スカシパン 

February 01 [Fri], 2008, 12:09
しょこたん&ローソンの開発したスカシパンを食べました!甘くて美味しい!!

ネットアイドル誕生! 

January 25 [Fri], 2008, 11:37
ファンのみなさん、こんにちは!
私、しまたんは今日からネットアイドルになります!

今日は何だか子犬と戯れたい気分って友達に言ったら(あっ、女友達のKAYOちゃんね。驚かせてごめんなソーリー☆)、そしたら「ヨシヨシ♪」って言ってきやがったぜチクショー。
私は戯れたいの。戯れられたいんじゃないの。たわわっ。舌を噛みそうだっちゃ!!

あっ、今、私のせくすぃーなベロベロを想像したでしょ?えっちっちさんは、グチュグチュって心臓を掴み取りしちゃうぞ!

飲み会プラン 

January 21 [Mon], 2008, 17:21
水曜の夜、飲み会をしようかと、放課後に友達とホットペッパー&インターネットでお店を調べてました。なかなか3千円以下で飲み放題は無いなぁ。
家に帰って『紅音ほたる』のDVDを見ようかな。

日商簿記2級模擬っ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:47
今日は模擬テストを受けました。点数は・・・44点!
まぁまぁかなー。次は50点オーバーを目指すぜ!

チキンラーメン 

January 20 [Sun], 2008, 23:41
今から、チキンラーメンを食べるぜ!
くっくっく、夜中に食べるラーメンは格別。
では、いざキッチンへ!

携帯電話を買い換えました〜。 

January 20 [Sun], 2008, 21:45
昨日から新しい携帯です。前の携帯を手で踏んじゃいまして…。ヨイショって床に手をついたら、画面を開けっ放しの携帯に体重がかかって、パキッといきましたぜっ。
買い換えの費用が1500円で済んだのでホクホクです。

座席 

January 18 [Fri], 2008, 9:55
電車の中、男子高校生がおばあさんに、座席をゆずっていました。
うん。今日は1日気分良く過ごせそうです。

満点! 

January 17 [Thu], 2008, 14:33
今日は、模擬テストで100点満点を取ったぞー!
100点なんて、10年ぶりぐらいだ。

テストの点が悪かった・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 21:32
日商簿記検定の2級と3級を来月受検するのですが、今月は模擬試験を受けて、
学力向上を図ります。うむ、俺は2級が欲しいので、3級なんて、ポイポイだ!
ってことで一切勉強していなかったら、ものすっごく低い点数を取ってしまいました。
前々回「72点」→前回「90点」→そして今回「54点」!!
アイタタタっ。ちなみに模擬試験も(本番も)70点以上が合格です。。。落ちてるやん!

お金のデザイン 

January 16 [Wed], 2008, 21:23
貯金箱から小銭を出して、しみじみと眺めてみた。
どれも洗練されたデザインだ。百円玉の裏側(表か?)なんて、小さい面積のはずなのに、
植物がド迫力でせまる!すばらしい。五円玉のデザイン「稲穂」「歯車」「水」の組み合わせも最高。
農業・工業・水産業が発展しますように・・・って意味なんて付け足しに過ぎないぐらいに、
素晴らしいデザインだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomei
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» スカシパン (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 日商簿記2級模擬っ。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» チキンラーメン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ネットアイドル誕生! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 日商簿記2級模擬っ。 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» チキンラーメン (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 座席 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる