本日もお日柄よく・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 19:05
てかさみぃーんだよコンチクチョウ!
季節的には大好きなんですが。冷え性の私にはここんところの寒さがキツイ・・・。

今日そういえばRO経験値2倍ってんでやってたんですが、10時から15時までメンテっつーことで。1日しかないけど結局仕事とか学校行ってる人とか半日しか経験値2倍堪能できないですかそうですか・・・。

じゃあ今無職な私は1日中堪能できますね!これで一気に93だだだ!




んなわけなかろうが。
今日は私的に面白くて見てます一条ゆかりせんせー原作の昼ドラデザイナー見てから散歩に行きました。

亜美(あみ)役の松本 莉緒さんと鳳麗香役の国生 さゆりとの目力対決がいい!
国生さんのお嬢言葉がたまりません。おやめになって!

フフ。毎日楽しみです。主婦みたーいな私。マンガも読んでみたいなぁ。

それからダイエット日記にも公言しつつなかなか実行しなかった散歩へ。
なんか一人で散歩とかさびしいけど2時間?くらい歩いたような。基本的に歩くのは好きです。ハイ。

でもなー万歩計付けるの忘れて超ショック。明日は絶対忘れない!

アトラスのゲームだよん 

November 07 [Mon], 2005, 11:57
ゲームというかランダムで3枚悪魔カードがもらえて集めていくという・・・。
集めるのが好きな私にはもってこいのゲームです。(何)楽だしイラスト見れるし、その悪魔(?)の詳細も見れるという・・・。

カードは以下の3つの章に分類されており、各章で100種類の悪魔カードがあります。

【天の章】に含まれる種族
妖鳥・凶鳥・霊鳥・妖樹・神樹・天使・大天使・邪神・女神・魔神・秘神・精霊・威霊・狂神

【地の章】に含まれる種族
妖精・地霊・魔獣・妖魔・邪鬼・妖獣・龍王・聖獣・神獣・幻魔・死神・英雄・珍獣

【魔の章】に含まれる種族
堕天使・邪龍・幽鬼・鬼女・鬼神・夜魔・地母神・魔王・龍神・破壊神・妖鬼・猛将


今のところ所持カード数は102枚。

天・・・36
地・・・36
魔・・・30

トレードポイント20P

あと198枚。コンプ目指すぜー

最近のROキャラの近況 

November 06 [Sun], 2005, 23:11
まずはメインのハンターとめ。


次はサブのプリとめ姫。


趣味装備で載せてみました。
よくぞここまで育ってくれたものです・・・。
プリはおいといて、「とめ」がスナイパーになれる日は来るのでしょうか・・・。(笑)

ママンが帰ってきたよ!ママー!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:32
 と思ったらなぜか指に怪我して帰ってきやがりました。向こうでお父さんのドジのせいで手をドアかなんかに挟んだらしいです。ナム。

結局また家事は私がすることに・・・
まぁいいけどね!実は楽しかったし。

さて、こちらのブログと平行してダイエット日記を書くことにしました。
日記っていっても経過というか戒めというか。

気になる方はメッセで・・・
ってダイエット日記だから見せるものでもないけど(笑)

明日から 

November 02 [Wed], 2005, 0:37
ママンが父方の母のお見舞いに行きます。もちろんお父さんもだけど。
早くよくなったらいいのになぁ。

というわけで明日から4日間くらいは私が家事をしなければならないことに!
鬼のいぬまの・・・とはいかないんだな!

明日は頑張って早起きして家事済ませないと。デートですからね

さてさて。今日も結構長い間ROの方がメンテだったけど・・・。
うーん。まぁROだからしゃーないか(納得するな)

うちは1垢で
@プリ
A商人(彼氏さんのキャラだったりするw)
Bハンター

なんだけどメインがハンターなのです。いつのまにかハンターも古代を装備できるレベルになり・・・
今は92です!!
サブがプリ。姫というイメージで装備もかわいーくやつを装備させてあげたいなぁ・・・。

うっかり日記に書くの忘れてたけど、念願のたれ猫おしゃれ帽できたんです。

たれ猫はハンターの普段装備、おしゃれ帽はプリの普段装備にしてます。
本命はハンターはサキュバスの角、プリはコロネット(笑)

引退するまでには装備してみたいですね。あは

ついでに気になるゲームおいでよ動物の森

これ系に弱いんです。絶対買います。うふふ。

最近色んなとこ見るようになってブログのリンクも少し増えました。
なんでインリンのブログが?とか言うな。好きなんだもん。「愛エプ」でどんなにわざとらしく
ぐろい料理作ったっていいの。可愛いから許すお母さんと可愛い可愛い言ってます・・・

お勧めは園山真希絵さんのブログ。この人を知るきっかけはGAOっていう無料でテレビが見れる(?)ので料理の番組してたのを見たことから。
ダイエットにいいレシピとかたくさんあってためになります。あと可愛いし面白い。こういう人大好き〜

ハッいかんいかんこんな時間だ。
早く寝ないと。おやすみなさい。

次の趣味装備作りメとかその他メモ 

November 01 [Tue], 2005, 14:31
スポア帽
毒キノコの胞子850
燃えた木32/300
長く細い舌1

シルクハット
ウィザードハット1
古代魚の唇450
けっこうかたい皮361/1200

ミスティックローズ
ダイヤモンド2カラット10個
しおれないバラ1/3個
白い染料1個
50000z

よく焼いたトースト
[材料]
牛乳/50個
チーズ50個
ひとくちケーキ/50個
古いフライパン50個

とめ姫用
【鎧】ジオグラファーカード
【兜】ライドワードカード
【盾】人面桃樹カード
【ア】クッキー(緑)カード
【武】オットーカード
スキル使用時の詠唱時間10%減少。SP消費量10%減少。VIT+10。
アコライト系職業が装備すると、悪魔形と不死形モンスターからのダメージ30%減少、これらのモンスターを倒した時に獲得する経験値+5%

とめ用
【靴】半漁人カード
【武】クルーザーカード
【鎧】アノリアンカード
【ア】アリゲーターカード
【肩】ドラゴンテイルカード
遠距離物理攻撃のダメージ20%向上。
AGI+5、DEX+3。
必中攻撃+20%。
アーチャー系職業がこのセットを装備すると、動物形モンスターを倒した時に獲得する経験値5%増加。
また、物理攻撃時、一定確率で動物形モンスターを瀕死にさせる。






Dandy鷹山Sexy大下 

October 30 [Sun], 2005, 23:35
見てきましたっっ
まだまだ危ない刑事

ストーリー@パンフより抜粋
韓国・釜山に、ロングコートのシルエット、ふたつアリ。
サングラスだけを残して、爆発と共に横浜の海から消えたタカとユージは、ここにいた。
アンダーカヴァーとして、やっぱりあぶない事件を追っていたのだ。
核爆弾の取引。小型だが、小さい国なら軽くフッ飛ぶ。その代物が日本に持ち込まれた・・・・・。
7年ぶりの横浜は、タカとユージを大型ライフルで歓迎した!
狙撃現場に駆けつけた若手刑事・水嶋と鹿沼に手錠を掛けられ、連行された先は、横浜港署。
タカとユージを見て驚くお馴染みの面々。しかしふたりも驚いた。町田が捜査課課長、薫が少年課課長、、松村が港署署長になっていたからだ。
すっかり課長に収まっている町田を取調室で絞めたタカとユージは、
7年前にこの手で逮捕した銀行強盗犯、尾藤が脱獄していることを知る。
タカとユージは水嶋と鹿沼と共に尾藤を追う。


相変わらずな二人!くさかっこいい!この二人ほどロングコートが似合う刑事もいないと思う。7年ぶりらしいけどぜんぜんそんなこと感じさせないくらい息ぴったり、ジョークも面白い(笑)
ドラマの頃からこのシリーズの大ファンだった私は満足ですなり〜

その後阪神百貨店の地下で行き付けのLUPICIAというお茶専門店で紅茶と蜂蜜を買う。

本日購入した紅茶↓


そしてはちみーつ↓



そしてその後は東方美人
にてマンゴーヨーグルトを食す。彼氏さんはマンゴープリンウマウマです

その後は枚方に戻ってジャンカラでカラオケ
年代別メドレー対決などをして楽しかった!
方法はいたって簡単。たとえば1993年のメドレーを選らんで順番に交代で歌うという・・・。
実は私ほとんど歌えないwサビだけしったりとかほんとに一部分しか歌えなかったり・・・。
結構難しいんです!まぁ歌えなかったからといってとくに罰ゲームはないけど・・・。
歌・・・意外と覚えてないんだなぁ・・・

レディースデー! 

October 26 [Wed], 2005, 12:01
今日はレディースデーなのでROのお友達のあやっぺとCoepsBrideを見に行ってきました♪

結構面白かったですよー。面白く、可愛く、怖く、切なく。サントラほしいかも。
ヴィクターとエミリーのピアノデュエットがすごく素敵だった。

その後は同じくROのお友達のらっこちゃんの描いた漫画が載ってる真激を買いに行きました。

ええ、まぁせし子にも言われましたけど、女が買う本じゃないです(笑)
エロ巨乳です。

まぁ私自身がエロいのでどうってことないです
しばらくそこらへんのコーナーであやっぺと楽しくエロ本物色。(ぉ

一応言います。私たちは二人とも女です。

そのあと、どんな本が面白いかとか色々見たりとか教えてもらったりとかしてました。
私は結局その真激とあと最近面白いと聞いた

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) ジャンプコミックス
松井 優征 (著)


噂のドーピングコンソメスープの話がみたくってつい・・・。

漫画より抜粋♪

数え切れない食材・薬物を精密なバランスで配合し
 特殊な味付けを施して煮込むこと七日七晩!!
 血液や尿からは決して検出されず
 なおかつ全ての薬物の効果も数倍・・・
 血管から注入することでさらに数倍!!
 これが・・・長年にわたる研究の結果たどりついた・・・
 俺の究極の料理!!
 ドーピングコンソメスープだ・・・


面白かったよ(笑)多分続き買うと思う♪



アインブロッグへの旅 

October 25 [Tue], 2005, 11:50
新しいパッチアインブロッグ゙が今日実装されたらしいので早速遊びに行って来ました。

ジュノーからairplaneに乗るんですってよ!近代的!でもカプラの転送サービスのほうが楽ですよ。ハイ。アインブロッグは転送サービス使えないけど。

飛行機の中〜↓


とりあえず記念に展望台。もちろんリンゴセットにしましたよ?


それと男前な案内要員↓


ごらんのとおり工場な国なのですごい空気悪そうですよね!
でもダンジョンはかなりおいしいんです。

レベル上げにはいいとこだねー

日記のデザイン変えたい2 

October 24 [Mon], 2005, 11:57
変えたいんだけど面倒くさい。ヤプログのデザイン変える講座のサイトを発見したので
気が向いたら頑張ってみようかと。
でもこっそりスクロールバー変えてみたんです。気づいた??

Taste My Beat/土屋アンナ

1.Ah Ah
2.Taste My Skin
3.in my hands
4.FROZEN ROSE
5.MY LULLABY
6.Somebody Help Me

*私モデルのアンナちゃん好きだったけど歌手のアンナちゃんも素敵だわぁ!
ていうかスタッフ豪華すぎやしないかな?(笑)
どことなく歌い方がGarbageのシャーリー・マンソンっぽいかも?とか思ったり。
要するに結構うまいんです。そういえばGarbageのメンバーもスタッフに入ってたな。
3曲目はご存知EDWINのCMソング。ぶっちゃけ全曲歌詞もメロディも好き。そして何より声がかっこいい。

お勧めなのでぜひ一度聞いてくださいませ

*同盟*
http://yaplog.jp/tomekok/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像とめこ
» 本日もお日柄よく・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像みるくチョコ
» カルシウム不足かも (2005年10月27日)
アイコン画像天城
» 日記のデザイン変えたい2 (2005年10月25日)
アイコン画像とめ
» 日記のデザイン変えたい2 (2005年10月24日)
アイコン画像とめ
» 異文化コミュニケーション (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 姫プリ誕生の日。 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomekok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*ブログペット*