おひさしぶり(・∀・)ニコッ 

December 04 [Sat], 2004, 19:44
(・o・)ノ ハーイ!! おひさしぶりですw
仕事始まりましたw
2ヶ月間は見習いさんで3ヶ月目からクローバーというのに昇格しますw
よくわかってないけどとりあえず毎日会社に行ってます(・∀・)ニコッ

(´−`) ンー
最近いい感じです。
ちょっとだけ気持ちが満たされてるかな。
(*/∇\*)キャ

さぁ 今日はご飯食べに行きますよ^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

いま、会いにゆきます 

November 21 [Sun], 2004, 19:53
今日は札幌に行ってきました
そしてやっと映画「いま、会いにゆきます」を観ることができました
あーんな愛されかたいいよねぇ。。。
なんか胸がキュンってしちゃいました
でもちょっとできすぎかもって思う場面もけっこうあったかなw
まぁ映画だから許されるっていえば許されるけど・・・

最近愛を失った私にとって、とてもうらやましく思う映画でした
またいろんな映画観にいきたいな

サンタさんにお願い・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 15:56
サンタさん私ティガーのぬいぐるみほしいなぁ。
大きいぬいぐるみ。
ティガーがなぜか大好きなのでお願いしますm(._.*)mペコッ

これはサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしている文ですw
http://yaplog.jp/santa/
このURLでブログを書いているサンタさんは本物らしいです。
公認サンタさんなんだって
なんか22歳だけどサンタさんのプレゼントっていう響きはうれしいよね

仕事開始 

November 13 [Sat], 2004, 15:53
仕事開始しました(・∀・)ニコッ
まぁまだ勉強だけなんだけどねぇ。
毎日朝早くに起きるのがつらい日々です(;´д`)トホホ
あいかわらず生活リズムが戻らずに結構つらいですねぇ。
朝起きて会社に行って3時くらいに帰ってきて寝て10時くらいに起きて朝の6時に寝て9時くらいに起きるっていう生活。
なんか体の調子もよくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうにかならないものかと思っている今日この頃です・・・

こないだ会社の健康診断を受けにいったんだけど他の病院ってあんまり経験したことないからすっごいこわかったw
採血されるときとかじーっとみちゃったし心電図をやるときも緊張したwww
でもおもしろいもんだなぁ。
他の病院って。
また体験してみたいかもw

日記をちゃんと書けとある友達に指摘されましたw
だから書いたよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

報告会その2 

November 09 [Tue], 2004, 15:52
次は悪い報告・・・?になるのかな
お付き合いしていた方とお別れをしました。
私正直言ってすごく怖かった。
好きって言う気持ちよりやられたら嫌だから一緒にいるみたいな関係になってた。
逢わなくていい日は安心できた。
そんなふうになってしまったのはいろいろお互い問題があったけど今回のことを後悔はしていない。
これからの恋愛に+として取り入れたいことばかりだし。
だからあの人にも一生懸命生きてほしい。
生きてっていうのも大げさかもしれないけど・・・
でも卑屈にならないできちんと受け止める心をもってほしい。
自分と違う人なんていっぱいいる。
違うからってその人たちとつきあわなくてもいいってことはめったにないんだから
相手の言葉や態度なども受け入れる大きな心をもってほしい。
狭く見る世界より広く見る世界のほうが楽しいことをたくさんみつけられるよ^^

私たちは車で1時間くらい離れた場所に暮らしてたけど私は遠いとはあんまり思わなかった。
たまに疲れてるときは1時間の運転がしんどいときあったけどほとんど遠いと思わなかったよ。
いつか言ったことがあると思う。
「住んでる距離が遠くても 心の距離が近ければ遠距離ではない」ってさ
逆に
「住んでる距離が近くても 心の距離が遠ければ遠距離恋愛になる」とも言ったよね?
私たちは距離は近いほうかもしれないけど心が遠ざかっていってたと思うんだ。
だから私たちは心の遠距離恋愛中だったの。
心が離れたら元に戻るのって大変だよ。
1度失った信用は取り戻すのに今まで以上の努力が必要だと思う。
なのにそれをしてくれなかったよね。
だから私も裏切る行動したりした。
離れていく気持ちを追いかけようとはしてくれないあなた。
私がまた近づくのが当たり前だと思って力で押さえつけて・・・
体の距離が近くたって心の距離はとても遠くに行ってたよ。
ちゃんと気づいてた?
きっと気づいてはいなかったと思うな。

私はもうあなたと元に戻ることはないと思います。
だからってあなたの幸せを願ってないわけではない。
好きになった人だから・・・恨んではいないよ。
だからあなたももっと大きな人になってね。
私からの最後のお願いです。

お互いが幸せになれるといいね。

報告会 

November 09 [Tue], 2004, 15:51
11月になってるΣ( ̄□ ̄ =)!!
さぼってましたすいませんm(._.*)mペコッ

ってことで近況報告です!
まずはいいことから・・・仕事決まりましたv(。-_-。)vブイッ♪
明日(正確には今日)から仕事開始です。
まぁ今日も仕事みたいなことはしてきたんだけどね。
次は保険会社にお勤めになるみたいです(*/∇\*)キャ
今までと違うことだからがんばらないとなぁ。
そうそう今日の面接でなぜかすごい1年後にマネージャーになることをすすめられたのw
「○○さんは経歴を見る限りこれからがすごい楽しみに存在です。あなたと同じくらいの歳でマネージャーをやる人も少しずつ増えてきてるんですよ。だから○○さんも1年後くらいにはマネージャーになるために勉強してるかもしれません」ってさ
私をほめたってなにもでないのに・・・w
金曜日に簡単な筆記試験があったんだけどそれだってすっごい簡単だったのに
「すごい優秀でした。丁寧語が全問正解ですごいですよ」って言われたしw
丁寧語の問題3問しかなかったじゃんwww
明日からは勉強会。
保険会社で勤めるにはなんか試験があるんだって。
それを受けるための勉強が2週間くらいあるということでした。
ひっさしぶりの勉強だから気合入れないとなぁ。

。。。 

October 26 [Tue], 2004, 15:49
好きなのにだめなことってなんであるんだろう。。。
たくさんの涙がでてもわからないことがいっぱいあってどうしたらいいの?
私はなにをすればうまくいくの?
もう泣かないって決めたのに・・・ごめんね。
私なんかでごめんなさい。

えとえと 

October 18 [Mon], 2004, 15:49
http://diary5.cgiboy.com/2/tomekichi/

ちょっと体調悪いため移動を断念・・・
そのかわりURLをはっちゃいました。
今までの日記はここにあるよ(・∀・)ニコッ

最近は・・・ 

October 18 [Mon], 2004, 15:46
暇人ですw
朝の5時に寝て昼に起こされるっていう生活を送っています。
すっごいぐーたらしてて体が逆にだるい(;´д`)トホホ
今日はなんか突然頭痛くなるし・・・
ちょっと横になってたら楽になったし目が覚めてしまったのでこんな時間に。。。
ってかもう1つの日記やめようかなぁ。
こっちに全部うつそうかしらw
そうしよっと。
その作業は寝ておきてから・・・(*ノωノ)

さて最近パーマをかけましたw
ってかなり前になりそうな予感ですが・・・
ってことで写真をアップしますw

つらい・・・ 

October 04 [Mon], 2004, 15:46
私ねすごい寂しがり屋なのね。
だからほおっておかれるのがいやなの。
それに約束もちゃんと守ってほしい。
再起動してきて絶対戻ってきてねって約束したじゃん。
絶対戻ってくるからって言ったよね?
でも結局戻ってこなかった。
ずっと待ってたんだよ?
そのせいもあって眠れなくって・・・
あなたにとって私ってそんなにほおっておいてもいい存在?
わからない。。。
今日はあなたと話をしたくない・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomekichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる