やっちまった(汗

January 08 [Fri], 2010, 22:43
ツインズさん
今日から学校です

けど今日行ってまた3連休なんよね
それならいっそう12日からの開始にしたらいいのに〜っと思っちゃいます

で、やっちまいました・・・・・

寝坊

寝坊したらアカンと思って
目覚まし時計はもちろん
携帯のアラームも
6:00
6:15
6:30と
小刻みにセットしていたのにもかかわらず
私が起きたのは7:20

なんだか下で足音がドンドンするな〜・・・・・
で起きました

急いで下に下りたらツインズ達ドタバタと用意してました

いや〜〜ホンマにごめん

朝はほっといても自分でなんやかんややってくれるから
オカンの出番はないっちゃないんやけどね

あ〜こんなんじゃ来週からのお弁当作り大丈夫かな〜自分・・・。

あ〜またお弁当作りが始まるんか〜

結構いやかなり憂鬱です

ぜってぇ〜負けねぇ〜



おかあしゃんこれから僕が6時になったら
ワンワン言ってあげるからね〜BY陸

てかマヂで起こしてください陸しゃん
  • URL:http://yaplog.jp/tomechan/archive/729
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちゃぴ子さんへ
ブログ見に行きました

PC3台もあるなんて

会社みたい〜(笑)

PCの前座るとついつい時間忘れてしまいますよね

毎朝あの寒さの中チャリンコで通学ってホンマにエライと思うわ〜


あ!リンクいいですよ〜
こちらこそお願いします

January 15 [Fri], 2010, 23:08
こはるママへ
はいやっちまいました

懲りずに昨日も寝坊
しかもご飯のタイマーセットできてなくて
朝起きてもお米のまんま・・・。

お弁当お休みしてしまいました

まだ遅刻せんと行ってくれるだけましかっ(笑)
January 15 [Fri], 2010, 23:04
りんパパさんへ
パパさ〜〜ん
今年もよろしくお願いします

てかてか!
入院中って・・・・・
どうしたんですか

めちゃくちゃ心配です。

でもPCいぢってるから大丈夫なんかな?

くれぐれも無理なさらないように

今年の夏EXILEライブありますよね

楽しみですね〜
January 15 [Fri], 2010, 23:01
2学期はじまったね
寒いのにチャリンコで頑張って行ってるよ

 我が家もほとんど毎日のように階段から上へ向かって
「○○く〜ん!」って呼んで起こす有り様よ

 ブログでも書いたけど、年末に息子専用とでも言うPC買ったもんだから
次の日が休み・・・って時はオールナイトでゲームやってるし
この間なんて学校ある日も朝までナイト・・・ヾ(-`Д´-)ゞ・
 ったくね

 ところで、しよう・・・しようと思いつつ忘れてるんだけど
ここのブログをリンクさせてもらっていいかな?^^*
January 14 [Thu], 2010, 11:54
こはるママ
やっちまいましたね
でも。。。バタバタしててもちゃんと自分で起きてるツインズはエライ


うちだったら。。。きっと・・・・寝てるぜ
January 13 [Wed], 2010, 8:39
りんパパ
あけおめです。
そうですねぇ・・弁当作りが始まりましたね。
普段なら僕も5時起きで弁当作りですが
今は病院内を散歩中です。
自己嫌悪にならずゆっくり、まったりがんばりましょう!
今年も宜しくです。
January 12 [Tue], 2010, 13:08
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
コメントありがと〜☆彡
アイコン画像こはるママへ
» 晩御飯 (2012年05月05日)
アイコン画像りんパパさんへ
» 晩御飯 (2012年05月05日)
アイコン画像こはるママ
» 晩御飯 (2012年05月04日)
アイコン画像りんパパ
» 晩御飯 (2012年05月03日)
アイコン画像こはるママへ
» 早っ! (2012年04月28日)
アイコン画像こはるママ
» 早っ! (2012年04月27日)
アイコン画像こはるママへ
» SHOKICHI (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママへ
» あと一カ月☆ (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママ
» あと一カ月☆ (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママ
» SHOKICHI (2012年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる