モラタメでペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー, 

2010年07月09日(金) 9時37分
モラタメでペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー、その後。
ペットのトイレの匂いがこもりがちな和室で使用していましたが
旦那が夜に帰ってきてシャッターの閉まった和室に入っても匂いがしなくなったと言っていました。
実際に私もそう感じているので効果はとても感じられました。

ただスプレーした時の匂いが強いので昼間に換気をしている時しかスプレーしたくないかな。
梅雨など換気が出来ない時にスプレーすると部屋中がスプレーの香りがこもるのがちょっと。
スプレーの香りが無くなった後もオシッコの匂いは抑えられているんだし、
無香料のものが出たらいいのにな〜と思いました。

ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー 

2010年06月25日(金) 15時22分

モラタメでペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレーをもらいました。
和室においてあるトイレに使ってみました。
息子(7ケ月)の離乳食の時間に和室で待っていてもらうのにトイレをおいているけど
窓をあけて換気をしても匂いがこもっていたので、このスプレーに期待です。

スプレーした瞬間の匂いはちょっと強くてびっくりしました。
が、乾いて時間が経ったら気にならない。
その後、オシッコをした後にも匂いが気にならない気がしました。
今後使ってみたい、期待しています。

青の洞窟 バーニャカウダ/クアトロフォルマッジ/カチャトーラ用ソース 

2010年06月14日(月) 9時44分
ちょうど良いタイミングでモラタメから青の洞窟シリーズが届きました。



友人が遊びに来たのでスティック野菜を用意してバーニャカウダでおもてなし。
なかなか家で出てくるとビックリでるから、ランチに華が添えられて良かったです♪
味も温めるだけでいいのに美味しかったです。

カチャトーラは夫との夕食に、クアトロフォルマッジは私の1人ランチに活用します!

「Yahoo!ショッピング×地域良品モラタメ」父の日特集 

2010年05月29日(土) 15時18分
モラタメで「Yahoo!ショッピング×地域良品モラタメ」父の日特集が来ました。

大阪王将のバラエティセット

お試しとして私たちがもらえたものとしては最高だったけれど、正直父の日のプレゼントとしてはいかがなものか。父母はこういうものを自分たちで買わないので、そういった意味ではプレゼントとしては良いかもしれないけど、調理が必要なので父には作れない。結局母が作る事になると思うので、父の日というよりは母の日のほうが良かったのでは?とちょっと思いました。

あ、買ってあげて、私が作ってあげればいいのか!



さっそく餃子を食べてみました。味はうまい!けっこう香りの強さがあって餃子食べてる〜感があって美味しかったです。

Decor(デコル) チーズ と ゴマ 

2009年04月12日(日) 8時57分

モラタメからDecorのドレッシングをもらいました。


これ、凄く美味しいです。この濃厚さでこのローカロリーはホントに驚き。チーズのほうなんて大1で14kcalですよ!ドレッシングとして野菜にかけるだけじゃなくてほんとに色々な料理に使えそうです。6本入りでたくさんいただいたのですごく楽しみです。



たまたま宅急便が届いた時にご近所さんが遊びに来ていたのでゴマを1本あげました。今日美味しかったメールが届いていました。



3/10のブログでナビスコのコーンチップをもらった時に書いてあるサラダにチーズソースを使ったらめちゃくちゃ合いそうだなー。ほんとにアレにもコレにも使ってみたいと好奇心そそられまくりになること間違いなしな超おすすめドレッシングです。

とりあえず、サラダうどんと唐揚サラダライスにかけてみました。











明治北海道十勝スマートチーズ 

2009年04月05日(日) 9時36分
チーズは大好きです。クックパドで明治北海道十勝スマートチーズのモニタに当選。なにやらアンケートやらそれを使った料理の写真やら必要そうなので塩辛パスタの粉チーズをこのチーズで代用。うまーい。


でもそのまま食べたい感じの美味しさでした。

丹波大納言小豆の赤飯 

2009年03月31日(火) 19時20分

丹波大納言小豆の赤飯が当たりました。

お赤飯、じつは食べられない。いや、正確に言うと大好きなんだけど小豆が食べられない。だから地道に豆を除いて食べてるんです。好きだからね。

この赤飯セットのお米。アルファ化米とか言って炊飯したり、蒸したりしたごはんを乾燥させた米らしいです。
美味しいのかな?明日炊いてみます♪

Decor(デコル) チーズとゴマ 

2009年03月24日(火) 23時37分
Decor(デコル) チーズとゴマのドレッシング、すごく美味しそう。
チーズとゴマっちゅー濃厚な感じなのにローカロリー。
これは嬉しいですよね。
モラタメで応募しました。食べてみたいなー☆

チキンや魚のソテーとかにかけてたべたい。
あとは鶏胸肉をニンニク生姜と一緒に炊飯器で炊き込む料理をよく作るんだけど、
それに添える温野菜、チキンにかけても美味しいかも。

【その料理(チキンライス)の写真】


ナビスコ・コーンチップス 

2009年03月10日(火) 19時29分

モラタメからナビスコのコーンチップスがあたりました♪
これ、美味しいんですよね。
何もつけなくても美味しいんだけど、ついているディップをつけるともっと美味しい☆


私の好きな食べ方は、サラダです。
1.レタスをちぎる
2.塩とオリーブオイルを少しまぶす
3.チップをバリバリに割って散らす
4.ディップをかける

私はホットのほうが好きですね♪


オイスターソース 

2009年02月28日(土) 14時33分
オイスターソースのモニタに当選♪
日常的に使っている調味料だから嬉しい♪♪♪
もうすでに使ったレシピもアップしてあるから
それでノルマもクリアーだね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomco
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-作るのも食べるのも好き♪
    ・ペット-パピヨンが息子です♪
    ・映画-好きな映画が「微妙〜」と言われます♪
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる