嘘吐きだったから 

February 14 [Sun], 2010, 22:26
友達を頼ってただけのつもりだったのに

なんで?

きみを傷つけていた
怖くて何度も聞いたのに
嘘をついてくれていた

それは僕の特権なのに

やさしい君が好きだから
やさしい君が好きなのに


やさしい君を傷つけたくないから


お別れをしようとおもったのに

さよならを言ってくれたのに



どうしてこうなる?

どうしてこうなるの?

さよならをしたのに

僕はもうそれでいいのに


お願いだから

もう  僕に触れないで

お題さん 

December 14 [Fri], 2007, 0:03
お題にそって詩を作るバトン

以下の短題から詩を作ってください。



1.世界

世界の果てには君がいて

世界の始めに僕がいる


僕から君へのこの距離だけが



僕の世界の全て




2.光


光あれ


そう神様が言った



その瞬間、行き場を失った闇は


人のココロに逃げ込んだ





3.雨


これは雨


悲しいのは雨のせい

辛いのは雨のせい

冷たいのは雨のせい



私の頬が濡れているのは


4.コール


呼んで


一度でいい

絶対見つける

必ず行くから



だから



呼んで


5.ゴミ捨て場


君はなんでも拾いあげる


『まだ使える』
『まだこんなに素敵』


なんて言いながら  いらないものばかり


欠けた皿

鳴らない時計

車輪の無い乳母車



それに…また



せっかく僕が捨てたのに


そうやって何度も


『だってまだこんなに輝いてる』



君への想いを拾いあげる





回す10人を書いてください。
回された人は出来るだけ答えてあげましょう( ^ω^)


アンカーで

スキ 

October 17 [Wed], 2007, 0:48
君が





スキ



その髪に触れたいと思う


その手を暖めたいと思う


その困ると泣き顔になる癖が

笑うと右側だけできるえくぼが

気取らない仕草が



愛おしい




君がスキ


君が


スキ

救うべくして 救われるべくして 

September 19 [Wed], 2007, 22:47


君を救いたい

君へ救いたい

君のまま救いたい

君だから救いたい




だから



君は

救われたいと

望んでくれ

願ってくれ


でないと

僕は



君を救えない

君へ救えない

君のまま救えない

君だから救えない





君を救いたい



叶えよう 

June 24 [Sun], 2007, 2:00
願いをかけよう



黒の世界に輝き響く

蒼い光に願いをかけよう

希望の詩を書きたいと

沈まぬ光に願いをかけよう


青の世界に照り轟く

白い光に願いをかけよう

悲しい詩が聞きたいと

東の光に願いをかけよう


けれど願いは叶わない

沈まぬ光は

姿を変えて

私の願いを忘れてしまう

東の光は

西へと沈み

私の願いは届かない


ならば何に願いをかけよう

考えてみても答えはでない

探してみせると誓いを立てよう

沈まぬ光に誓いを立てず

東の光に誓いを立てず

いつもいつでもここにある

私の心に誓いを立てよう



私の願いを叶えると

私の心に誓いを立てよう



ふるす。 

June 21 [Thu], 2007, 0:01
ってなわけで


ふっかーつ!よいしょっ(`ノ・ω・)ノ≡【おしまい】

ほっとくのも勿体無いから、こっちにも書くことにしました。

小説やら詩やらが主体。ってかそれ以外描きませんっ!


のらくらやりますふ〜・・・よろしく(*・ω・*)

おしまい 

December 27 [Wed], 2006, 20:45
っつーことで、閉鎖です。

ガツッ
痛いっ!イタイイタイ!!
投げないで!栗とか投げないで刺さるから!!

説明しますよ、今から・・・

改装です。はっきり言って気分転換です。

ザクッ
いてぇ!!ウニ、痛っ!!
ごめんなさい!!勝手でごめんなさい!!!

また新しいのどっかで作ります。
一人称とか色々変えますんでよろしくっ

グサッ
・・・・御了承ください(流血
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ユウリ
» 叶えよう (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲の助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE