晩御飯

April 27 [Fri], 2012, 23:48
今晩は一人ご飯でした

chiroは会社の人らとBBQ
chihaは彼とデート

yutaさんの帰りを待って一緒に食べたら良かったんやけど
お腹減りすぎて我慢できませんでした

久しぶりに今日の晩御飯載っけちゃいます



鮭の塩焼き
豚バラの野菜巻き焼き
レタスサラダ

側に陸がいるけどやっぱし一人ご飯は寂しい・・・
とか言いながら一人が気楽でいい〜なんて思ったりもするんやけど(笑)

ついでと言ってはなんですが
先月?やったかな
chihaの彼が釣り好きで、お魚いっぱい釣ったからとお刺身にして頂きました



これっすごくない

chiha彼がさばいてくれたんやで〜
これほどのお刺身の盛り合わせ
外食したら結構なお値段やんね〜

サーモン・鯛・フグ・さざえ

ちなみに彼はフグをさばく免許をもってるらしい
マヂすげ〜

ごちそうさまでした

早っ!

April 26 [Thu], 2012, 20:19
EXILEライヴ
明日から西武ドームですね〜
参戦される方 いっぱい楽しんでくださいね〜

今回ライヴのグッズを初めて通販で買いました

いつもは会場で買うんやけど
chiroが絶対TAKAHIROのグッズ欲しいって言うから
売り切れる前にゲットしておこうと思いまして

前回のライヴの時
AKIRAとNAOKIのグッズ欲しかったけど売り切れて
まったく買えなかったのよね〜
しまいには再入荷なしで・・・

だから今回は後悔したくなくて。


でもね〜
こんなときに限ってマフラータオルが売り切れ。
缶バッジも売り切れ。

他の欲しいものは買えたんやけど。

で、さっきサイトをチェックしたら
マフラータオルは入荷してたけどフラッグは売り切れ。

ま〜でもとりあえずTAKAHIROのグッズは買えたので安心しました。

マフラータオルと缶バッジは会場で買うとするか〜

びっくりしたのが
先週の土曜日に注文したら翌週の水曜日に届いたのよね〜。

もうちょっと待っててもよかったかな?



ゲット品



TAKAHIRO レザーマルチコインケース
フラッグ×2
ハート ストラップ×2
ハート トートバッグ

今回はTシャツは買いませんでした。






SHOKICHI

April 21 [Sat], 2012, 7:16
朝、娘のお弁当作りながら『ズムサタ』見てたら
EXILE…って聞こえたからすぐにテレビの前へ(笑)

すると、SHOKICHIが徘徊してる87歳の認知症のおじいちゃんをタクシーで自宅まで送ってあげたって

なんか嬉しくなっちゃいました

すごいよね

あと一カ月☆

April 19 [Thu], 2012, 22:58
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜

私が参戦する5/19京セラドームまであと一カ月となりました〜

普段に生活してたら一カ月って早く感じるけど

あ〜長く感じるよこの一カ月

そうそう
5/20も参戦するようになったので3公演行ってきます

贅沢ですよね・・・

今回のLIVE4時間近くあるので今から体力つけないとっ



最近仕事の疲れかただのぐーたらなのか
疲れが取れなくて・・・

仕事もなんか最近イヤになってきたというか
しんどくて。
体力的な疲れより精神的な疲れがあって。

でもでもLIVEがあるから頑張れる
LIVEを励みに頑張るっと自分に言い聞かしてます。

やっぱ、なんか楽しみがないとね

早くATSUSHIに逢いたいよ
EXILEに逢いたいよ
元気いっぱいもらいたいよ

大丈夫☆

April 15 [Sun], 2012, 3:51
続けて更新

日曜日にお花見に行ってご機嫌な陸ですが
3日(火)の夜、おしっこに血が混じってて心配だったんです

は普段通り元気でごはんもいつも通り食べてまったく変わりなかったんです。


次の日の朝おしっこみたら血はなかったので安心したんやけど
やっぱし気になるから病院へ

ちょうどこの日私もyutaさんも休みやったんで良かった。

おしっこ採って調べてもらったら、見た目は血は見えないけど
まだ血が混ざってるって事で、膀胱炎か結石かもしれないって事。

とりあえずお薬飲んで様子をみることに。


一週間後ふたたび病院へ。

お薬が効いたのか、もう血はないと言われホッとしました。

でもまた再発する可能性があるらしい。

あまりにも続くようやったら去勢したほうがいいと言われました。


とにかく、もう一週間お薬飲んで様子見ます。


はめっちゃ元気なんで心配ないです





SAKURA

April 15 [Sun], 2012, 3:07
今週の雨で桜の花びらだいぶ舞い散ってしまったな〜

先週の日曜日
yutaさんとお休みが一緒だったので
毎年恒例となりました陸と3人で仕事場の近くのお城へお花見に行ってきました

日曜日やし満開やったからすんごい人・人・人




お弁当を食べてる間、陸はおとなしく待っててくれました。




お弁当を食べ終わって桜散策
ワンコ連れの人が多くて歩く度に「こんにちわ〜」って立ち止まること多々

自分より大きなワンコには威嚇するけど
ダックスちゃんやトイプーちゃんには愛想いい(笑)




この画像yutaさんが撮ってくれたんやけど
一番のお気に入り




いっぱい歩いて、陸疲れたのか家に着いたら爆睡してました

また来年も行こうね








美味しかった〜♪

February 29 [Wed], 2012, 23:42
今日は4年に1度のうるう年

今日お誕生日の人おめでとうございます
2月29日誕生日の人って
毎年28日にお祝いするの?3/1にお祝いするの?
・・・とちょっとした疑問(笑)

うるう年やからかどうかわかりませんが
今日chiroが晩御飯作ると言い出して

何日か前に
「月に何回かchiroが晩御飯作って、お茶碗も洗うわ」と言って。

「なんで?」って聞いたら

「仕事終わってからご飯作るのに慣れていきたいから」と・・・

それって花嫁修業かい?

今日は久しぶりにchiro残業なしやったから
時間あるしって事で一緒に買い物に行き晩御飯作ってもらいました。

前までなら一緒にキッチンに立って私が手出ししてたけど
今日は一切手を出さず。
chiroが作ってくれてる間PCをいぢってました

出来上がりがこちら↓



天津飯
餃子(焼いただけ)
釜たまうどん(チーズ入り)

天津飯はホンマに美味しかった
クックパッドを見ながら作ってましたが、いい味つけやったし
あんかけの具合もちょうど良かった。

あまりの美味しさにchiroは
「嫁に行けるわ」やって

いやいやまだまだでしょ。

1歩?いや0.1歩だけ近づいたかな(笑)

おかんは
まだまだ嫁に行ってほしくないんやけど
孫は欲しい(ナンヤソレ)

とにかく今日はありがと〜そしてごちそうさま〜








やった〜〜〜〜!!!!!!!!!

February 26 [Sun], 2012, 19:59
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2011

ローチケで5/19(土)2枚ゲットしました〜

よかったよかった

今回FAMILYで3公演エントリーして1公演のみゲット。

すかさずmobileでエントリーするも落選。

続いてCD先行でエントリーするも落選。

もう諦めモードでローチケでエントリー。

今日の19時に抽選結果出てたのもすっかり忘れてて(汗)

そしたら当選やった〜

諦めたらあかんねんってホンマに思った。

けど・・・・

いい席じゃないやろな〜

でもでも2回行けるだけでも幸せや
感謝せなな

ひな人形

February 26 [Sun], 2012, 2:28
やっと飾りました〜


いたずらしないでね



振袖

February 06 [Mon], 2012, 19:39
来年ツインズは成人式を迎えます

先月の日曜日に振袖を見に行ってきました。

いっぱいパンフレットとかDMが届いてたけど
結局地元の着物屋さんに決めました。

ホントは買ってあげるのが親の努めやけどごめんレンタルでお願いします(笑)




着物っていいよね〜
親馬鹿ですが・・・ツインズ可愛い〜〜

早めに見に行ったから良いの見つけられたわ

しかもお店の方のご好意で
帯締めホントは購入しないといけない品物なんやけど
レンタルで貸してくれるようにして頂きました。

今の帯締めってオシャレやね

まっとりあえず一段落。

来年の成人式楽しみです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
コメントありがと〜☆彡
アイコン画像こはるママへ
» 晩御飯 (2012年05月05日)
アイコン画像りんパパさんへ
» 晩御飯 (2012年05月05日)
アイコン画像こはるママ
» 晩御飯 (2012年05月04日)
アイコン画像りんパパ
» 晩御飯 (2012年05月03日)
アイコン画像こはるママへ
» 早っ! (2012年04月28日)
アイコン画像こはるママ
» 早っ! (2012年04月27日)
アイコン画像こはるママへ
» SHOKICHI (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママへ
» あと一カ月☆ (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママ
» あと一カ月☆ (2012年04月21日)
アイコン画像こはるママ
» SHOKICHI (2012年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる