たまには 

November 10 [Fri], 2006, 3:43


今日は、アラド戦記はちょびっとしかやらず、ネンマスを22→23に上げただけで
漫画読んでました〜 ジョジョの第5章面白いですよね!

何回も読んでるんだけど、また読んでます。

特に大好きなのはセックスピストルズ ジョジョのキャラって色々いるけど可愛くて好きなんですよね



そうそう 今日のバレーボール見ました?
トルコだっけ 勝ったよね!
バレーボールは昔から大好きなスポーツなので 応援してるんですよ。
どれぐらい昔っていうと 山内美加って選手が現役で活躍していて好きだった頃から
っていうとどれぐらい前かわかるかな? わかる人は結構バレー好きな人かも

で〜 今は菅山かおる応援してます いいですよね 頑張っていて

明日からの試合も頑張ってほしいです!



昨日と今日の狩り! 

November 09 [Thu], 2006, 4:09
またもやこんな時間まで起きていて さっさと寝ろって感じですが

昨日今日と組んでくださったPTを紹介

まずは昨日のPTの皆さん
昨日は普通に脊髄の1Mでやっていたのですが、なぜだか敵が強め
ボスも激しく強く 一回全滅してしまいました ;;
それでみんな火がついて、リベンジリベンジでタコぶっ殺しまくって!
キレ気味でしたよね



そして今日のPTは凄いバランスの整っていて
狩りもサクサク進みました あっという間に疲労度も尽きて
また今度いっしょに組みたいPTでしたね!
もちろんフレンド登録させて頂いたので もしブログを見てくださったら
是非 お願いいたしますね!
ネンマスがいると非常に狩りが楽になる つくづく感じました



そして今日はなんと密封が2つ出ました〜〜
詳細は明日紹介します

新武器ゲット! 

November 07 [Tue], 2006, 15:01
そろそろスチールサンドグローブの攻撃力も弱く感じはじめたから、



新たなLv35密封を探しに01chをうろちょろしていたら
なんとバルチャーファイターが下級だけど400Kで売り出されてるじゃないですか!
安すぎると思いつつも、速攻で挨拶を交わし買いました!
その15分後ぐらいに1.5Mで売り出してる人いるしw
相場ってわからないですが400Kは安すぎますよね〜〜



早速装備したけど、なんとグラフィックが素手
バグなのか用意されてないのか なんでしょうね



威力は抜群だけどやっぱり攻撃速度が遅いから加速ポーション常習かな

昨日のメイン狩りでお世話になった皆さんありがとうございました!


お引越し 

November 06 [Mon], 2006, 13:34
はじめまして〜 もともとヤフーブログで書いていたのですが
使い勝手が悪かったのでこっちのブログにお引越ししてきました!
ただいま潰瘍性大腸炎のため仕事ができず、自宅にて療養中〜〜



時間は腐るほどあるからアラド戦記について日々書いていきたいと思います。
PT組んでくださる人よろしくお願いします!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xxジョジョ
» お引越し (2007年04月03日)
アイコン画像ジャイロ
» お引越し (2006年11月08日)
http://yaplog.jp/tomecruise/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomecruise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる