晴天なり

December 05 [Sun], 2010, 23:13
ひさしぶりに
おうちにひきこもりん

2階と階段掃除機かけちゃったり
おふとんボフボフ干したり
いつものわたしじゃないな〜ん^^

おひるころ
じいちゃんとこいって
少しずつご飯も食べれてるみたいでよかった

お昼はラーメン

午後は昼寝


追記から愚痴
ごめんなさい先に謝ることを許してください><

ひるね

December 04 [Sat], 2010, 22:43
目がはれぼった〜
はらぼじ〜〜〜〜

日差しがまぶしいぜ

今日もなんとなく学校へ
なんか看護科のだれかに会いたいんですよネ^^笑

しかし図書館だれもいない
やる気大幅ダウン

てか今日から昔のケータイに戻します
ドコモショップいくまでは。。。
文字が打ちにくいのなんの
フリック入力に慣れてしまっていたようです

あいちゃんが学校来るって言ったので
散歩がてら歩いて
ラウンジでお話しして
学校にいることに飽きた

学校出たらえりちゃんの茶モコとすれ違って
さわやかまでストーキング

車の中でしゃべって
正門前まで送った

愛は相変わらずぼんちゃん先輩にときめいていました
どえすばんじゃーい!!!笑

お昼にマックスルーして
ゲオよってDVD借りて
愛んちにおじゃま〜〜

マックむしむししながら
僕の初恋を君に捧ぐ観た

ちょこちょこイラッとしたけど
最後はウルッ
でもなんかラストがチープ??
もっとこうなんか、、、
まあいいか。

それから昼寝してしまった
ごめん愛
マジ寝しちゃったよ



すまん><

昼寝きもちよかったです

愛に見送ってもらい
おうちへ

シャッターも閉められてるし
カギも閉められてるし

少し焦った

あ〜あ^^

夜は眠くて眠くて
スカイプの途中で寝オチかましました

すみませんすみません!!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とめ
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP-TVXQ/BIGBANG/SJ/CNBLUE
読者になる
とめの気ままなその日暮らし
ほんとの日記マジ日記
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 晴天なり (2010年12月11日)
アイコン画像かぉり
» 晴天なり (2010年12月06日)
アイコン画像あい
» 最近 (2010年11月29日)
アイコン画像かぉり
» 最近 (2010年11月29日)
アイコン画像ゆみ
» 掲示 (2010年11月28日)
アイコン画像あい
» 買い物日和 (2010年11月19日)
アイコン画像あい
» :-DDDDDDDD (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomechan_date/index1_0.rdf