よねたー 

September 27 [Wed], 2006, 18:43
お久しぶりです。
明日でテストが終わります。評定を上げなければならないので、割といい出来だったのになんかパッとしません。
終わったらパーッとコンビニでも行きたいと思います。
あ、そういえば昨日コンビニに行ったんですけど、いとやくんとまた新しい若者がいました。
いとやくんとは友達っぽかったです。金髪です。
彼には興味が沸かなかったのでノーマークです。
そういえば私の友達がよねたと顔見知りでした。
メールをしていたら新たな事実が発覚したのです。

私「最近コンビニに通ってるんだ

友「マジ?俺も」

私「よねたっていう店員にいつもレジ打ってもらってる」

友「米さん副店長だからね。俺仲良いよ



えええええ
副店長て

テストでーす 

September 20 [Wed], 2006, 18:45
毎日コンビニに通ってたら出費が本当にシャレにならないので、ちょっとペースダウンしようと思います。
しかしテストが近いので夜食を買いに行きます。テスト期間中ははるさめヌードルが手放せないんですよね。お金がかかりますね、本当。
テストが近いのですが危機感がまったくなくて困っています。
このままだと入試は間違いなく落ちます。
韓国人の友達(ヨンサマのほう)は一浪したらしいです。
韓国の学生って頭いいんですよね、確か。
よし、だんだん危機感が沸いてきた!

ぶべ 

September 19 [Tue], 2006, 20:36
今日はコンビニへ行くのが遅くなった為にいとやくんとたかやさんには会えなかった。
よねたがいた。
彼は髪を切ってパーマをかけたようだ。恋かな?
コンビニへ寄らずにまっすぐ帰宅していれば雨に打たれることはなかった。

久しぶりにメールした韓国人の友人から返事が来た。
元気そうで何よりだ!
チョナンカンとヨンサマというニックネームなんだけどヨンサマからはまだ返事が来ない。
カメラのシャッターをマッチャンと呼ばれていた人に頼んだけど、彼は別に友達ではないのです。

サンクス 

September 18 [Mon], 2006, 17:45
近所のコンビニで働く気になる人

よねた
2年前から気になってたちょっとかっこいいハスキーボイスのロン毛。
友達になりたいと思い続けている。
最近車を変えたようだ。
20代後半っぽい。

いとやくん

先週くらいに新しく入ったらしい。
人見知りはしないタイプだと思われる。
2年通ってもよねたと会話もままならない私を尻目に、彼はすでにフレンドリー。
ちょっとかっこいい。
きっと19歳。

たかやさん
よねたといつも一緒にいた人。
最近は見かけないが、今日はいとやくんと一緒だった。
私は基本的によねたのレジを使うため、たかやさんにレジを打ってもらったのは今日が初めて。
名前を知ったのも今日が初めて。
35~38歳かな。

今日の発見
いとやくん「俺毎日コーヒー飲みますよ!」
※たかやさんは飲まないらしい。


経済的に毎日買い物をするのはそろそろ限界。

はじめまして、こんにちは 

September 17 [Sun], 2006, 20:17
ヤッホー。初めまして、とめこです。
放置しておいたホームページのIDを削除されてしまいました。
自分のサイトっていうものは、あったらあったで更新しないし、無いとほしくなるものですよね。
ということで今日からまた新しく作り始めています。
でも早く日記とか書いてハジケたいので先走ってブログだけ。
ホームページが完成したらお知らせします。興味のある人はそれまで付き合ってください。
基本的に自己満足なので見てる人は全然楽しくないと思いますが。
ちなみに私は高校生です。うふふ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる