閉鎖します

July 11 [Wed], 2012, 6:37

前からアメーバの方に移設しようと思ってたから、ここは閉鎖します!!!

さっきアメーバの登録も終わらせました。

お引っ越しできなかったから1から作り直しです…(T-T)

友達にはまた新しいブログのURL送ります(^o^)/


今までありがとうございました(^^)/

ちあき より。

脂ギッシュ

July 06 [Fri], 2012, 8:19

私の肌は混合肌で、乾燥&オイリー肌なんです。

で、夏場は脂ギッシュになるからニキビができる

朝は無かったのに、夕方にはもうできてるもん

それに年取ったせいか、治りが遅い

前は2〜3日もあればすぐに治ってたのに…

でも化粧水とかは、化粧水と乳液が1つになったやつ塗ったらOK

洗顔も市販の安いヤツ(笑)


これからそんなものにお金をかけないといけなくなるのかな



お肌の曲がり角直前やね!!!汗


でも、これからはどんどんスポーツを教えてもらうんだい

運動能力向上計画www

でもayanoちゃんには勝てないぜ・・・ 

えすて

July 04 [Wed], 2012, 20:45

先輩に、エステの半額券あるから一緒に行こうって誘ってもらった(^^)/

で、7日の仕事終わりにご飯食べてから行ってくる(^-^)


でも、肩とか首周りとか、お腹の辺りとか…

とにかく全身を触られるのが苦手やから、ウチはフェイシャルだけにする★

エステって行ってみたかったから楽しみ〜(*^^*)



今日の深夜はすごく落ち着いてたから、撃沈しかけてて、ナースコール鳴ってビクンってなった(笑)


昨日の日勤・準夜はヤバかったみたいやらな(- -;)

緊急のオペに、緊急の転院、患者さんが亡くなったりと…

日勤さんも21時くらいまで仕事してたみたい(T-T)

それで次の日に7時から仕事ってむごすぎるね(/_;)


明日の準夜は落ち着いてますように!!!

今日改めて

July 03 [Tue], 2012, 21:34

今日は改めて自分が運動音痴なんだって感じました。。。

もぅ負け続け

スポーツやってて、体育の家庭教師トカやってた人に勝てるわけがないぜ

ちょっとショックですね


DOME23で南国高知FCの自動販売機があって、ジュースを買おうとしたら
なんと電源が入ってなくて、ジュースが買えなかった

それを後ろで写メってる人が約1名


ていうかなんで写真が横向けになるんじゃー!!



secret

July 03 [Tue], 2012, 0:45
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ち-チャン
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年9月22日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・時間があればとにかく寝たい
    マンガ・アニメ大好き
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
naoya21
» secret (2012年07月03日)
ayano16
» 自分のやりたいこと (2012年06月30日)
ayano16
» 包容力 (2012年06月28日)
naoya21
» for... (2012年06月18日)
ayano16
» I think it is all right now (2012年06月12日)
ayano16
» 復活! (2012年06月12日)
naoya21
» ぉょょ (2012年06月06日)
ayano16
» ため息ついて (2012年06月04日)
ayano16
» 看護師であることの意味って??? (2012年05月31日)
まや
» 里帰り計画 (2012年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる