あのひと。

March 07 [Wed], 2012, 1:18

彼氏と別れてまだ一ヶ月なのに
もう新しい恋がはじまってしまった〜。

まさかのまさかで
同じ職場の人。
貯金するために働いて
やりがいなんて求めてなかったから
正直不真面目だったし
平気でスッピンで仕事してたの
今更後悔だよねww


だってちょっと急すぎる!
この展開!


別れてから仕事休まなかったけど
やっぱり辛くて涙出る時とかあった
それも見られてたんだろーか。。

彼を疑いながらのバレンタインは悪夢すぎた。
だから別れた後は今までの自分を素直に反省できて、
いつもお世話になっているひとにチョコレートを贈るバレンタインができた。
これが今に繋がる。

その人は意識する前から
元気をくれる人だなと思ってた。

だから、
同じ会社ではない人に直接義理チョコを渡すのは
その人だけにした。

本当に偶然に
広い休憩室
機械の音も人の声もない時に
ふたりきり、

義理チョコなのに
とっても緊張した!!

小さな粒のチョコレートみっつ。

手作りとかじゃないんですけど
気持ちです

と手渡し
逃げた。笑

ちゃんとお返しします
なんて言葉
半信半疑だったよ〜

一ヶ月後にはきっと忘れてる
何もいらないから
連絡先、教えて欲しいなと
ちょっと期待した。

それが、
WDより少し早い
3月4日

バレンタイン後、
少しずつ会話が増えていって
その日の朝の雑談の中

今日は何時上がり?
バレンタインのお返しに
ご飯おごったろーと思って。

急に思っても見なかったお誘い!!
少し喋れただけでも
心踊っていた昨日までのわたしが

ついに!
と思ったら
嬉しいの通り越してなぜか冷静にw

まず、
前日に友達と原宿新宿を遅くまで遊び歩いて友達宅に泊まり
お風呂は借りたが服は前日のまま、
メイクは借りた化粧品で
とりあえずちゃんとメイク
↑これが助かった!!

前日のままの服というのが
ひっかかって、
仕事上がる時間もお互い違ったから
その日は断ろうとした

でも予想以上に仕事が暇で
予定より一時間早く終わり
嬉しくて、
まだ仕事中の彼に
終わりましたよ!!
と報告しにいった私。わかりやすい。

そんな感じで二人で食事へ。
わたしの帰りのこと気にしてくれて
予定とは違う場所に向かい
おっさんが集まりそうな居酒屋へ。笑

彼はお酒が弱いらしく
ビール一杯、カシオレ二杯

私は
ビール二杯、梅酒ロック一杯

おつまみは
好きなの頼んでいいよ
と言わず
勝手にぽんぽん頼んでくれた
楽だったー!

そして音楽の話、映画の話
家族の話、恋愛の話。

彼のことを色々知れて
楽しくてしょーがなかった。。

そんな会話の中

Mさん。

仕事中に話しかけてきてくれる
私を呼ぶ声だ

その後少し沈黙して

前はオススメのDVDかしてくれると言った。
その前はチョコレートをくれた。

その日は

あれ、言うこと忘れちゃったわ!
なんて笑った後、

観たい映画があるんですよ。
だから、つまり、
一緒に観にいきましょう。
それだけです!
と一気に言ってはにかみ
サラダをパクパクしてた。


ぎゃおぉおおおおおおお!!!!
↑乙女の叫びw

なにこの展開!
ときめきすぎて死ぬ!

だから、とりあえず連絡先交換しようなんて思ってるんですけど

と、妄想していたことが立て続けに現実になって行く様に驚きを隠せない私。

あわあわしてなにも言えずにいたら

何嫌がってるんすか!
と、とぼけてくれた笑

そんなこんなで連絡先ゲット!
映画の約束も
お互いの休日が全く合わないはずが
奇跡的に私に入っていたイレギュラーの休みで、その日にしようとなり

奇跡的にその日が彼の誕生日だった!

すごくない?大丈夫?w

帰り際、
彼の飼っている犬がヨークシャテリアと聞いて、いいな〜!と言ったのを覚えていてくれていたようで

今度うちのワンちゃんにも会いに来てくださいよ

と!!!
やばばばば!
家誘われた!!!!!
テンションMAX笑

サヨナラして電車乗って
少ししたら彼からメール!

今日は色々聞けて楽しかったです
明日もがんばろう!

と!
あたりさわりないけど
ちゃんと送ってくれたのが嬉しかったな
てか、こういうのは
女がやるもんだよね?汗
久々にお酒のんで
ウトウトして送れなかった自分、、

反省(´・ω・`;)

その後二日間
仕事で会ったけど
なんか気まずい。

でもちゃんと話してくれるから
嫌なわけではないけど
あまり周りに知られたくないのだろうな

実際わたしもそうだし。

だから私が他の人と一緒にいる時は話しかけてこないし
私もそうしてる。

あきらかに
前よりも話す機会多くなったから嬉しい

何もなくても
目が合うと笑ってくれる

日々の幸せが増えた。。

悪いことの後には
良いことが待っているもんだ!
改めて実感した出来事。

あの時彼氏と別れてよかった。笑
私しあわせ!



ただ、映画の件がまだ口約束。
時間とか何も決めてないし、
本当に会えるか不安ー。

仕事で会えるの今日までだったし
メール待つしかないかな。



くるといいな!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tome.
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomeblo/index1_0.rdf