はにゃ〜〜〜 

2006年09月18日(月) 20時37分
最近yaplogめっちゃ調子悪いんだけど・・・泣
新しくブログ作り変えようかな。


てか抜け殻状態なんだぬー。
困ったもんだねー
どーしよぉ泣

だってさだってさ生を見てしまったんだもの!

昨日は1階27列でそこそこの席だったんだけど・・・
トロッコから超近いんだわさ!
なのにサインボールもサイン色紙もGETならず。
3列隣のななめ後ろのヒトが、忠義ぼーるGETしてたしねー
うらやまし〜〜〜〜〜〜

今日は、ばぁちゃん家行って帰ってきてからずーっと
エイトのDVD!!!!!!!


大阪いきたい。コンサート行きたい。ジャニショ行きたい。

アタシどーしちゃったんだろな。

わぁーーーーーー!!! 

2006年09月13日(水) 22時47分
17日にまたまた、すば倉コン行っちゃいまーす☆
再追加で当たって、金ないからチッティの姉やんに譲ったんだけど
どーーーーーーーーーーーしても行きたくなって・・・ワラ

そしたら行っておいでー言ってくれまひた☆


また忠義に会える〜〜〜〜〜〜〜(*ノ▽ノ)
またButeerfly I Loved聴けるじゃん!!!!!!

しかも人生初のオーラス体験☆
Wアンコとかあるかなぁ?

だけど前日が福井で次の日富山だし・・・
多分ナイねー。

すばる&たっちょんツアー中なんに大丈夫なのか!!!???


とりあえず楽しもう〜〜〜〜♪楽しみん☆

生誕祭(´∀`) 

2006年09月12日(火) 0時59分
今日はチッティと原宿行って〜
ジャニショへ・・・・・

めっちゃ混んでて2時間くらい並んで見て無事購入・・・
これじゃお金がいくらあっても足りない。

買い終わってから
カフェで内くん・安くん・すばるチャの生誕祭!!!!!
もちろんケーキは自分で食った!

そのあと、たっちょんパパのお店「鳥貴族」


まぁーーーーーーーーーーーーじウマス。
やっと行けたよ〜〜〜
たっちょーん食べたよン♪

また食べに行こうっと!!!!!
今度は大阪でね!

はぴばーすでッ 

2006年09月11日(月) 0時52分
10日・・・・内クン20歳おめでとう(´∀`人)♥

11日・・・・安クン22歳おめでとう(´∀`人)♥

やっぱり奇跡は起きませんでしたー
9日から仙台コン始まったけど・・・
内クンは復帰してないね。。。
今日は内&安のバースデーSONG歌ったそうで!!!!

まじ行きたいしーーーーーーーーーーーーーー
10月1日の長野コン
10月28日の神戸コンにどうしても行きたいの。。。

今日はイメチェン・・・
恐ろしくヴィジュアルになっちゃった!
まぁ色落ちすればフツウになるよね!ウン。

あーモヤモヤ。 

2006年09月07日(木) 0時21分
今日、下北行ってみんなでショッピングしたんだけど・・・・
何点かプツンしそうになっちゃった。
アタシ、キレキャラじゃないから終始スマイル保ってた。。。

だってさ・・・
アタシが欲しい〜可愛い〜と見ているものほとんどお買い上げッテ
ありえる?
グリマーで1900で買ったのが安い店のセールで1000だったのがあって・・・
「うわぁーこれアタシ1900だったのに!」
言ったら「え!じゃあたしこれ買う!」って・・・

え?

偶然同じの買ってたなら分かるケドあえて買うの?
アタシって性格悪いのかな。
それぐらいいいジャンって感じのことかな。
なんか変にプライド持っちゃうんだよね・・・

髪の毛もピンクにするッテ・・・
へ〜。
やばい。カブるんだけど泣。
ミンナで会話してても、自慢ばっかり・・・
なんか話聞いてて鼻笑いしそうになるくらい今日はイラっとした。
だけどフツウのトキは良い子なんだよ。
あー。。。。なんか心せまいな自分。


そんなときは関じゃにのDVDを見ましょ!!

やばーい 

2006年09月01日(金) 22時34分
こんなに待ち遠しかったMステはEXILEの俊チャンの脱退前最後の出演ブリだ。。。w
きたよきたよ。
しかも1曲目〜〜〜〜♪
しかもメドレー〜〜〜♪
しかもバックが関ジュ〜〜〜♪
よーーーーっしゃ!よーーーーっしゃ!

すばる、完全に手袋外したネ。なんの心境の変化なんだろ?
新曲ゎ、なかなかダネ。まだ聞き慣れない。

それより義くん良い位置座りすぎだろー笑
常に映っててサイコーだったね。
やっぱツアー行きたいおーん。。。
誰か譲ってくれ・・・

てかカエラちゃんまじで可愛い(*ノ▽ノ)
どーしよ!やばい!可愛すぎて困るわ。

すば倉ぁ 

2006年08月31日(木) 13時18分
昨日アップしたのはセットリストで・・・今日は感想!!ワラ

29日は、念願の美優とコンってコトでめぇっちゃ楽しめた☆
しかも良席!!!!!!!!
1階11列だったんだけどステージ近い!サイドステージ横!!
すばるも義くんも超近くに来るもんだからドキドキー(*ノ▽ノ)
しかもバックが関ジュ!!!
これゎ驚いたぁー♪
桐山クン・濱田クンのファンサが良すぎてとろけたね。プ
手振って笑ってくれました!!(自意識?)
オープニングですばるが出たトキも興奮したけど・・・何よりも義クン出た瞬間
や・ば・い笑
1発目でソロやっちまうんだもん。
しかも何であんなカッコヨスなの?????
てか人気まじスゴイね。ちょいと悲しいなワラ

たちょタモリはまじカワユス!
あんな義くん見れたのは貴重だぁぁぁぁ
んでEden・ヘブンリー・ロマネスクで泣けたヨ。ヤバス。
踊って跳ねて叫んで・・・ワラ

30日は1階40列・・・
まぁまぁだけど楽しめたよ!!!!!
なぜかMCは下ネタ・・・ワラ。だけどエイトはまじでオモシロイ。。。
終始爆笑だったな(´∀`)
義クンがサイドステージ来た時、アタシの方にサイン色紙投げてくれた!
だけど届かなくて。。。あれー?ってカオしてた。
これも完全に自意識でごめんねワラ
最高な時間だったーーーーーーーーーー

どうしよ。再追加もマジ行きたい。
だけどー。。。金ないし。
だけどー。。。秋ツアー全滅したし。
あーまじで金さえありゃ・・・

今からスピリッツ見ようっと!

すば倉コン・・・ 

2006年08月30日(水) 20時50分
1,BLUE MASTER KILL
2,弱い僕だから
3,FightMen
4,shelter
(全すばるソロ)
5,Buttfly I loved
6,Carnival
(全たちょソロ)
7,ONE
8,旅人
9,∞SAKAおばちゃんROCK
挨拶
10,FIVE1曲
Mステのパロディー(たちょがタモさん役)
11,I bereve in myself  (BOYS達とパラパラ笑)
12,サヨナラ
(すばるJr時代のMステ映像流れる)
13,たちょ即興曲(29日1部→恋に破れて2006・生千枚)
           (30日1部→水玉模様・オカンのコリコリかかと)

∞VTR1 (すばる&たちょのコンサートを他メンは滝翼コンだと勘違いしてトーク・・・・途中、丸チャンがスタッフから何か言われたフリして勘違いに気付く)

14,モナコブルー
(たちょソロ)
15,愛してる愛してない
(すばるソロ)
16,BADBOYS2曲

17,STANCE
18,Knockin’Trackin’
(トロッコ使用でサインボール投げる)
MC
(29日1部→O型同士は、合わへん。自由すぎる。とのMCからBADBOYS&FIVE紹介)
(30日1部→朝早くありがとう。何時に起きた?たちょ&すばるは何時に寝るのか?たちょは寝るのが早い。寝言を言う。すばるも寝言がヒドイ。それも下ネタ笑。なんで2人で1部屋なのか?とのMCからBOYS&OSSAN紹介)
19,∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースver)
20,Eden(アコースティックver)
21,FIVE3曲

∞VTR2(勘違いしてごめんなさい。から、安クンいじられ、どつかれ曲紹介)

∞メドレー
22,浪花いろは節
23,大阪レイニーブルース
24,好きやねん、大阪。
25,たちょスネアソロ
26,ACT SHOW
27,サムライブルース
(たちょソロ)
28,Greedy
(すばるソロ)
29,DIVE
30,口笛の向こう
31,Heavenly Psycho

アンコール
32,∞SAKAおばちゃんROCK (サイン色紙投げる)
33,大阪ロマネスク(曲前に挨拶あり)

ついに明日ダァ! 

2006年08月28日(月) 21時49分
今日は起きたら14時だった。
やっちゃったねー。
だけど途中起きて「花より男子」見て道明寺いい!ッテ
思ったケドいつの間に寝たんだネあたし。

ついに明日だよ!
明日は11列目だから意外と良席だな(´∀`人)♥
それよりも美優と会えるのが楽しみだ♪

てか山Pの新しいユニットの両端ダレ??????
あれ踊れるようになったし!!ワラ

アニバーサリー 

2006年08月25日(金) 22時10分
mixiにハマりすぎてて、こっち全然更新してなかったわ。
mixiだと色んな人がいすぎて思ったコト色々書けないよね・・・
それがキズ。

とまぁ今日は関西8人組のデビューした日なんだねー(*´∀`*)
夏休みはハマりやすい。
去年の夏も猛烈にハマってたなぁ笑

てか意味分かんないよ。

すばるwith大倉バンドの再追加のオーラス当たったしワラ。
おいおい。再追加ッテ何?
外れてまじショックでユキナのトモダチに譲ってもらったのにさー。
再追加当たるって・・・
しかもオーラス当たるとかどんだけだよ。

最近またストーカー行為増えたみたいだね。
悲しくなるわ。

ネットで色々見てたら色々書き込みあって・・・
悲しくなったー。

久々更新のネタがヲタネタってゆー
痛いね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像磯トム
» すば倉コン・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像ネコ
» すば倉コン・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像
» オメデトウ入学式ッ (2006年04月09日)
アイコン画像ネコ
» 始まったゼ!アタイのキャンパスLIFE! (2006年04月08日)
アイコン画像ネコ
» 4月・・・大学生・・・? (2006年04月02日)
アイコン画像ァンガ田中☆
» 4月・・・大学生・・・? (2006年04月02日)
アイコン画像ァンガ田中☆
» 4月・・・大学生・・・? (2006年04月02日)
アイコン画像ネコ
» プリティーウーマン (2006年03月31日)
アイコン画像わかな
» プリティーウーマン (2006年03月31日)
アイコン画像ネコ
» 第1章完結・・・そして新しくスタート。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomboy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる