後悔 

2006年09月14日(木) 22時19分
色々考えていたら、なんだかすっきりしなかったので日記書きます

今、頭に浮かぶ言葉はただひとつ、後悔

なんで笑って許すことが出来なかったんだろう
なんで「そんなことないよー」って笑顔でいえなかったんだろう
なんで楽しかった記憶を思い出すことが出来なかったんだろう
なんで自分だけ辛いって思ってたんだろう

あの時のわたしは冷たくて、残酷で、孤独で
一言で表すなら『最低』

本当になんでだろう
今考えたら後悔することばっかり

わたしが後悔するのは、いっつも他人を巻き込んで傷つけて、
そしてそれに気がついていなかった自分

もう何が何だか分からない
どうしたいのかも分からない

わたしは一体どうしたいんだろう

早実おめでとう! 

2006年08月21日(月) 15時33分
あーーーー!!!!
もうっ!!!涙が止まらない。
斉藤くんにもらい泣きです。
ええいああ君にもらい泣きです。
本当におめでとう!!!!

高校野球大好きだ!!!!!!!!!

あ!明後日はaikoの新しいアルバムの発売日ですね★
うっきうっき♬

本腰入れて 

2006年05月12日(金) 1時30分
最近、ちょっと勉強するようになりました。

 7:30〜8:30    勉強 in 自習室

 授業

 16:00〜18:30  勉強 in 自習室

 18:30〜20:30  勉強 in 公民館

 21:00        帰宅 ご飯 お風呂

 22:00〜24:00  勉強 in 自室

とまぁ、大雑把に書くとこんな感じです。

勉強すればするほど、自分の出来なさを知って、ちょっと落ち込みます。(ずーん)
でも、やっているとき、不安はなくなるから、今はただひたすらに勉強しようと思うのです。
走っているときよりも、止まっているときの方がわたしは辛い。

受験は、自分との戦いだ、と言うけれど、本当にそのとおりだと思いました。
もちろん、大学にも定員とかがあるわけだから、他者との競争にはなってしまうけど。
でもやっぱり、自分に負けちゃいけない、くじけちゃいけないと思いました。

わたしは高校受験をしていなくて、落ちたら人生が変わる!的な経験を今までにしたことがないので(だって、中学受験は落ちても、公立という道が残されていたし)、このプレッシャーは、辛い反面ちょっと心地が良いです。

変わってる子かもしれないけど、わたし、結構、勉強は嫌いじゃないんです。
むしろ好きです。ええ。
ものを知ることによって、日常の色々なことがどんどん楽しくなることが嬉しい。

うん、頑張ろう。なんだか、決心した今日この頃。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomei_ningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる