なんだろうね 

2005年09月10日(土) 23時57分
ケッキョク…アナタのトモダチとはメールするようになったよ…。
いいのカナ?こんな不自然な状態で…。
もうね、メチャクチャだと思うけど、私の好きな…アナタのトモダチは何も知らないまま。
知っててメールするようなヒトじゃないから…。
けどね、自分のキモチを押し殺しながらのメールってツライよ…。
どうなっちゃうのかな…ワタシもアナタもアナタのトモダチも…。
ワケのわからないまま過ごしているのって、ワタシだけなのかな…。
ひょっとして一人で踊っているだけなのカナ…。

気晴らしに 

2005年09月06日(火) 1時30分
気晴らしに作業してみたけど、やっぱりダメ。
どんどん堕ちていく…精神的に。こういうのを鬱っていうのかな…。
ココロが壊れちゃうよ…いつまでもつかな…?

こんな想いするなら、好きになんかならなければ良かったのに…過去の教訓が活きてないね、ワタシ…。

サイテイだね…。

キモチ 

2005年09月05日(月) 23時22分
人の気持ちなんてわかりはしない。ジブンのキモチもヒトのキモチも…。
だから踏みにじっても平気…だから裏切っても平気…そんな人がこの世にいることがゲンジツ。身に滲みてわかったゲンジツ。
人のキモチがわからないから不安になる…押し潰される。ワタシは押し潰された…逃げることが出来ずに、逃げられない場所で、押し潰された。

人のキモチを踏み荒らしたまま音信不通…ヒドクない?
せめて弁解でもイイワケでもして欲しかった…。
そんなにアナタのトモダチに近づけたくなかったなら、ハッキリ言えば良かったのに…。
ワタシはそんなに馬鹿じゃないよ?そんなに手の込んだマネをしなくたって良かったのに…。
アナタは人の心を傷つけたまま、アナタのトモダチからワタシを引き剥がす事が出来たから、それで良かったんだろうけどね…。
けど、純粋に好きだったのに、ワタシは何もしなかったに等しいのに、イキナリ引き剥がすことが出来るんだね…本人達の意志は関係なく、ジブンが気にくわなかったからって…。
でもね、ワタシは仕事でアナタのトモダチに会うことがあるんだよ?
どうするつもり?ワタシにどうして欲しいの?
喋るつもりはないよ、連絡もしない。ヤクソクだからね…けど、目の前にいることだってあるんだよ?しかもアナタのトモダチはそんなこと知らないから、普通に話しかけてくるんだよ、ワタシに。
どう答えればいいの?無視して良いの?ワタシにセイヤクをかけていったまま、音信不通のままだよ…セイヤクされたままだよ?

キモチ2 

2005年09月05日(月) 23時21分
ワタシはアナタを裏切ることが出来ない、裏切りたくないから希望通りにしているだけなのに、どうしてこんなに苦しまなくちゃならないの?
好きな人が目の前に来ても、話しかけてくれても、何も話せない…何も答えることが許されていないよ…アナタとヤクソクしたから…。
こんな恋愛の終わり方ったアリなの?こんな終わらせられ方って、ヒドイよ…。
アキラメロってことだよね?ワタシには出来過ぎたヒトだもんね、アナタのトモダチって…。不釣り合いだもんね…だから引き剥がしたかったんだよね…。
アナタはそれで満足だよね。トモダチ守れたんだもんね…ワタシのココロを傷つけたことも知らないまま…。

昨日だって吐き気が止まらなかったよ…目の前に好きな人がいるのに、目を合わすことも出来ない…話すことも出来ない…キモチを殺し続けて7時間も同じ場所にいるのって凄くツライことだよ…。
けど、アナタにとってどうでも良いんだよね、私のキモチなんか…。アナタのトモダチが大切だもんね…。
アナタを信じていたワタシが馬鹿だったよ…。

後は時間が忘れさせてくれるのかな…。
もう辞めようかな…こんな場所…。楽しい事なんて何もなくなっちゃったよ…アナタとアナタの相方と、アナタのトモダチと一緒にいる時間が楽しかったのに…。
セッカク、前の失恋乗り越えられたのに…半年もしないウチにこの仕打ちだもんね…どうしろっていうの…?
目の前に好きな人がいる、けど話をすることも電話をすることもメールを送ることもできないままだよ…。
ただワタシはアナタのトモダチを恋愛対象として好きになっただけだよね…けどそれでいきなりトモダチも辞めさせられちゃうんだね…。
せめて失恋したってトモダチでいたかったよ…アナタともアナタのトモダチとも…。

でも終わっちゃったね…。


…失恋のイイワケなんて、いつもこんなもの…。愚痴だもの…。
ワタシはもう、恋愛できない…したくない…。
人のココロを信じる事が出来なくなってしまったから…何を信じて良いかわからなくなってしまったから…。

これからは機械のように生きていくのかな…。
人を好きになって恋愛することはないのかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tombstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる