ウム 

2006年03月10日(金) 14時01分
最後の学校が終わりました

みんな泣いてた
仲良かったもん

でも
「サミシイ」
って思えるって幸せ

振り返ったり
懐かしむことばかりで


来週も再来週もまだ授業がある気がする
最後ってカンジがしなくて
でももうあの教室にみんなが集まる事は無いんだなって
そう思うと淋しい


だけど、だから。

頑張れるんだろうなって
思った

納豆 

2006年03月09日(木) 14時54分
お兄ちゃんの髪切ってきた(*´∀`*)
お礼にオムライスおごってもらった♪♪

納豆とろろオムライスが意外と美味しくて、今度1人暮らしが始まったら
作ってみようと思う


もう少ししたら引越し(・ω・*)
そらさん仕事帰りとか寄って行ってね!笑
ヘイとあーちゃんも来て来て〜♪♪♪



そういえば一昨日毛が伸びました(鳩)
サンキュウ☆ポルンガ(?)笑

ただいま 

2006年03月08日(水) 22時26分
ユニバ行ってきた(*´∀`*)タダイマー

おなか空いたから今納豆巻き食ってる☆笑



今回はちゃんとお土産買ってきたYO☆

ktnsr 

2006年03月06日(月) 21時22分
つー事で寝る。
おやすみなさい。

2日目だからダルイんじゃ。


電話うるさい。

ぅうう・・・ 

2006年03月05日(日) 23時49分
ぅわぁん
あんまりだよ
かわいそうすぎるよ
ひどすぎるよ
なんでだよ
いみわからないよ
なんて言ってあげたらいいか分からない

思わず目が覚めちゃったよ

言葉 

2006年03月05日(日) 19時47分
困る。 そんなの困る。 だってワタシはどうしたら良いの?

(無題) 

2006年03月05日(日) 15時34分
試験終了〜


休日の東山線ってヤダ(´・ω・`)
乳触るなー尻触るなー!!
耳元でハァハァ言わないでくれorz


ってー事で今から出雲殿(*´艸`)

じゃぁ 

2006年03月05日(日) 11時13分
国家試験受けに行ってきます(>_<)

私には「ふくの神」がついてる


みんなメェルありがと!!
頑張るからね★

休憩o(>ω <)o 

2006年03月03日(金) 20時59分
汚い机の上だなぁ(´・ω・`)笑

なんか得意不得意な分野が極端に分かれすぎた

あーあーあーあー

勘違いで覚えちゃったのが多いからきちぃなぁ(ノД`)・゜。

 

2006年03月03日(金) 18時39分
会いたいって思える人がいるって幸せなコトだね☆


寂しくなったら呼んでくれ
みんないるから
バラバラだけどちゃんとみんな繋がってるから(´∀`)人(´∀`)ナカヨチ

みんなで遊ぼう
お泊りとか午後ティーのCMとか(笑)いろいろやろぉ


そしたらまた思い出いっぱい☆
絶対幸せだよ(・ω・*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tome-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる