ごめんね

April 07 [Sat], 2012, 12:02
不安にさせて、ごめんね


でも俺はあなたのことが大好きだよ


付き合い始めたときよりも

今の方がもっと好き


あなたの性格分かっているけど

俺も人間だから

全体受け入れられるときと

受け入れられないときがある

だから

あなたに対して怒ってしまうときもある

けれど

嫌いだから怒るわけじゃない


あなたが好きだから

大切な人だからこそ

後のことを考えたり

あなたが何か言われたりするのが嫌だから

俺はあなたに対して怒るんだよ


気持ちは薄れてない


これから先もあなたと一緒にいたい

側にいて支えていきたい


不安にならないで?


あなたの頭を撫でるのは

俺だけ

俺以外は触らせない



誰よりも

大切で

大好きだよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とめくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
○チビッコ
○童顔
○雑貨屋勤務
○彼女大好き
○仕事大好き


FTMですが、不幸だと思ったことはありません。

むしろ感謝してます。



人の繋がりの大切さ。

人の優しさ。

人の強さ。

人の弱さ。

人の色んな感性を感じることができたから。





「苦労は買ってでもしろ」

「困っている人がいたら助けてあげなさい」


何だかんだ言って、僕はこれを忘れない。




今まで生きてきて、1番今が幸せです。


大好きな彼女がそばにいてくれる。

大好きな仕事ができる。

そして、こうやって生きていられる。


これ以上の幸せって今の僕にはありません。




当たり前だと思っているけど、当たり前じゃない。


だからこそ、僕は1日1日を大切に過ごしていきたい。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ