福岡で始まる (2017年10月11日)
アイコン画像はるはるまん
» 祝!クロニクル福岡で始まる (2017年10月10日)
アイコン画像はるはるまん
» すばらじのツボ20170930〜コーヒーブレイク制作秘話 (2017年10月02日)