リニュ!? 

November 23 [Tue], 2004, 15:37
どおしよぉ・・・リニュしようかなぁ
リニュしたいけど大変なんだよねぇ考えちゅ
大変だけど・・・・・リニュしますっっ
あたしがんばるからぁテスト終わったらリニュ完了しちゃいます
モンスターチックに仕上げる予定
リニュ完了してら日記もスペシャルに頑張るかな!?
ではリニュデザインと勉強頑張ってきます

いつのまにぃ!! 

November 21 [Sun], 2004, 20:55
なんだかぁ・・・いつのまにか15歳を迎えましたァ
こんなウチでも15歳かぁ・・・・・・・・・
っていっても,誕生日からかなり!?たつよだって,誕生日11月11日なんだもんッッ別に忘れてたんじゃないよ

今,クラスでゎ合唱コンクールの練習がすごいことになってますウチは1組なんだけどぉ・・・かなりかなりへぇたぁなんだよトラブルとか多いしィ
でもやるときはやるイイクラスなんだぁ

最近雑誌見てておもったんだけど加藤ローサちゃんかわいくね??最近のお気に入りだぁウチって外国人スキなんかなぁ前からベッキースキだったし【そんなことはどうでもいいかぁ】
じゃぁ受験生ゎ忙しいのだ

・・・・・。 

November 07 [Sun], 2004, 18:10
ほんとさァーー受験ってイヤだよねぇー
勉強のやり方とか全然わかんないしぃつまんないョ―
最近はまってる事紹介しまぁす
最近ゎサスケうたいびとはねにはまってるょってかスキなの
まぢでイイ歌だょーーーイヤ,ほんとにA
だれか知ってる人いたらBBSではなそうょーーーー
知らない人もスキになって仲間になろぉ
ではァリニュに力をいれますんで・・・

合唱×転校生 

November 02 [Tue], 2004, 18:54
今日は合唱コンクールの練習があったよー
今日だけウチは朝からハイテンションだったんよ
今日一番テンションあがったのは・・・ブラジル人が来た転校生がきたぁあーーーー
超テンションあがったぁ日本語が一言も喋れないんだってさぁ
けど友達たくさんでっきるっかなぁって感じでOKだっっ
今から塾はぁ受験生は疲れるなぁ。
ぢゃぁねぇ

精神的!?ストレス開放−*・。゚ 

October 29 [Fri], 2004, 23:31
はじめましてぇ----ん
馬鹿でアホ日記をみてくれてありがとぉ
 
あ”ーーぁあ 
やっと中間テストおわったよ精神的ストレスがおこるキッカケはテストみたいねぇ・・・。やんなっちゃう・・・・・・・・・・
なんか知らないけど,学校でクリーン活動あったしふざけんなよぉー

でも明日は,他中の文化祭だぁ−−
たのしみぃ−−−−−
もぉ・・・・・・興奮しちゃう

でゎこのへんでロケットB−バイ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人サン
» リニュ!? (2004年11月23日)
アイコン画像ュリ
» リニュ!? (2004年11月23日)
アイコン画像ュリ
» 精神的!?ストレス開放−*・。゚ (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomboykara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる