2017年09月30日のつぶやき 

October 01 [Sun], 2017, 0:00

2012年11月28日のつぶやき 

November 29 [Thu], 2012, 0:00

2012年08月24日のつぶやき 

August 25 [Sat], 2012, 0:00

2012年08月23日のつぶやき 

August 24 [Fri], 2012, 0:00

結婚式前日だけど 

April 13 [Fri], 2012, 13:41
明日は結婚式なので、今日は休みを取ってみた。
 
まわりが盛り上がっている中、なぜか冷静な自分。
まぁ、やることはあるので、ぱたぱたと動き回ってはいるのだけど。
 
なーんかこの感覚どこかで覚えがあるような。
 
楽譜準備して、楽器ちょっと練習して、実家に帰る準備して、衣装の準備して、プレゼント用意して、手紙とか大量に書いて、、、
 
 
 
まさしく演奏会前夜!!(笑)
 
 
 
結婚式の実感まるでなし
 
 
そんなわけで、今日も楽器かついでウロウロしてます。
 
目黒川の桜はなんとかまだ綺麗!
ウェディングドレス着て写真撮ってる人がいた。
 
明日雨降らないといいなー。

同期の結婚式 

March 18 [Sun], 2012, 19:48
今日は、同期の結婚式に行ってきました。
結婚式というか、結婚披露のお食事会みたいな感じで、すべて新郎新婦がとりしきってました。

2人らしさが溢れた会で、楽しかった

その中で、新郎の友達が歌をプレゼントしてたんだけど、マイクなしで、カラオケみたいな感じで歌ってた。
なんか、演奏のプレゼントって、趣味柄けっこうよく見るし、マイクを通して歌うってのもよく見る。
でもマイクを使わずに、しかもすごく近い距離で歌ってたので、よりダイレクトに伝わってきて、けっこう感動してしまった。

いい気分で終わり、そのあと仕事に行ったのは余計でした…。

てか、ブログ書くの久しぶりだなー。

駅弁シリーズ 

January 09 [Mon], 2012, 20:25
最近食べた駅弁の紹介です↓↓

◆はやぶさ弁当。

はやぶさの形してます。
おこさまランチ風。

◆Suica弁当

スイカの袋に入ってます。
スイカのカードのフタ。

中はこんな感じ↓↓

海苔にスイカペンギンの絵が書いてある♪
けっこうボリュームがあって800円。オススメ!


以上、去年のクリスマスイブの夕飯でした。爆

2011年12月16日のつぶやき 

December 17 [Sat], 2011, 0:00
  • やばい。ほとんど知らないのばっかなんだけど!!笑 歴代カップヌードル復活総選挙 186万票の中から復刻版として発売されるのは果たしてどの製品!? #cupnoodle_40 http://t.co/jK5Kpfp3 Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/somag405

2011年11月16日のつぶやき 

November 17 [Thu], 2011, 0:00

勇者の鼓動 

November 14 [Mon], 2011, 22:28
今日は、体育の研究室主宰の、勇者の鼓動という、授業形式で第一線で活躍してる人の話を聞くというイベント?の千秋楽。
 
ゲストは荒川静香
 
聴講型参加も可能だったので、チームミーハー、ちゃっかり参加してきました
 
 
何気に同い年でビックリした
 
 
今までのアスリート人生を追いながら、要所要所でしゃべるんだけど、なんか、想像を絶する努力はしてるんだろうけど、やっぱすごい。
 
未来は今の積み重ね、ってのが印象的だった。
 
色々やるとき、今やってる一つ一つを無駄にせず、必ず何か一つでも学び取れば、わざわざ「勉強」を意識しなくても、ものすごい引き出しになる。
 
何にでも興味持つことだねー。
 
 
ま、そんな感じで、久々に大講義室で大学生に混じって授業受けてきました(笑)
 
授業参加型とか言うわりには、あんまり白熱した議論!て感じではなかったけど、同い年であんなに活躍してる人の話聞くのは刺激になったな。
 
荒川静香細かったー。
 
 
最後に集合写真撮ったんだけど、ちゃっかり写ってきたんだけど、誰か撮った写真くれないかなあ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とめ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とめです。 とめです。 とめです。
にゅーこめ
アイコン画像アディダス ジャージ レディース
» アルバンベルク弦楽四重奏団ラストコンサート (2013年09月10日)
アイコン画像とめ
» 結婚式前日だけど (2012年04月14日)
アイコン画像おそえ
» 結婚式前日だけど (2012年04月13日)
アイコン画像りか
» 結婚式前日だけど (2012年04月13日)
アイコン画像とめ
» 結婚式前日だけど (2012年04月13日)
アイコン画像おそえ
» 結婚式前日だけど (2012年04月13日)
アイコン画像とめ
» 避暑の季節は終わってしまった (2011年10月30日)
アイコン画像重彦
» 避暑の季節は終わってしまった (2011年10月29日)
アイコン画像さやは
» 発表会 (2011年07月28日)
アイコン画像とめ
» 発表会 (2011年07月27日)
http://yaplog.jp/tomehouse/index1_0.rdf