何が「アッラーは偉大なり」だ、バカ。

January 21 [Mon], 2013, 23:37
現地で殺害された日本人は、当然オイラよりは地位も高いんだろうけども、オイラと同じ、一般のサラリーマンだ。
仕事してたら、オフィスに乗り込んできたヤツらにいきなり殺されたようなもんだ。

しかも、「アッラーは偉大なり」だと?なんだそのクソ神は。便所紙にもならねぇよ、んなもんは。

テロ屋にとって、クソ神は偉大かもしれんが、テロ屋はクソ以下だ。

こんな後味悪い事件は、そんなに無い。

後味悪い、っていえば、例の体罰で自殺事件があった学校。

正直いって、気持ち悪い。個人的に、実は体育会系はあんまり好きじゃなかった。

いや、いいヤツもたくさんたくさん知ってるし、好きなヤツもいるんだけどね

あまりに自分基準過ぎるだろこの学校の学生どもは。

こいつらが指導者になったとき、なにを手本にするか?

自分が育った、「体罰」の手法だろ。一番簡単だからね。

今回の事件で判ったことは、

「体罰で育ったスポーツマンが、オレは大嫌い」

ってことだった。体育会系全てが嫌いじゃないんだな、ってね。

体罰で育てられた子供は、この手法で人に接するからね。
力で何とかしようとするから、そこに知性のカケラも無い。

学生8人が、なぜかマスコミ呼びつけて記者会見してたんだけど、
おまえら、なんでマスコミ呼びつける力があるんだ?

なんで、揃いもそろって、学校弁護なの?キャプテンの立場を守りたいだけか?

後ろに、体罰で育った、ゆがんだ大人のスポーツマンの姿が透けてないか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-me-y
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤ちゃん子供を免罪符にして他人から全ての迷惑を許されると思うな!
» 子供は免罪符にはならんのじゃ。 (2015年09月27日)
アイコン画像あさはかです
» 何が「アッラーは偉大なり」だ、バカ。 (2015年02月04日)
アイコン画像オモロン
» ミッキーマウスのマネが誰でも出来る理由 (2012年06月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomcom/index1_0.rdf