聴けばいいじゃん! 

February 02 [Fri], 2007, 14:01
ミスチルを聴くあなたにオススメ。
いや、聴かないあなたにも是非聴いてほしい。

・over
・つよがり
・渇いたkiss

このみっつは切なくて苦しくて愛おしい
そんな感じの曲です。
あたしの大好きな曲です。
いきなり進めてみたくなったので進めてみましたー。

トラトラトラ 

January 08 [Mon], 2007, 13:12
トラウマ…なんて嫌な言葉でしょうか。。
最近自分には恋愛のトラウマが多いってことに気づいた。
過去を思い出して、あのときはこうやったらダメだったから、今度はこうしようなんて考えることも少なくない。
相手の気持ちや自分の気持ちを信じることができない。
また前みたいになってしまったらどうしようと臆病になる。

でも…そうなったらしょうがないかという考えて前向きにいきてみることにしたんだ。
次は幸せな恋ができますように。

そうかこれが20代か!! 

September 24 [Sun], 2006, 6:55
最近やたら結婚の話をよくする。
いや、正確に言うとよく聞く。
そうだよなーあと4年たてば25歳。
結婚してもおかしくない年だ。

でもうちの幸子は「結婚は人生の墓場」と言っていた。
それは男が言うセリフですがな。
しかもそれを旦那と子供の前でいうのはどうかと。
さすが我が母。
あたしもこうなりそうな気がして今から怖いですよ。

2006秋 

September 23 [Sat], 2006, 1:20
窓を開けるともうすっかり秋の匂いだ。
冷たい風の中にかすかに香る金木犀。
遠くに見える金星。

なんでだろう。こんなに切なくなるのは。
それもたぶん秋のせい。

腹くるし 

September 12 [Tue], 2006, 16:18
さすがにカフェのはしごはきつい…。
それにしてもこっちはやっぱ値段高いな。
うちのカフェが安すぎるのかしら。

サバよんじゃだめよ 

August 22 [Tue], 2006, 10:35
よかった…年相応にみられた。

大人の階段 

August 18 [Fri], 2006, 4:15
ムカつくことは我慢しよう。
そういうとこは階段あがってもいいよね。
むしろそこは大人になれ。

たりない 

August 11 [Fri], 2006, 2:14
最近語り足りない
今思ってること
最近あったこと
どーでもいい話
全部ぶちまけたい
ストレスたまってる
忙しいってそういうとこでストレスたまるんだなぁ

苦しい 

August 10 [Thu], 2006, 3:32
死ぬ〜!!!!!!

そして 

August 08 [Tue], 2006, 18:13
彼女は黒い塊になって
闇の奥底に眠るのでした
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる